スポンサーサイト


*TDL Goods* 11/01 (クリスマスグッズetc)

今回はとりあえず、イベント毎に購入してるものを買ってきました まずはランドから

*“クリスマスファンタジー2006”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\900
 
今回もなかなか可愛いミニーちゃんを発見出来ました >ぬいバ
ピンは、ぴょこっと出たティンカーベルが可愛らしいです

*“クリスマスファンタジー2006”缶バッジ&こもの入れ* \280/\500
 
クリスマスのミニチュアは、チョコレートクランチ
本物の缶が大きいし、このくらいが飾るのにも良い感じだわ

*“クリスマスファンタジー2006”ポストカード* \190
*“スウィートクリスマス2006”ポストカード* \190
 
プーさんのグッズも毎年クリスマスに出ますよね
今年はプーさんがクッキー(?)になったグッズが可愛い

*“ホリデーナイトメアー”ピンバッジ&ポストカード* \900/\250
 
*“ホリデーナイトメアー”缶バッジ* \280
20061106015509.jpg
今回はピンバッジだけで他2点はハロウィンの時に買っていましたが、まだ載せていなかったのでまとめてご紹介
ホリデーナイトメアーのものって、多分...今年が買うの初めてなんですけど…毎年イラストで変わっているんですよね?!
アトラクション自体は毎年同じだから、イラストを考えるのも大変そう
スポンサーサイト

Comments

うささんへ

うささんのお気持ちは分かりましたi-189
私の「否定」と言う言葉も悪かったのかもしれません、すみません。
>清楚で上品というイメージからかけ離れている
>唯一ベルだけは最初、野獣が嫌い?で、ちゃんと触れ合って好きになる
と言う表現が、=上品でない、ちゃんと恋愛していない
ととらえてしまったのが事実です。
私の気持ち察して頂けなくても大丈夫ですi-189
傷ついてる訳では無いので!

えっ、、、否定してる気まったくないんですが(汗)
HARUKAさんがクラシック系プリンセスがお好きだと仰ったので私は何でベルが好きなのかを言っただけなのですが。
原作のほうが内容が好みというだけでディズニーを否定してる気も駄目な作品とも思ってないんですが。
シンデレラが嫌いとかいう意味でもなんでもないんですよi-229
それにHARUKAさんが好きでウエディングで着られてるのも知ってますし、好きだと分かってる方に対して悪口とか言うつもりなんてないです。
すみません、否定的にも嫌いとも思ってないのでHARUKAさんのお気持ちをお察しさしあげれませんが、、、
傷つけてしまったのならすみません。

いちごみるくさんへ

可愛いし、安いし(?)買っちゃいますよねi-176
きっと買って後悔は無いと思いますーうんi-179

今年はベルがテーマみたいなんですi-237
あとはミラコをもう少し先にして、春はアンバにするか。。。
でも色々じゃキリ無いし、仕方無いですよねi-241

私もこもの入れ買っちゃいました。
最初は買う予定無かったんだけど、HARUKAちゃんと同じ理由でi-179
お値段も大きさもコンパクトでデザインが一緒なのがうれしいね。

そうなんだぁ~。ベルなんだぁ~。良いねe-420
でも私にはミラコが待ってるわ。がまんがまんi-241

沙世佳ちゃんへ

買わなかったんだー?
沙世佳ちゃんは買ってるかと思ったよ(笑)
でも、まだクリスマス始まったばっかりだし...欲しくなったら買えるもんねi-189

プーさんは流行り出した頃(ハニーハントが出来た頃)から、多分毎年クリスマスグッズになってると思う~。
でも今年は80周年だから、例年より多く出てるよねi-190

やっぱり毎年違うんだね~>ナイトメア
多分...一昨年もグッズあったと思うよi-184
同じ会社で年パス持ってる子がナイトメア好きで、グッズを買ってたの覚えてるーi-185

うささんへ

臨時で買われたんですね☆
確かにハロウィン時期でも寒い日は寒しですもんねi-201

なにも謝る事は無いですよ、人それぞれ好みは違いますしi-189
ただ...私は人が好きな物を否定するのはあまり好きではありませんi-195
なので、今後はココではご遠慮下さい...。
私は小さい頃から、ディズニー映画の絵本やアニメーションを見せて貰っていたので、多分好きになったんだと思いますi-179
お姫様とか好きな女の子って多いですもんねi-221

ごめんなさい、どこでアメニティの事を知ったか分からなくなってしまいました...。
もしかしたら、私の思い込み???
でも、うささんが宿泊される時期はベルのイベントが始まってますし、期待されても良いかもしれませんi-237
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/whats/index.html

めるこさんへ

あっ、でも良いたい事分かるかも♪
去年より、クリスマスって感じよね(笑)

