スポンサーサイト


*TDS Goods* 11/9,15 (クリスマスダッフィーetc)

昨日のレポを開始する前に、先週買ったものとと併せてグッズ紹介をします

-11月9日-
*“ダッフィー”クリスマスぬいぐるみバッジ* \1,400
*“ダッフィー”クリスマスコスチューム* \2,800
 
今年のぬいバは靴下入り 取り外し可能です
大きなツリーをお持ちの方は、オーナメントとして使っても良いかも
着せ替えコスチュームはキャンリフ衣装 着せてみると...↓
 
こんな感じです 専用のバッグも付いているんですねぇ
白いモコモコ部分がモコモコ、靴にもポンポンがついてて可愛いです

-11月15日-
*“東京ディズニーシー5周年コレクション”スプーン* \1,200
 
ミッキー・ドナルドに続いて...、第三弾はチップ&デール

*オーナメント* 各\1,200
 
リゾート商品のオーナメント
寂しい我が家のツリーにチーデーを買い足してみました
雪だるまデールがお気に入り
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

エンジェルミニーちゃん、いちごみるくさんが好きそうな感じですよねi-176
私は何故か(笑)エンジェルミニーに惹かれなくて...何でだろw?

私も今は袋に戻してしまっています。。。
何か良い方法は無いですかねぇ???
でも袋に戻して、ハンガー部分をひっかけて部屋に飾るのも可愛いですよねi-237
(うちはまだ飾ってませんがw)

わたしもオーナメント買っちゃった・・・。
今年は買わないつもりだったのに。。。エンジェルミニーちゃんがかわいかったんだもん!

だんだんダッフィーの衣装も増えてきて・・・HARUKAちゃんはどうやって保管してる?
わたしはとりあえず袋に戻しちゃったけど、どうしよう。i-229

沙世佳ちゃんへ

うんうん、可愛いi-175
今まではミッキーの衣装がダッフィーになってたけど、今回はキャンリフのダッフィーの衣装だもんねi-190
嬉しい、嬉しいi-176

うんうん、ぬいバだったの(笑)
あまりにもくつ下が大きいから、分かり辛いよねi-229
ぬいぐるみポーチも可愛くて欲しいんだよなぁi-185

チロルちゃんへ

わぁ~そんな事言って貰えて嬉しいi-175
(自分がダッフィーな訳でも無いのにwww)
私でも人に影響を与える事が出来るんだぁ~しみじみi-241
チロルちゃんがシーに行く時は是非あってきてi-175
癒されるよ~i-237

チーデーのファスナートップも出てるんだねi-190
私はおマヌケなデール雪だるまが好き~i-176
確かぬいぐるみとかも出てて、欲しいのをグッとこらえてます(笑)

私も着せ替え買ったよ~♪
今回もとっても可愛いよね(*´ω`*)

靴下に入ってたのはぬいばだったのね!
これはこれで、こういう商品なのかと思ってたw
しかも出せるとは思わなかったよ~
靴下についてるミッキーアイコンがかわゆい☆

HARUKAちゃんのブログのおかげで、すっかり
ダッフィーにメロメロになってきたよ。
まだ1度も見たことないんだけどね~
シーに行く楽しみの1つになってきたよ~i-184

そういえば、あたし最近おみやげで、ツリー型チップの
ファスナートップを貰ったんだけど、この絵可愛いよね。

かおりぃさんへ

そうなんです、ダッフィーはもちろんですが...
ミッキー型の柊の実が可愛いですよねi-175
去年買ったオーナメントは女の子キャラばかりだったので、今年は男の子キャラって事でチーデーを選んでみましたi-190
可愛いですよね、デールi-176 似合ってるi-199
もう少し買おうかとも思ったのですが、来年も出るかな~って思って今年はこれだけです(笑)

ままろんさんへ

多分...くつ下とかに入れるとかしないと、毎年同じような感じで売れないんでしょうねi-201
5周年コレクションは、あと冬季イベと春季イベに出ると重いま~すi-179

めるこさんへ

とりあえず5周年の間は、お洋服が出るみたいi-189
でもこれは、ダッフィーがグリで出てくる衣装じゃなくて5周年中のイベント衣装だから...ぬいバも買ってる訳なんだぁi-202
グリに出てくるお衣装もお洋服で売ってくれれば良いのになi-229

前から中は♡だよ~んi-175

 ダッフィーのぬいぐるみバッジ☆とっても
かわいいですね~!!靴下の柊の赤い実が
ミッキーで、これまたカワイイですネ~。
 そして、オーナメント可愛いですよね。
HARUKAさんのお宅はチーデーをお買いに
なったのですね。わたしは、まだ迷って
おりまして・・購入していません。
雪だるまデール~わたしも好きです☆

ダッフィー靴下入ってる~(*´艸`) かわいい☆
1400円・・・・^_^;かわいから買いますけどね(;´▽`A``
スプーンは何弾まで出るんですかね?

クリスマスのコスチュームが出ててよかったねi-175
HP見てHARUKAさん、買ってるのかな?って思ってたんだけど。
これからも衣装だけが発売されるんだったっけ??
みんなの希望が叶うとよいねi-179

以前からダッフィーのDの中はi-175だった??
今気がついたけどi-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

