スポンサーサイト


*お家紹介(玄関)*

ボロアパートの玄関ですが...クリスマスにしてみました(笑)
20061108143029.jpg

去年購入したクリスマスツリーです まだ寂しい感じがしますねぇ
年々少しずつオーナメントを増やしていこうかなって思ってます
今年はチーデーのを買おうかなっ
20061108143116.jpg

このミッキー&ミニーとリロ&スティッチのオーナメントは、新婚旅行で買ったものです
あちらには数多くのオーナメントが売っていました
1個1個が大きいし、きっと大きなクリスマスツリーがある家庭が多いんでしょうね
いとこが昔カリフォルニア州に住んでいましたが、クリスマスの写真を見せて貰ったら...自分の身長より大きなツリーが飾ってあって、ツリーの下には数多くのプレゼントが置いてありました
憧れるなぁ~そういう家庭
 

ツリー下のプーさんのスノードームは2003年、ツリー横のキャンリフのスノードームは2004年にパークで販売されたものです
今年はこの衣装じゃないみたいけど...いいや、飾っちゃおう(笑)
20061108143216.jpg

玄関を紹介したので、ついでに玄関のカーテン(のれん?)もご紹介
約半年前くらいかな?ベルメゾンで購入しました
20061108143230.jpg
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

日本のクリスマスも良いけど、やっぱりクリスマスって海外に対してイメージや憧れが強いよねi-80
だからかな?オーナメントも本格的(豪華)なのが多いよねi-189
大きなツリー飾って、子供の分の他に自分にもプレゼントがあって...(妄想w)

ヴィレッジストアのツリー見たよi-103
え~そんなの売ってたの???
うちのツリー小さいんだけど、大きさ合うかな~見てみるね!
教えてくれてありがとうi-175 ベアちゃんばかり見てたわw

スノードーム出ないね。。。
ん?でも今回クリスマスで何か出てたよな...気のせいかな?
キャンリフの新しい衣装とか、是非出して欲しいわi-190

良いねぇ良いねぇ♪
向こうで買ったと言うミキミニのオーナメントとっても可愛い(*´ω`*)

私も大きいツリーを家に飾るのって凄く憧れ!!
で、ツリーの下には絶対プレゼントいっぱい置くんだよねw
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアに飾ってあったツリーを昨日見たんだけど、かなーり理想的なツリーだったよ!
そのツリーに飾ってあった、普通のツリーならモールみたいなのでツリーにクルクル巻くやつが4000円で売っててね~
かなーり欲しかった…。
砂糖がタップリついてるクッキー(もちろんフィギュア)とかが繋がって出来てて物凄く可愛いの!
今度行った時是非見て来て~~
こんな説明するくらいなら写真撮ってくれば良かったと今後悔…w

そいえば最近スノードームって発売されないね…。
高いけど綺麗だし好きなのになぁ~~
魅力的なの出して欲しいわ♪
このキャンリフのもすっごく好みw

ちゃこさんへ

やっぱり出すと違いますよねi-103
置く場所が無いから一緒に置いてしまいましたが、大丈夫ですかねw?

本物、素敵ですよねi-176
ちゃこさんのお家の飾りも見てみたいですi-237
お母さんと一緒に...ってのが良いですね、私は一人でちまちまと…ですi-229

チロルちゃんへ

もともとフィギュアリンとかが好きだから、ツリー飾る前からオーナメントとか買っちゃって(笑)
ツリーに引っ掛けなくても、置いても可愛いよねi-175
このスノードームは、今シーで夜やってるショーのなんだよi-190

ダンボールのも可愛いよi-185
でも実家にあるというツリーも見てみたい!!!
飾ったら見せてねi-184

通販は危険だよね(汗)
注文する時にはお金払わないから、荷物届いてから「あら、こんなにw」って事はよくあるよi-229

ツリーが出ると、クリスマスムードも高まりますねー!
スノードームとツリーが合ってますe-420
うちのツリーも本物だったらいいのになあ。
やっぱり憧れますよね~。
うちは、かなり和な家ですが、母と協力して
上手い具合にクリスマスっぽく飾ってみますe-330

おークリスマス仕様素敵だよー!
オーナメントの顔がしっかりした作りで可愛いね!
そして、ツリーとスノーグローブって並べて置いても
なんか合うね!