ピンはビヨンビヨンタイプでは無いのwi-190
上に重なってる感じ!分かるかしらi-201

小物入れ可愛いよねー!
かなーり迷ったけどかわなかったよ(p_q)

プーさんのクリスマスグッズ、たくさんあったよね~♪
毎年出てたのか…知らなかった(汗)

ナイトメアのは去年と今年は違うよ☆
一昨年は…グッズあったっけ?○| ̄|_
全然覚えてないです。;゚・(ノД`)・゚;。

ナイトメアのイメージないですよね?w
えぇ好きだからではなく寒かったのでクリスマスも使えるモノで選んだんです(汗)

ディズニーのクラシックプリンセスは、、、
ごめんなさい原作?の方が好きなんです(´・ω・`)
曲や絵は断然ディズニーですが、シンデレラが頭で食事運んだり、、、
白雪姫が最後、小人たちにお礼も言わずに「さようなら」と王子様と去ったり、、、
私の中の清楚で上品というイメージからかけ離れていてショックだったんです.。;゚(ノД`).゚;。
逆にベルは原作を読まずに見たので先入観なく見れました☆彡

あと、、、唯一ベルだけは最初、野獣が嫌い?で、ちゃんと触れ合って好きになるという恋愛をしてるので好きです。
因みに誕生日も一緒らしいので(他サイトに載っていた)ベルは私のアイドルなんです(≧▽≦)
そして何より!リアルタイムで見たプリンセス!というのは大きいです♪

ってかアンバのアメニティがベルなんですか??
あぁいつからなんでしょう?
彼の誕生日の1月末に泊まる予定なのですが、、、
イベントと重なると嬉しいです!

グッズ、やっぱりクリスマスって感じだねi-237
って当たり前だけど…i-201
ピンのティンカーベルはフリフリのスティッチがビヨンビヨンってなってたみたいにバネが付いてるのi-198

うささんへ

いつかネタつきそうですよね(笑)
うささん、ナイトメアの防寒グッズをお持ちなんですか?!
ちょっとイメージに無かったですi-189

今年のフォトロケは今までと違った雰囲気で良いですよねi-185
私も楽しみですーi-175
ベルがお好きなんですかー人気ですもんねーi-179
来年のアンバのアメニティはベルみたいだし、年末からベルを押してるのかしらw
もちろん嫌いではありませんが、私はどちらかと言うとクラシック系のプリンセスが好きですi-221(シンデレラ・白雪姫・オーロラ姫...など)
ベルやジャスミンの現代っぽい元気な感じも可愛いですよねi-175

ままろんさんへ

ぬいバは厳選して可愛い子を探します(笑)
大きなぬいぐるみの方が出来が良くて可愛いですよねi-198

私も初めはナイトメアーは苦手でしたi-201
(どうもゴシック系の人が好きなイメージばかりでw)
見慣れてきたのか、今は平気です(笑)
可愛い商品も増えましたしねi-189
毎年違うんですね、来年はどんな感じになるのかしらi-185

ヒナちゃんへ

そうなんだよねぇi-227
私もイベント毎にクランチ買いたいんだけど、さすがに置き場所的に無理i-229
ポップコーンバケットみたいに重ねる事も出来ないしi-202
ミニチュア、オススメだよぉi-175

ポストカードは記念になるし良いよねi-189
高校生くらいの時にポストカード集めてて当時のイベントはあるんだけど、それから数年集めて無かったから私も再度集めだしたのは最近だよi-201

たしかにナイトメアって考えるの大変かもしれませんね?
でもハロウィンとクリスマス両方使えるので防寒グッズはありがたいですwww

私もポスカ買わなくちゃ♪
あぁ~インが楽しみだな★
でもパレよりもフォトロケが一番楽しみなんですi-233
ドナと一緒に座って撮って、、、大好きなベルとも撮りたいし!!
全部撮れるといいなぁ~。

ぬいバかわいいですね(●^o^●)大きなぬいぐるみはトナカイ抱っこしてそれが欲しいけど高いしな~
^_^;
ナイトメアー私も今年からグッズを息子の影響で見てますけど・・・ナイトメア好きな友達に聞いたらグッズは毎年違うそうです!ポストカードも同じだったら困るな~と思いながら友達に出したら大丈夫でした☆
影響されてナイトメアー物もかわいいな~と思ってきました(笑)

クランチの缶、イベント毎に欲しいけど
大きいサイズのしか無くて、置き場所にも困るから
小物入れのミニチュア良いね!!
クリスマスグッズ、可愛いわぁ~v-238

私、少し前からイベント毎にポストカード集め出したんだけど
イベントだけでなく、プーさんやナイトメアーのもあるんだね!
チェックしなくちゃ!!(≧m≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

