

*TDR Goods* 11/15 (ニューイヤーグッズ)

**TDR Goods**
まだクリスマスも来ていませんが、リゾートにはお正月グッズが登場しました

*“ニューイヤー2007”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\800
 
ぬいバはミニーの他にミッキーとドナルドが販売されています
そして2007年の干支は『猪』ですから、予想通り(?)プンバァが大抜擢です
プンバァにしたら、こんな機会あって12年に1度ですよね おめでとさんっ

*“ニューイヤー2007”年賀状セット&おせんべい* \500/\1,050
 
年賀状(ポストカード)セットは4枚入りで、メッセージ・シール付き
ミッキーだるま、今年一番のおすすめ商品 購入されてる方も多かったです
中にはうすしおせんべい&うめあげせんべいが入っているんですけど、賞味期限が2006/12/30なんですよね...お正月に食べようかななんて思っていましたが、それまでに食べないと

*“ニューイヤー2007”ねつけ* \900
 
ミッキーだるまも可愛いんですけど、ミニーちゃんも可愛い
って事で、ミニーだるまの商品を何か買いたくて...ねつけを購入しました



**TDS Goods**
リゾートの商品とは別に、シーオリジナルのニューイヤーグッズも出ています

*“ニューイヤー2007(TDS)”年賀状セット* \300
20061118180512.jpg
このシリーズ、とぉ~っても可愛いんです
ただ私が使いそうなグッズがあまりなくて、とりあえず2枚入りのポストカードセットを
もう一つくらい何か欲しいので検討して購入する事にしました

Comments

いちごみるくさんへ

いえいえ、私も商品見つけるまで忘れてましたのでi-228
お役に立てて良かったですi-189

うふふ、いちごみるくさんは買うと思ってましたよ(笑)
22日はボンヴォでも品切れでしたし、売れ筋ですもんねi-184
うちもお正月飾りにしま~すi-236

HARUKAちゃんのおかげです。
教えて貰わなかったら、すっかり買い忘れるところでした。
ありがとね☆

ミッキーだるま。最初は買わないつもりだったんだけど・・・だんだん欲しくなっちゃって。
誘惑に負けて買っちゃいました。
クリスマス終わったら玄関に飾る予定です。

沙世佳ちゃんへ

ねつけで900円と思うと高いんだけど、良く考えたら2人分だしねi-278
ミニーちゃん可愛いし、おすすめだよi-237

ちょっとクリスマスのストラップと一緒につけるのはアレだから...クリスマス終わったらつけて、1月いっぱいくらいはアリなんじゃないかしら(笑)
私はそのくらいつけてると思うi-185
(今もオバケちゃんストラップつけたままだしっw)

YOUさんへ

だいたい毎年、11月の半ばにお正月グッズは出ますよi-189
気は早いですが(笑)、来年の参考までにi-190
曖昧な記憶なのですが...、去年はお正月のイベントが過ぎてもグッズが残ってた気がします。。。
お正月までに完売してしまうモノもあるかと思いますが、ねつけ残ってると良いですねi-185

ミキ達磨の根付けってセットだったのかー!
しかも思ったより安い!
こないだは諦めたけど次行った時買おうかな…w

けどクリスマスのストラップつけてるのにこれも付けたらおかしいよね~?(´∀`|||)
かと言ってクリスマス後に付けたら付ける期間短いし(´・ω・`)
達磨だしお正月だけに限らなくても平気かなぁ?

シーのミニーちゃんシリーズは本当に可愛いよね(*´ω`*)

もうニューイヤーグッズが出てるんですねi-184
年賀状セットもかわいいですが、だるまの根付がかなりかわいいi-176
もし行けるとしたら、1月の後半くらいからなのでもうニューイヤーグッズはないですねi-229
かなり気が早いですが、
次のニューイヤーグッズGETに燃えますi-197

かおりぃさんへ

ぬいバ・ピン・ポスカは、イベント毎に買っているので完売になる前に買っておきたくて(笑)
ねつけとお菓子も欲しかったので勢いでi-229
だるまおせんべい、人気でしたねi-179
置き物としても良いし、お菓子入ってるし、お手頃価格だから皆さんご自宅やお土産に丁度良かったのかもしれませんねi-189
かおりぃさんは何か買う予定ですか?!

いのししってプンバァしかいませんもんね(笑)
グッズの色々な部分に「プンバァ」という文字があって笑いましたw
他にマリーちゃんが招き猫になってるのも可愛かったので、何か買おうかと思ってますi-185

ヒナちゃんへ

早いよね(笑) 肝心のお正月まで商品が無くならないと良いけどi-201
でも頻繁に来ない人にとっては、早くから売ってくれる方が買えるチャンスがあって良いんだろうねi-179

だるまって、そこまで「お正月」って感じじゃ無いから良いよねi-236
ヒナちゃんはお菓子入りの巾着かぁi-184可愛かったよアレi-176
私も手にとったんだけど...巾着の使い道に迷って保留中i-205
ヒナちゃんは何入れにするのかしらんw

 お正月グッズ・・早いですよね~!!
わたしも可愛いなぁ~と見ていました。
HARUKAさんは早速、ご購入されたと
いうことで、さすがです~☆
 「プンバァがくるな・・」とわたしも予想して
いました!!
 あと、ミッキーだるま~☆やはりお買いに
なったのですね。可愛いですよね~!!
ゲストのみなさんがレジに持っていくので
人気だなぁ・・と思っていました。

お正月グッズ、早いね~。
私も売り切れにならないか心配だわっ!
だるまのミキミニ可愛い~e-266
お正月が終わっても、お守り代わりに付けられそう(≧∀≦)
シーのグッズ、公式HPで見たけど
どれも可愛いよね~v-238
私はお菓子が入っている、巾着が欲しいなぁ~e-343

ままろんさんへ

んー確かに売れ筋なんで、心配ですねぇi-202
あると良いですねi-236
ねつけは派手で無いし、色々な方のお土産にも良いですよねi-198
もしお正月まで残ってたら、おじいちゃんとおばあちゃんにおみやげで買って行く予定ですi-184

だるま~☆(●^o^●)
これは絶対買うつもりなんだけどおせんべい売り切れないかしら?^_^;
ねつけもあるんですね☆これは年齢問わず使えそう(~o~)
ハロウィンのおばけちゃんペアポーチはるかちゃんのブログで見て絶対買うつもりが売り切れだったからな~(^_^;)心配だわ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