あたしも、ダンボールのだけじゃ、寂しいけぇ、
実家から運んで来ようかなw

ベルメゾンのはすごい可愛いよね~。
あたし頼んだ事はないんだけど、ついカタログは
買って眺めてしまうよw

カイさんへ

下駄箱の上なんですけど、最近は下駄箱が天井まであるお家も多いですもんねi-190
うちは古いアパートで(笑)

随分前から集めているのですねi-185
それは飾らないともったいないし、大きなツリーじゃないとダメですよねi-103
飾るのが楽しみですねi-176

家中クリスマス館!
素敵だけど、25日を過ぎてから片づけるのが忙しそうですね(笑)
私、片づけるの忘れるタイプですi-201

かおり先生へ

確かこれ帰国した時に奪われそうになったよね(笑)
かおにあげた、メモスタンド(?)とお揃いだよi-236

ぱんだベアさんへ

ぜひぜひ、大きいツリーを出して下さいi-103
大きいツリーがあるのが羨ましいですi-175
私もいつか...飾りたい!(飾れるお家が欲しい!!)
きっとお子様も喜ぶのではないでしょうかi-175

へぇ~ポップコーンの飾りi-189
白くてモコモコしてて、雪みたいな飾りになりそうですねi-4
私の小さいツリーにもあいそうだし、やってみようかな~
あ~でも...ぽこぽこ面倒だな~(笑)
ぱんだベアさん同様、迷いますi-230

コカコーラ、ありますねi-184
私はまだ買った事無いんですー今年は頑張って見つけますi-185

かおりぃさんへ

え~そんなぁi-237 ありがとうございますi-175
去年が結婚して初めてのクリスマスだったのですが、家が狭いのでツリーは飾る予定が無かったんですi-238
でもリゾートが売ってるオーナメントが可愛くて…買ってしまったのでツリーを買いました(笑)
マネしたら寂しいツリーになってしまいますよi-229
かおりぃさんなりのクリスマスの飾りつけを楽しみにしてますi-185

ツリー

ツリーいいですねぇ~
うちにも玄関に飾れるスペースあればいいのになぁ~
我が家も今年買おうと思ってます。
18歳からオーナメントを買い続けて結構な量であるんですが、引越しで一部見つからない・・
床に置く邪魔になるであろう大きさを買う予定です♪

私も友達ですんごい大きいツリーでプレゼントまで置いてる子がいて、家中クリスマス館になる子が居ますよ~そういうセンスが欲しい・・・

スティッチサンタさんに萌え――(゚∀゚)――!! 

お家にツリーがあると、一気にクリスマスがやってきた!って感じでわくわくしますね♪
HARUKAちゃんのツリーを見ていたら、我が家も飾りたくなってきました。
ここ数年、ちびちびサイズのツリーしか飾っていなかったけど
(それも直前にならないと出さない…)、今年は大きいのを出そうかな?
10年ちょい前の海外赴任していた時に買った物で180cmで横幅もあるから、
今の狭い家だと置き場所に困るのですが。
でも上の子も大きいツリーの記憶はないし、
もちろん下の子はそんな物があるのも知らないし。
今年はがんばって部屋を片づけてみようかな?
そう、まずは掃除をしないと(^^;)

モールで思い出したけど、小さい時からポップコーンの手作りモールに憧れているんです。
白いポップコーンを一つ一つ糸で繋げたモール。
子どもの頃に読んだ古い物語に出てきたの。
大きくなってからも気になっていて、昔のツリーの写真やイラストをチェックしていたら、
ありました~!
ぽこぽこした感じがかわいいのです。
でも市販のポップコーンだとバターや味が付いているから、
やるのだったら手作りポップでないと…、
と言うことで、二の足を踏んでいます(^_^;)。

