

*TDS Report* 11/15 (初ミースマ、サンタ&ダッフィーグリ)

実は...5周年が始まって、まだ一度もミースマを見ていなかったんです
なので頑張って早起きして、開園時間にシーへ到着
すぐリドへ向かったのですが...甘かったですね すでに人がいっぱい
立ち見2列目の中央寄りが空いていたので、そこで観賞しました

“ミート&スマイル”
ショーが始まる前に出てくるキャストのお兄さん、デイジーのサンバイザーをしてます
『おっ、来た来た!』
 
5周年のこの船(?)、デコレーションされてクリスマス仕様です
20061119010302.png
アラジン&ジャスミン、ジーニーが出て来たんですけど...ミニーばっかり撮ってる私(笑)
 
そして、おしゃれタイム~
おしゃれキャットの曲に合わせてミニー・デイジー・マリーが歌って激カワ(♛ฺܫ♛ฺ)
 
名付けて「さかなリレー」 レインボーなお魚ちゃん可愛いでしょ
 
初めてミースマ見たんですけど、すっごい可愛いですね
子供向けなのかな? Sea of Dreamsの歌い方やダンスがすごい可愛い
朝いちなのが少し辛いけど…、クリスマス中にもう1回見に行こうかなん
 

ミースマが終わって、サンタ&ダッフィーのグリへ まだ始まっていないのに長い列
サンタとダッフィーが30分毎にお色直し(?)をするんですけど、私達がグリする前に2回目のお色直しがあったので...1時間以上待ったって事ですね
みなさん覚悟して並んで下さい(笑)
 

ランドへ向かう前にアラビアへ行って、1回ずつコブラゲーム
ミキミニピンを貰って去りました (ちなみに3個目のミキミニ…)

Comments

いちごみるくさんへ

時間が公開されているせいもあるかと思います(汗)
登場してからは列は伸びる一方なので、始まる前に並んでおく事をおススメしますi-236

1日1回だから、気合入れないとダメですよねi-201
でも今の時期の平日ならオープンして1時間後には始まるので、そこまで待ち時間無く見れますよi-190

やっぱりサンタ&ダッフィーグリは大人気なのね。
土曜日撮る予定なんだけど大変そう・・・。
余裕を持っていかないとダメそうですね。

ミースマは難しいよね。
朝は早いし、1日1回だし、リドアイルだけだし。。。
5周年になってから1回だけ早く行ったんだけど雨降っちゃって・・・残念ながらまだ見てませんi-241
3月は絶対行くつもりなんだけど、クリスマス仕様もみたいなぁ~。

ちゃこさんへ

やっぱり雨は降ってしまいましたか?
完全バージョンで無いのは残念でしたが、お部屋から見れたなんて素敵ですーi-189
ダッフィーも今回は無理だったんですね...このー天気めーi-180

クリスマス中にリベンジ出来ると良いですねi-185

めるこさんへ

可愛いでしょ~んi-175
このお写真お気に入りなんだぁi-278
みんなでお魚リレーするから、みんな持つんだけど...ペースが早いからミニーちゃんに合わせてシャッター押したんだi-184
今度は他のキャラも撮ってみたいわぁi-194

ねぇ...ほんと今回は、ピンばっかり集まっちゃうよi-241

やっぱ、晴れがいいですねw
私たちが部屋から見たのは、陸には降りてこないバージョンだったんですe-330
クリスマスシーズンに、リベンジしに行きたいなあ。

ダッフィー、めちゃめちゃ可愛いっ!
ほんとに会いたかったですe-263

やっぱりもう1回は行くしかないって気がします!

レイボーなお魚i-276さんをギュってしてるミニーちゃんもかわいいねぇ。
ミニーちゃんて感じだi-175
フフフフi-233かわいい。

ピン…今回はどうしたんだろうね…。
次回頑張ってi-237

YOUさんへ

ミニーちゃん、本当に可愛いですよねi-175
ついついミニーちゃんばかり目でカメラでおってしまいますi-237
YOUさんが見た時は、雨だったんですねi-195
短いのは悲しいですが、雨の中頑張って出てきてくれたキャラに感謝ですよねi-189
次は晴れますようにぃi-1

結果的には長く待ってるんですけど、待ってる間もダッフィーの様子を見てるので...時間程長くは感じないですi-179
サンタダッフィーはきっとこれからも続いてくれると思いますので、今度のお楽しみにしましょ~i-185

えりなちゃんへ

船がデコレーションされてるよねi-103
通常verを見た事無いから分からないんだけど、あとはクリスマスの曲が使われるくらいなのかな~。
なんかさぁ~動きが子供っぽくて本当に可愛いのi-175
家帰ってビデオ見ながらも『かわいぃ~』って言いっぱなし(笑)
えりなちゃんが見た時は雨だったのか。。。
じゃあレインコート着てたんだねi-190
5周年のレインコートもある意味貴重な体験だよ~i-84

ダッフィー、似合ってるよねi-176
えりなちゃんは、ランドかシーどっちに行くか決まったかな?

ままろんさんへ

今回のミースマは私達大人も楽しめますが、小さいお子様向きなショーなのかなって思いますi-189
以前より、キッズエリアがかなり拡大してるんですよi-184
(ちょっと私達には喜ばしく無いのですが…w)
始まる直前にお子様はキッズエリアに移動するので、息子くんがままろんさんと離れる事が出来るなら是非見せてあげて欲しいですi-179

ダッフィー...時間程並んでる気はしないのですが、気付くと…って感じです(汗)
そうですね~パパには1、2回ゲームをしてて貰えば丁度良いかも?!
(でも一人でゲームは平気なのかな?)

ミースマって晴れるとこんな感じなんですねぇi-184
ミニーちゃんのチューかわいいi-176
私も初めて見たのですが、レイニーだったのですごい短かったですi-229
晴れてるときにまた見たいですi-189

ダッフィーのクリスマスver.もかわいいですねi-233
1時間以上待つんですか…お疲れ様でしたi-201
でも、かわいいダッフィーに会えるなら待てるかもi-184
私も来年のクリスマスに会いたいですi-237

きゃ-v-398
可愛い可愛いチョー可愛い~v-345v-345
本当だ、クリスマス仕様になってる~v-353
ミニーちゃんがミッキーにCHUv-415してるのが
すっごく可愛い~v-351v-352
私が見たときは雨だったから、
次回はこんなミースマが見たいよぉv-398
ダッフィーも可愛すぎて…v-348
ダッフィーLOVEの私たちには
たまらないね…v-318

ミースマは未体験です(^_^;)まあ旦那が朝から付き合ってくれないんでね~(>_<)でも息子には見せてあげたいな~☆
レインボーなお魚かわいい☆これ生きてるようにピクピクさせるような事はしないわよね?(笑)
ダッフィー・・・並ぶよね(^_^;)息子も並べるようになったからいいんだけど・・・旦那には1人でゲームしてもらってぬいぐるみ頑張ってもらうかな~(笑)
ハルカチャンまだ呪いなのかな~(・。・;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

