スポンサーサイト


ヒナちゃん、ありがとう♡

先週、ヒナちゃんからお届けものがありました
サプライズだったので、とっても嬉しかったです

*お手紙&ミッキーのぬいぐるみマスコット&スティッチのボールチェーンマスコット*
20061108113402.png
このミッキーがスティッチに仮装したマスコット...SEGAの商品なんですけど、私がゲーセンで見つけた時は旦那が乗り気じゃなくてやらせて貰えなかったんです
(旦那が一緒じゃない機会があればやろうかな~なんて思ってました
で、ちょうどその時期にヒナちゃんが2つGETしてブログで紹介されてて...「すごいね」って事と、この話(旦那の話)をコメントしたんです
そしたら…そんな旦那のイジメにあった私に、ひとつ譲って下さいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがと、ありがとー、ヒナちゃん 大切にします
スティッチのキーチェーンは、イジワル旦那のバッグに黙ってつけてみようかと思います
(すぐ気付くかしら
あとこのレターセットもとても可愛いんです ちょっとレトロでコミックな感じ
他にもこのシリーズのグッズってあるのかなー? ストアを覗いてみようっと
スポンサーサイト

Comments

うささんへ

ポストカード、良いですねi-237
でも、ストアでポストカードってあんまり出ないですよね(涙)

ゲーセンは私達夫婦も好きなので、行くと危険ですi-238
私より旦那がゲーセン好きなので、行きたがりますが...最近はパークばかりで行く機会を無くしちゃってます(笑)

ヒナちゃんへ

こちらこそ、ありがとですi-175
えっと~旦那はブログをチェックしてるから、まだマスコット見せてないのだよ~i-278
今晩、どんな反応するかしらwww
えー旦那様、使っても気が付かないんだーこっそりやる甲斐があるね(笑)

うんうん、後ろのシルエット良いよねi-189
いやー私も他があるか分からないんだけど、今度ストア行ったら覗いてこようかなって思っただけなんだi-179

私もこの便箋しか見たこと無いですね。
絵がデザイン性あるのでポスカとかシンプルなグッズで沢山あるとよいですよね☆

最近ゲームセンターいってないんです!
行くと欲しくて欲しくてorz
千円札全部くずしちゃいそうです!

紹介、ありがとう(*´∀`*)
喜んでもらえて、良かったよぉ~!
旦那様、このマスコット見て何か言ってたかしら?
うちの旦那にはね、よく勝手にストラップ付けちゃうんだけど
私が言うまで気が付かないよ(笑)

レターセット、可愛いよねv-238
後ろのドナちゃん達のシルエットもいい感じだよね!
他にグッズあるのかなぁ?
私は気が付かなかったわe-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

