

*TDS Goods* 11/01 (クリスマスグッズetc)

*“ハーバーサイドクリスマス2006”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\800
 
ぬいバはミニーちゃんの帽子もモコモコ具合が可愛い
...ですが、相変わらずまつ毛はフェルトタイプです ひじきみたいなんだよね…。
ランドみたいに刺繍にしてくれた方が絶対可愛いお顔になるのにぃ~
何で毎回違うんだろ?

*“ハーバーサイドクリスマス2006”缶バッジ&ポストカード* \280/\190
 
今年のイラストはハートのリースを持ってます
キャンリフではライトの代わりに、今年はリースを持つのかしら?
うー早く見たい、見たい 寒くなる前にちゃんと見ておこう

*“ハーバーサイドクリスマス2006”こもの入れ* \500
20061107134902.jpg
本物のクランチの話ですが、確かランドとシーって製造会社が違うんですよね
もしかしたら、今は一緒なのかもしれませんがオープン当初は別々でした
昔から食べなれてるランドのクランチが好きなので、シーのクランチはあんまり。。。
缶は可愛いから欲しいと思いつつ...グランドオープンと5周年しか買った事無いです
なので、クランチの缶好きだし...クリスマスに限らずこれからもミニチュア出して欲しいな

*“ビックバンドビート”CD* \2,100
*トートバッグ* \1,600
 
本当はCDはストアで買いました(笑)
新しいシリーズのトートバッグ、Newカメラ用にします
このシリーズ、ミニーちゃんもありますが...ミッキーの方が可愛い

*おみやげ袋*
 
去年がイベントの袋だったので、今年も?と思いましたが残念ながら。。。
でも、どちらも可愛いデザインです

Comments

ライザちゃんへ

今年はどっちも豪華だよねi-176
何着てても似合うミニーちゃんだけど、やっぱもこもこ系はヤバイi-233

私ライザちゃんに会った時、マリーのトート持ってたの?
懐かしいi-189
ライザちゃんが買ったのは確か黒のだよね?
私はそれの大きい方を持ってるよi-184
今回のデザインも大きいバージョンあるから、そっちにしてみたら?
冬はブランケットとか...何かと荷物増えるしi-278

クリスマスは、ミニーちゃんほんと豪華な服
着てるねぇ~i-175
もこもこしてて可愛いわぁvv

トート、すっごい可愛いねぇ~!!
前に会ったときに、マリーのトートを見て
同じののミニーちゃんを買っちゃったんだけど・・・
今回のもみつけたら買っちゃいそうだわ~(笑)

ままろんさんへ

やっぱミニーちゃんは可愛らしくて優しいからですかねi-175
トートも型違い等ありますので、チェックしてみて下さいi-199

私のブログがお役に立っていますか?!
これからも出来るだけ、新情報をお届けしまーすi-179

最近息子がミニーちゃんが大好きで(女だからか?)縫いバもきっと買うと思います!
トートいいですね(●^o^●)

毎日ハルカチャンブログでテンション上がってます!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ラルクさんへ

昨日は風強かったですけど、エンターテイメントはどうだったのかしら?
立駐できましたね、ハロウィン最終日の時に見ましたi-189
ほんと今までは「ここで2,000円もとるのー」なんて思う事もあったので、出来てくれて良かったですi-179
パレード...去年とは違いませんか?
去年ってジャンボパレードですよねi-190

ツリー飾られるんですねi-103
今年も可愛いオーナメント等がいっぱい出てますもんねi-237
私もまたお買い物する予定で~すi-210

いちごみるくさんへ

腕とか足先...私はあんまり気にならないですねぇi-189
やっぱ人それぞれなんですね、ぬいバもi-190
もしかしたら、フェルトタイプまつげが好みの方も居るのかもi-184

分かります、ポーチみたいなのですよねi-179
私はあまり使う機会が無さそうですが、男の人やいちごみるくさんのような使い方には便利そうi-234
お手頃価格ですし、買っちゃいましょーi-278

昨日風の強い中行って来ました。
ランドの駐車場は新しい立体駐車場に入りました。
ここだと近くていいですね。
パレードは去年とあまりかわらなっかったですね。
その後買い物をしました。
今年はツリーを飾るのでその小物も買ったのでHARUKAさんの倍の金額になりました(T_T)。

私もぬいば買ってきたよ。目元は私も刺繍の方が好みe-266
でも、ぬいぐるみ本体はシーとリゾートの方がしっかりしてるよね?!
(特に腕とか足先とか・・・)同じ値段でこの違いは???って思っちゃった。
・・・といいつつ7体も買ってしまいましたi-229

