

*AMBASSADOR* 11/9 (クリスマス・ウィッシュ)

パークに行く前にストアへDVDを予約しに行ったので、ついでにアンバを徘徊しました(笑)

アンバサダーホテル内にも沢山のクリスマスツリーが飾られています
撮るのを忘れてしまいましたが、外観もクリスマス仕様で綺麗
20061112013146.png

ホテル内のお気に入りの場所と言えば...やっぱりココかしら
シンデレラ城の絵と、さりげなく手すりにミキミニがいるのが好き
(さりげなくもないかっ?!笑)
20061112013212.png

写真を見比べていないからハッキリ言えませんが、毎年ツリーはブルー系
ブルーはピンクの次に好きな色ですし、ちょうど2年前のクリスマス時期は結婚式の打ち合わせで頻繁にホテルへ来ていたので、なんとなくツリー達を見ていると当時の気持ちを思い出したりするんです
そんなツリーの前で、この日持ってたベアちゃんを撮ってみました(笑)
ダッフィーグリに行くと決めていたので、去年買ったサンタベアを連れてきたんです
 

ここからは、今年オリジナルですね
ただ今、クリスマス・ウィッシュ“ティンカーベルのホリデーマジック”が開催中
レストラン前の廊下は、天井からミキミニの幕(?)が飾られています
 

屋外の広場(?)へ通じる扉には、白いクリスマスツリー
20061112013355.png
サンタなティンカーベルがとっても可愛い
20061112013436.png


ホテル内を歩いてるだけでウキウキしてくるかと思います
みなさんもお立ち寄りの際は、是非記念写真を撮ってきて下さいね(笑)

Comments

えりなちゃんへ

クリスマスムードが高まってきてる時期だねぇi-103
是非、彼氏様とラブラブなお写真を撮ってきてねi-236

え~クリスマスカードi-201
そんな言って頂けて嬉しいわi-176
えりなちゃんもダッフィーにクリスマスのお洋服買ってあげるのかしらんi-185

や-んv-345
アンバ素敵v-354
クリスマス期間にアンバ行ったことないけど、
今年は12/20に行くから、
やっとこれを見る事が出来る~v-325
ダッフィーがとってもいい味出してるねv-351
特に右のダッフィーの写真、
クリスマスカードになっちゃうくらい素敵だよぉv-351

沙世佳ちゃんへ

まだまだクリスマスになったばっかりだし、行ってみてんi-185
ミラコもクリスマスになってるのかなぁ?
クリスマス期間中には覗きに行かないとi-84

確かに悩んだんだから、未練とか出ちゃうよねw
でもそれも、きっと今だけだと思うわi-175
それより例の計画で、次の日にアンバでも素敵な思い出作ってよi-278

わ~~~まだクリスマスになったアンバ行ってない!
凄く良いね…
あぁ、またアンバへの未練が…w
決めちゃったんだからすっぱりしろよってカンジだけど…ダメ人間w

ティンクも凄く可愛い~♪
幕の形もいつもと違って良いね!
私も今度見に行ってこなきゃ☆
女の子ダッフィーも可愛いね(*`m´)

ちゃこさんへ

はい~良いですよね、クリスマスi-176
ちゃこさんに言われて気付きましたi-84
中のツリーですよね? ほんと合ってるi-184

ちゃこさんも、記念の一枚撮ってきて下さいねi-237

クリスマスってだけで、ウキウキモードが高まるけど
可愛く飾ってあると更に気分が高まりますねw

本物のツリーとティンカーベルも、ちょうど合ってますねe-420

今度のインの時に、私もじっくり見てきますe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

