スポンサーサイト


*TDS Report* 11/9 (グリ、そして大破産…)

この日の目的は...①ダッフィーに会う②ゲームでぬいぐるみGET③キャンリフを見る
っていう訳で、ちょうどミシカが始まったとこだったんですけど「今の方が空いてるかな?」って事でアメフロのゲームブースへ
アメフロのぬいぐるみは、ドナルドとデイジーのクリスマスバージョン
ピンバッチもクリスマスバージョンで、ミキミニ・ドナデジ・グーだったかな
って言うか...久々に来ましたが、★の数がめちゃくちゃ多くないですか
『これなら取れるかもね♪』なんて思っていましたが、夫婦揃って失敗 ミキミニピンGET!
20061112172639.png

そこまで期待していなかったので、落ち込む事無くサンタとダッフィーのグリへ
15時前だったからまだグリは始まっていませんでしたが、既に長い列が出来ていました
旦那に並んでいて貰ってフラフラしてたら、サンタとダッフィーが登場
20061112173019.png

サンタダッフィーは本当に可愛い ちょっと寒そうだけどね
にしても、他の人とのグリを見ていてもサンタの反応がイマイチ。。。
『あのサンタとどうやってグリしよー』なんて旦那と話していたら、一時退席
なんだか...老人を解放しているみたいだよ、ダッフィー(笑) 眩しいぜっ
 

いよいよ私達の番になって、とりあえずマイカメラではサンタとダッフィーを撮影
グリではMyダッフィーをサンタとダッフィーに見せると、サンタが「Oh!Girl's Duffy」となかなか良い反応をしてくれました きっと人が変わったのね(苦笑)
サンタの言葉に対しダッフィーも照れてモゾモゾして、とってもほのぼのグリでしたん
20061112173849.png

ダッフィーグリを終え、ミニーとデイジーも出てる事に気付きミニーたんへ
ミニーたんの真後ろにツリーがあるので、いれたかったのですが...角度的に無理でした
ケープちゃんは本当に可愛いのぅ
ヴィレッジストアはサンタダッフィーのグッズでいっぱいでした
私が何を買ったかは...お楽しみって事で(笑)
20061112184724.png

ユカタンドッグで腹ごしらえをして、いざアラビアへ
ちょうどアラビアグリも出ていました
 
ジャファーに魔法をかけられたっ
20061112190714.png

ドナデジもGETしたいですが、何より新登場のチーデーが欲すぃ
覚えて下さってる方も居るかと思いますが、5周年のドナデジの時は夫婦揃って1回目で成功したんです
なので今回もピンが揃うまでには取れるかな~なんて思っていたんですけど...甘かった
夫婦共に2回ずつやりましたが、失敗 いきなりミキミニ・チーデーのピンが揃っちゃう結果に。。。

キャンリフ前にビデオをブランケットを車に取りに行く為、とりあえずゲームを中断しましたが...この後もジャファーにかけられた呪い(?)は続きます...

スポンサーサイト

Comments

ヒナちゃんへ

多いよね(笑)
始まった当初の状態だったら、みんな反対の方に並んじゃうよねi-199
実際、列の差が激しくて増やしたとか???
まっ私は星が増えても取れる気しないんだけど(汗)

サンタ&ダッフィーグリは、始まる前から待った方が待ち時間は少ないと思うi-190
やっぱり始まると列も伸びちゃうからi-201
サンタさん怖がっちゃうかな?
「サンタさんと仲良くしないとプレゼント来ないよ」って話すとか?!
ジャファーよりかは怖くないと思うし、撮れると良いねi-179

りなちゃんへ

可愛いよねぇi-175 帽子が似合うi-237
うん...15時ちょっと前で30分くらい並んだかなぁi-205
やっぱ2人が登場すると人も増えるから、先に並んでおくのが良いかもi-189
りなちゃんがケープミニーちゃんが好きなのは覚えてるよ~i-233
でもケープちゃんはいつも混んでるよね?!それが悲しい...