このトートのシリーズのベルトの所につけるタイプ(わかるかな??)欲しいなぁ~。
ちょっとお迎えに行くのに鍵と携帯だけいれるのに便利そうi-237

沙世佳ちゃんへ

刺繍のが可愛いでしょー?
TOTは刺繍だから、すごい可愛かったのにぃぃぃi-238
この点、ミッキーはまつげが無いから良いよねi-179

そうそう、シーのクランチはあんまりなのi-229
クランチと言えば...=ランドのドナちゃんよねi-178

BBBは、ショーが好きならオススメだよぉi-185
やっぱ撮影不可なだけに、貴重だと思うしi-189
音楽聴いてると、ミッキーやミニーちゃん達の姿が思い出せて良いよんi-237

ヒナちゃんへ

何を基準に、布なのか刺繍なのか分からないんだけど...絶対刺繍の方が可愛いのi-176
だから今後は刺繍で統一して欲しいわi-189
去年末に発売されたシーのお正月なんて、ひじき度合いがひどくてw、集めてるくせに買うのをためらったよ(笑)

やっぱりクランチ違うよねi-201
まずい訳じゃないんだけど、ランドのが美味しいからねi-190
ミニチュア、ばんざ~いi-237

うささんへ

私もグッズの写真見るのって好きですi-185
パークのイベントHPとか、真っ先にグッズを見ますしi-84

きっと来年もこの袋ですよね(笑)
わぁ~25周年、、、楽しみすぎるーi-175
どんなミッキーに出会えるか、今からワクワクですねi-179

ミニチュアはついつい集めてしまっていますが、定番クランチのこもの入れはプーさんしか買ってませんi-238

ちゃこさんへ

可愛かったですーi-175
うんうん、今年も可愛いですよねi-189

ほんと大好きなダッフィーが出てくれて嬉しいですi-233
夜は寒くて待つのが苦手ですが、でも今年は例年より頑張れそうですi-278

めるこさんへ

やっぱクランチ好きには分かるもんなのね(笑)
私パークでお菓子買う時は、結構製造元見るんだi-179
有名なお菓子屋さんだと、美味しいしi-185

うんうん、ちょこっと持って出かけるのにちょうど良い感じi-278
カメラ入れ以外にも使う予定だよi-203

ホントだーまつげが違う!
確かにランドのほうが可愛いかも☆

で、クランチもランドとシーじゃ違うのね!
思えばシーでは買ったことないかも…?

BBBのCD買おうか迷い中~
オススメかしら?

YOUさんへ

今年はランドもシーも、もこもこで良いですよねi-189
同じのが欲しくなっちゃいますかi-198
是非、お揃いにして下さいi-236
ちなみに、こちらのトートバッグのシリーズは、他の形のバッグやポーチなどもありますi-197
きっとしばらくは販売している商品だと思いますので、YOUさんにあったタイプの物を見つけてみて下さいねi-197

ひじき・・・ちょっと笑っちゃったe-330
私はぬいバあんまり買ったことが無いから分からないんだけど
毎回違うんだねー!
刺繍で統一してくれればいいのにねe-420

私もシーのクランチはあんまり・・・(>_<)
初めて買った時、形が違うだけかな~
なんて勝手に思って、食べてビックリしちゃったe-263
うんうん、私もミニチュア希望だわ!!(≧∀≦)

お土産って、、、
本当に見てるだけでも楽しい(*´ω`*)
ひょっとしたらキャラ写真よりグッズ写真の方のが好きかもしれませんw

袋がイベントじゃないのは残念ですが再来年は25周年で、きっとイベントですし♪
ちょっとの我慢です(≧▽≦)

ミニチュア結局集めてない(汗)
正確には何を買って、どこにしまったのかが分かりません(爆死)

去年のおみやげ袋、可愛かったですよね!
でも今年のもかわいいe-266

キャンリフ、早くみたいですよねw
ダッフィーもどんな風に参加するのか気になります。
そして、応援したくなりますw

うーんi-6
ランドのピンもいいけど、シーの方がいいなぁi-233
シルエット?みたいな風味が好きi-178
とか言いながら行ってたら絶対両方買ってしまうけどねi-235
ぬいバってランドとシーじゃ作りが違うんだね、いつも自分の欲しいものを必死で探すから…見たことないや…i-229

クランチのこと旦那も言ってたよ、ランドとシーにどっちの会社の物が置いてるとかはわかんないけど…。
私は食べないのだけど、旦那はクランチ買うときすっごい注意して買ってるよi-230

このトートいい感じだね。
診察グッズ入れて行きたいなぁ。

ミニーちゃんのぬいバ可愛いですねぇi-179
もこもこが気持ち良さそうな感じがしますi-178
小物入れもトートバッグも可愛いi-237
HARUKAさんが購入されるものって可愛いものが多いので、
私も同じものが欲しくなっちゃいます~i-184

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