クリスマス近くになると、コカコーラ社のおまけにオーナメントが付きますよね。
今年もあるといいなぁ☆

 玄関とてもカワイイですね~☆
お宅にお邪魔したいくらいです!!
 年々オーナメントを増やしていくとは
楽しいですね。とても素敵なツリーなので
参考にしても宜しいでしょうか??
 スノードームも可愛いですね☆
わたしも何かクリスマスの飾りを
買いたくなりました。

ままろんさんへ

暇だったので出してみました(笑)
そうなんですよ、ツリーの下の布?を買わないとなんですi-201
去年は新婚旅行から帰ってきて、あまり時間が無くて買えなかったんですw
どんなのが良いのかしら、探さないとですi-246
ドナちゃん、黄緑なんですかi-184 早くみた~いi-84

ハルカチャンのお家もツリー飾りましたね☆
我が家のはブログで見たと思いますが。。。。ごちゃごちゃです^_^;
カーテン(のれん)と同じくベルメゾンです!最近カタログ見てないけど・・・ツリーの足のところに巻く?布を同じくベルメゾンで買いました。これがあるとボリュームでました・・・って物置いて見えないですけど(笑)

スノードームかわいい☆今年はドナちゃん黄緑の衣装だったわ~(~o~)

ヒナちゃんへ

ヒナちゃん家のツリー、楽しみにしてるねi-185
ゲームブースのミキミニ、まだ押入れだi-229
次の休みにでも出して飾ろうっとi-185 今年はドナデジがサンタみたいね!
サンタベアちゃんは明日持ってグリ行こうかと思って、こないだ出したんだi-179

すげー本物i-103 今度実家行ったら写真撮ってきてよん♪
そんなお家に将来住みたいけど、もう少し田舎の方へ行かないと無理だなi-202
群馬や栃木に近い埼玉へ行けばだいぶ安くなるんだけど、そうするとパークへの交通費が高くなっちゃうからね、悩みどこだよ(笑)

ヒナちゃんが言ってるモール分かるよi-189
買おうか迷ったんだけどね、あれって結構太いのが多くて(大きいツリー用?)細いのが無いのね、だからうちの小さいツリーにつけたらバランス悪そうだから去年は買わなかったの。。。
リボン余ってるから、リボンをくるくるしてみようかなi-201
とりあえず、オーナメントを買い足してくるねーw

うささんへ

DLにも沢山ありましたよi-189
多分ですが...WDWとDLは共通の商品が多いですi-184
いつか行ったら…と言うより、大きいツリーを買ったら(買える家に住めたら)ですかね(笑)

本物の木、良いですねi-189 どのくらい大きくなったのかしらi-185
お庭に木を植えられるようなお家に住むには、もう少し田舎へ行かないと我が家は無理だなぁi-202
良いですよね~暖炉にツリーにプレゼント~i-80
家族全員連れて行けるなら、いっそのことアメリカで暮らしたいですi-237
(旦那や父親が無職になるから無理w)

着々とクリスマス仕様だねー!
うちは去年はツリー飾らなかったんだけど
今年は飾ろうと思ってるよ(´∀`*)
一緒に去年ゲームブースで取ったミキミニと
サンタベアちゃんも一緒に☆

うちの実家のツリーも本物のもみの木だったよ!
普段はお庭にあって、クリスマスの時だけ持ち込んで
飾り付けしてました(≧∀≦)
そういえば最近見てないけど・・・
どのくらい成長したんだろう?(汗)

HARUKAちゃんのお家のツリー見て思ったんだけど・・・
金色とかのフサフサしているやつは飾ってないんだね!
説明ヘタでごめんねぇ・・・モールだったかなぁ?
あれを飾ると豪華な感じになるかもよん!?

WDWにはクリスマスのオーナメントが沢山売られてるようですよね?!
いつかHARUKAさんが行ったら大量購入するのかな?
なんて思って雑誌見たりしてましたi-236
私は、どんなツリーを買おうか悩んでます!

昔は本物がいい!と親に無理を言って本物の木を買ってもらいましたが、、、
そく飽きて(汗)お庭に埋められましたorz
すごく大きく育ったんですよ☆
私もアメリカみたいな暖炉の前で、、、
みたいなのに憧れちゃいます♪
日本は狭いし天井も低いですからねi-227

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

