スポンサーサイト


*TDS Report* 11/9 (エントランス)

ゲートをくぐると、ちょうどキャラ達が出ていました
デールに会いに行くと、デールがペラッとMyベアちゃんのスカートをめくったぁ
その事実を報告しにチップの元へ行くと、チップも照れながらめくったぁぁ~(☉ε ⊙)
さすが男!さすがいたずらっ子!! でも可愛いから許す
 

ゲストリレーションとATMに用事があったので、しばらくエントランス付近をうろうろ~
すると「チーデーが2人遊びをしてる!」「しかも人が少ない!」チャンスと思いかえ寄って『2人が一緒のトコを撮りたい』とお願いしてみました
チップはそんな私に気づいてくれたのですが、デールは遊びに夢中で気付いて貰えず...他のゲストと撮影タイム...、それでもチップは私の手をとってデールを呼んだりデールの方へ一緒に行ってくれたんですけど、ゲストも増えだし無理な状態になってしまったので断念
『また来るね!』とチップに伝えて、とりあえずファンダフルのプレゼントを受け取りに
するとまたゲストが減っててチーデーが一緒に居たので、再度挑戦の為ダッシュ
が、ちょっとしたタイミングでまたたデールが居なくなってしまいました
でも、そんな私に「残念!惜しい!あとちょっとだったね!」ってチップは言ってくれたの
(多分、そんな感じw↑)
チーデーの2ショットは撮れなかったけど、優しいチップに会えて幸せ
デール派の私ですがチップにも心を奪われました ほら凛々しいお顔でしょ(笑)
 

この時は、ミキミニもそんなに混んではいなかったです
ミシカ前だったからかな?
 

やっぱり...という感じですが、ミラコ下のゲート(?)はこんな感じです(汗)
20061112114336.png

ハーバーのモニュメントは、今年もゴールド仕様で豪華です
ミッキーとミニーが持ってる5周年のロゴも、今年らしくて良いですよね
日中の方が写真は撮りやすいと思いますが、ココは夜の方が綺麗だと思います
日が落ちてもしばらくはカメラマンが出ていたようでしたので、次行った時にでも夜に撮って貰おうかなって思います
20061112114406.png
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

そうだね、去年はゴールドの割合が高かったねi-189
ここのモニュメントはゴールドベースだから、衣装によるのかな?!
確かにカラーが強い方がハッキリしてるよねi-179

そうそう、大きいの(笑)
うちではオーナメントとして使えない~i-238

ハーバーのモニュメント、年々豪華になってるかなぁ?
昨年はミッキー達の衣装もゴールドだったよね。
今年の方がいい感じかなぁ。
うんうん、夜の方がキレイだろうね。
でも…すごい人だと思うけどi-230

ファンダフルのプレゼント大きいねぇv-389

沙世佳ちゃんへ

いえいえ、お役に立てて何よりw
写真によく写るように手前には持ってもらったけど、でもでかいi-179
絶対我が家ではオーナメントとして使えないよ(笑)

エントランスはショーの前とか、結構いるかもi-185
あとデイジーは午後の方が遭遇するかなi-198
会えると良いねぇi-175

うんうん、ほとんど5周年のままだよね(汗)
5周年をそのままにしておきたかったから?
せっかく小さなツリーをいっぱい飾ってるんだから、エントランスからクリスマスを盛り上げてくれれば良いのにねi-103

オーナメント!
全然忘れてた…w
思い出させてくれてありがとう。;゚・(ノД`)・゚;。
次こそは貰わないと!
…それにしてもでっかいねw

グリたくさん出来て羨ましいな~♪
私は最近めっきり出来てないよ○| ̄|_
リスたちのいたずらも可愛いね(*`m´)

それにしてもさ、シーのクリスマスの飾り付け…
なんか寂しくなかった~?
ミラコゲート下のを見た時、かなり悲しかったんだけどw
期待してただけに拍子抜けーみたいな。
けどアメフロは華やかだったかな♪

ちゃこさんへ

とっても可愛かったですi-175
自分でめくったくせに、照れるんですもん(笑)
ちゃこさんはチップ派だったのですねi-189
私はデールのアホっぽい顔が好きなんですよi-175
笑い声も良いですね、ほんと楽しそうでi-185
猫ちゃん、同じなんですか~それは今度のインで2人に報告ですねi-199

いたずらなチーデー、かわいいですねっ!
私はチップ派なんですが、ますます惹かれました(笑

2人の笑い声&笑い方が好きなんですよねw
無邪気な感じがしてe-2
背中の縞模様も、うちの猫とかぶって更に好きだったりして!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

