スポンサーサイト


*TDL Goods* 11/15 (配布オーナメントタグetc)

*11月15日 配布オーナメントタグ*
20061118110440.jpg
いつものティンカーベルも可愛いけど、サンタコスの方が私は好きかな

*“SuperDuperJumpin'Time”ストラップ* \2,300
*マリーちゃんの手袋* \2,300

 
現在、スーパードゥーパーのクリスマスverグッズが販売されています
ミキ・ミニ・ドナそれぞれのパペットとストラップがあるのですが、パペットは大きいのを持っているので、ミニーちゃんのストラップを購入
サンタ帽をかぶってマフラーをして、リボンも一つ増え可愛いですよん
指先が出る手袋で可愛いのを前々から探していたんです
冬に撮影する時は手袋のままだとシャッター押しづらいし...でも寒し...
そしたら、マリーちゃんの大好きなシリーズから出てました
寒い時はカポッでかぶせる部分もあるし、冬のパークで大活躍しそうです
他にもニット帽やマフラーがあって、お揃いにしたいんだけど...旦那の目がぁぁぁ(汗)
年齢的にそろそろ厳しいとの指摘を受けました
スポンサーサイト

Comments

ヒナちゃんへ

便利だし自分の好きなシリーズだし、良かったよぉi-176
ショーパレ待ってる寒い時と写真撮る時と、使い分け出来るのが良いよねi-185
黒ベースだから...私でも平気かしら(笑)
とりあえず、マフラーは買っちゃおうかと思ってるよi-278
ファンキャップね、私も白いのを買った事あるんだけど...。
あまりにも似合わなかったの~ゞ(≧ε≦o)
その日撮った写真見てショックうけて、次の年にオークションに出しちゃった(苦笑)
ヒナちゃんは若いしきっと似合うよぉi-237

手袋、便利そうだね!
シャッター押すたびに手袋取ると面倒だし
寒いし、これはいいねっ!
帽子とマフラーもお揃いでもいいじゃない!(笑)
可愛いし、私も大丈夫だと思うよ!!
旦那様のお許しは出たかしら・・・?

私は冬のインは寒いから、いつもニット帽かぶるんだけど・・・
今回はもこもこのファンキャップ買っちゃおうと思ってるんだ(≧∀≦)
旦那になんと言われようと絶対買うよ!(笑)

ままろんさんへ

良いですよね♪
マリーちゃん以外のキャラも同じようなタイプが出ていたと思います、ままろんさんもインの時に見てみて下さいねi-179
この手袋、インの時とか言いつつ...普段のおつかいでも活躍しそう(笑)
そっか20代は、かぶりものまでOKなんですね!
ラストスパート楽しみますi-278

kayoさんへ

えぇ~大丈夫ですかねぇi-237
まぁ3点セットはキツくても、マフラーと手袋くらい...いいかしらw
パークですもんね(笑)
旦那が帰ってきたら話してみます!!!

kayoさんにそう言って頂けるのは嬉しいのですが、私は近年の激太りでまず体系からかなりオバさんですi-202

この手袋いいですね(*´艸`)
シャッター押す時に確かに便利☆
帽子やマフラーもそろえてください(~o~)
私は30前まではキャラ物着たりかぶったりしてましたよ^_^;はるかちゃん全然OKですよ!旦那さん!!(笑)

え~。HARUKAさんだったらおそろいにしても
大丈夫だと思うんですけど?
だって、お写真みると年より若く見えるし・・・
それにパークの中ならなおさら平気ですよ~i-237
私ならおそろいにしますよi-87
私こそ誰かにとめてもらった方がいいのかも?i-229

旦那様にお伝えください(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