ホント星が多い~!!
みなさんなかなか成功しないから、増えたのかしら・・・?(私もその1人)
旦那にも見てもらったんだけど、ビックリしてたよe-330
星の数増えても、力加減とか難しいもんね・・・

サンタダッフィー可愛いねぇe-266
混んでるみたいだから、始まる時間の少し前には行った方が良さそうだね!!
息子がサンタさんを恐がらなきゃいいけど・・・(汗)

ジャファー・・・うちの息子も恐がったよ(笑)
まだ1歳位の頃だったけど、旦那がどうしても一緒に写真を撮りたい!
って言ってね、息子は大泣きだったよ(´ロ`;)

サンタダッフィー可愛いね(*´艸`*)i-178
えぇぇ?!15時前からすでに行列ですか…orz
でも、1回は会いに行きたいなぁ(人´ω`*)

ケープちゃんは可愛いよねi-178私も好きー(*´Д`)ノ

ままろんさんへ

ジャファーは背が高いですからね...i-201
って考えてみると、ヴィランズのグリってジャファーぐらいですよね?
そりゃ怖がる訳だ(笑)
ダッフィー、並ぶ価値はあるかと思いますよi-179

かおりぃさんへ

ちょっと寒そうですが、ダッフィー可愛いですi-175
ゲストはどうしてもダッフィー寄りになってしまうので、いじけちゃうサンタさんの気持ちも分かりますが...でも楽しくグリしてくれると良いですよねi-190
サンタグリも久々の再開なので、お見逃し無くですi-236

めるこさんへ

めっちゃ増えてるよね(笑)
どうなんだろ…最近行ってなかったから分からないんだけど、でもこれでもそんなに多くの人は取れてなかったから...毎日こうなんじゃないかなi-179

ジャファーのブツブツ。。。今回は気付かなかったw
でも整形前のジーニーもブツブツあったからね(汗)
うん、お写真撮ると呪いがかかるかもよi-232

sayaさんへ

可愛いですよねぇi-175
この日は強風だったんですけど、グリの合間にも2人で抱き合ったりしていましたよi-237

ゲーム自体は変わってないのに...今回はダメですi-195
上手とかでなく、今までは運で乗り切ってたのかもしれません(苦笑)

ジャファーは息子が唯一怖がるキャラです(^^ゞ
ダッフィーどんなに並んでいても写真撮らなくちゃ!!すごくかわいいですね(●^o^●)

 こんばんわ~☆
 サンタ姿のダッフィー可愛いですね。
そして、サンタさんをエスコートしているだなんて
かわいいですね~!!
 そして、サンタさん・・優しいサンタさんに
会いたいですネ。
 サンタさんとダッフィーの2ショットは
やはり今の季節にぴったりですね~☆
素敵です~!

あららららv-405
★多すぎじゃないぃ?
毎日多くなってるのかぁ~。
それともこの日だけとか??
次頑張ってぇ~。

ひぇ~i-282クリスマスダッフィーかわいいぃi-237

ジャファーを1回見かけたことがあるんだけど、ヒゲの黒いプツプツがいっぱいあってちょっと怖かったからお写真撮れなかったi-229
次回機会があったら撮らせてもらおうっと。
勇気を出してi-184
でも、私にも呪いがi-198

ダッフィー可愛い!!
サンタの腕をギュってしてる姿がまたまた可愛い!!
クリスマス雰囲気良いですね。
ワクワクしてきますi-179

HARUKAさんご夫婦はゲームが得意なのに、失敗なんて。よほど難しいんですねi-183
リベンジ頑張ってくださいi-199

沙世佳ちゃんへ

うん、1個だけなの(笑)
やっぱり最初が難しすぎたんだよねi-201
私は全然思った通りの場所に転がせなくて...i-202

アメフロ~ケープ~アラビアと歩いてただけだったんだけど、確かにこの日は遭遇率良かったかもi-189
ダッフィー、沙世佳ちゃんが行った日は雨だった?
でも今回は時間が書いてあるから、行きやすいよねi-185

ジャファーは魔法じゃなくて呪いをかけたんだ、きっと。。。
ほんと、その件はありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

えぇ∑(゜ロ゜)
☆じゃないところ1箇所だけなの!?w
これならいけそうな気がするけど…
ダメだったのね○| ̄|_

それにしても貴重なキャラとの遭遇多いね~♪
アラビアちゃんたちかわゆい(*´ω`*)

サンタグリいいなぁ~
私は次こそ会えるといいなぁ☆

ジャファーの呪い…w
先に言っとくわ!
お疲れ様!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

