

*TDL Report* 11/15 (お城裏アトモス)

場所をランドに移して、スーパーのストラップを買う為ベビーマインへ向かう事に
正式にクリスマスイベントが始まってランドに来るのは初めて
シンデレラ城は可愛らしくデコレーションされていました
20061121134209.png

シンデレラ城を抜けると...人、人、人…(☉ε ⊙)
お城裏で行われるご挨拶の時間が、もうすぐだったようです
人をかき分け後ろの方へ向かい、かろうじて見える隙間があったので待ってみると
ファンファーレが鳴って始まりました
20061121134937.png
すると、真っ白な衣装に身を包んだディズニーの仲間達がぁヽ(→∀←。)ノ
左) ミッキーとミニーに介抱されるプルートw
右) 2人のキスを覗き見するプルートww
 
やっぱり女の子は可愛いぃぃぃ
20061121135322.png
寒い冬でも、2組のカップルはあつあつ
20061121135457.png
音楽に合わせて、ダンスも披露してくれます
20061121135627.png
数分間ですが、何回もキスシーンが見れますっ ほんとラブラブだのぅ
20061121135752.png
右の写真の照れてるミキミニ、お気に入りの一枚です
とぉ~っても可愛いアトモスで、見ている間も終始『可愛い』『キャ~』って言いっぱなしでした(笑)
 

Comments

沙世佳ちゃんへ

ほぉ~んと可愛いよねi-233
写真撮らないでゆっくり見ていたかったもんi-176
沙世佳ちゃんも無事見れたようで良かったぁi-189

そうだね、1ヶ月5000円貯金するだけでも半年後には新しいカメラ買えそうだしi-190
頑張って☆

もう、可愛い!可愛すぎるよ~~!
ハルカちゃんのおかげで見れたけど、可愛すぎて夢のような時間でした(*´ω`*)

それにしてもはっきりくっきり写ってて本当に羨ましいわw
そろそろデジカメ貯金する予定(*`m´)

えりなちゃんへ

ほんと“可愛い”しか出てこないよねi-233
この2人のチュッほど、見てて癒されるものは無いわ~i-175
白い衣装も最高だし、ほんと今写真見てもにんまりしちゃうi-237
シンデレラ城はもちろん、どこも可愛くデコレーションされてて、全部撮ろうと思ったらきりないよねi-201

いちごみるくさんへ

遠くからでも撮れたのは、やっぱりカメラのおかげですi-179
でも常に上を向いて撮っているので、肩が辛かったー(汗)
私はまだビデオに撮っていないので、今度撮らないとi-201
そうそう、デイジーも可愛いんですよねi-175

キャ-v-345v-345鼻血…ⓦv-398
めっちゃ可愛い~v-354v-353
やっぱこの衣装好き…v-351v-324
照れてる姿が何ともいえないねv-348
特にミッキーv-345
理想の愛し合い方だゎ~ⓦv-415
シンデレラ城も可愛くなってるねv-315
毎回ディズニーのデコレーションには脱帽だよぉ…★

遠かったって聞いてたけど、よく撮れてます~e-420
ミニーちゃんもかわいいけど、ほおづえついてるデイジーもかわいい~i-233
私はビデオしか撮ってないので、また見れると良いなぁ~。

ちゃこさんへ

ミニーも体が反り返る程照れて可愛いですi-175
いつも人前でチュッチュしてるくせにぃi-237
白い衣装はゴールド部分もあって、ほんとピッタリですねi-179

かおりぃさんへ

かおりぃさんは、もうご覧になりましたか?
この後もお城裏を通ると人が集まってるのを見かけたので、1日に何回かやっているんですかねぇi-190
可愛いので見てみて下さいねi-175

プルートが介抱されてる姿、笑っちゃいますよねゞ(≧ε≦o)
私も撮ってる時は気付かなくて、家で見てて笑っちゃいました(笑)
そして、ダッフィーの事も覚えてて下さってありがとうございますi-184

めるこさんへ

にやけるでしょぉ~i-233
この時は撮影に必死だったから、今度じっくりにやけたいわぁi-176

うんうん、分かるi-189
赤もクリスマス~って感じで良いんだけど、白は良いよねi-185

照れてるミッキー、ほんと可愛いですねe-266
こっちまでにやけてきちゃいますw
衣装もステキですよね。お城にピッタリな感じe-266

 シンデレラ城とても素敵にデコレーション
されていますよね~☆
 そして・・可愛いですね~!!ミッキーと
ミニーちゃんに介抱されているプルート面白い
ですね。以前ありました、ダッフィーが
サンタクロースを介抱しているものを思い出して
しまい・・(笑)
 あと、ミキミニのキスシーンのお写真
本当にかわいいです。

いや、ホントにかわいいv-402
顔がニヤける…v-398

お城もクリスマスチックでかわいいわぁ~i-233
赤の衣装もよいけど、やっぱ白がイイi-199
でも人がいっぱいなんだねぇ~i-183

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

