

*TDS Report* 11/1 (一足早くクリスマスイン②)

シーに到着した頃には、すっかり日も暮れていました
この日、シーは来園者数4億人を突破したんですよね
テレビのニュースを見た妹から連絡がありました
私はメールを貰った頃に舞浜へ着いたので惜しくも何とも無かった
せめて記念すべきその場を目撃したかったなぁ

シーでもスーベニアを買う為に、アメフロのワゴンへ
早くもクリスマスツリーが登場していました 今年は5周年のロゴ付
20061105001205.png

カップは単品で買って、プレートはツインシューだったのでデザートも注文
そのままクックオフへ行って、少し早い夕ご飯にしました
私は好物のコッドフィッシュバーガー
ドナルドのカップ欲しさに、さつまいものムースも頼んじゃった(笑)
ムースの上に乗ってるのは、黒みつゼリーです 美味しかったですよん
20061105002806.png

新しいデジカメの試し撮りなのか、食事中旦那がずっと写真を撮ってました
せっかくだから、少し載せておきます
前から4ブロックめ(8コめのテーブル)だったので、結構後ろの方だったのですが...思ったより明るく撮れててビックリ これ画像編集してないんですよー
 
 
20061105003127.png
↓これ、私の好きなシーンです。 3人の顔の動きが揃ってて可愛いんだもの
20061105003428.png


なんか...私より旦那の方がカメラをイジってる時間が長い気がします。。。
まぁ、扱い方覚えて貰えるから良いんですけどね

Comments

りなちゃんへ

やっぱりそうだった(笑)?
中のクリームは美味しいのに、惜しいよねi-229
あの保存方法がいけないんじゃないかしらw
このムースは文句無しに美味しいから、是非i-199

シューコロネ、食べましたん(●´∀`)ノ
HARUKAちゃんの言うとおり、
皮の部分がう~んi-229って感じかも><
飲み物が欲しくなっちゃうね。
でも、中のクリームは美味しかったぁi-233

いちごみるくさんへ

美味しかったですーi-277
りんごのムースはどうでした?
私はりんご自体は嫌いじゃないんですけど、りんごのデザートとなると...そこまで食べないんですi-230
さつまいもムースはオススメですよi-176

はい、頑張って貰いたいですi-184
でも多分、旦那がビデオで私がカメラかなー。
昨日、どうだったんでしょうか???
でも初日からやらないんじゃ、盛り上がらないですよねi-202

クリスマスデザート美味しかったね。
うちはりんごのムースも食べました・・・って言っても私は味見だけ。
パパとSくんが取り合ってましたi-179
どなちゃんは、さつまいものムースなんだ美味しそう。
今度行ったら頼んじゃお~!

旦那様上手に撮れてますi-234
良いなぁ~♪私も欲しくなってきちゃったi-237
お城の前もがんばってもらっちゃいましょうi-179
昨日は30分前でも強風にも負けずたくさん人がいたよ。
きっと中止だよねぇ~。なんて言いながらシーに移動しちゃったんだけど・・・どうだったのかな?

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃんのコメント見てね、旦那が...「おらの撮った写真見てデジカメに惹かれてるぅー」なんて調子こいた事言ってたよ(笑)

ブレてる写真もあるんだけどね、でも今までのカメラじゃここまでハッキリ撮れないよねi-190
で今回思った事が、ある程度遠くからでも綺麗に撮れるから、場所取りとか無理してしなくても時間に余裕を持ってパークを満喫出来そうだよねi-176
よ~く考えて、検討してみてねi-205

ちゃこさんへ

コンデジより暗いとこに強いみたいですi-237
コンデジもあると便利なので、2つあると良いですよねi-189
ツインシュー、是非食べてきた下さいi-278

あれ?同じ年って、前に話した気がしてたのですが。。。
私の気のせいかもしれませんねi-230
同じ年って、なんか嬉しいですーi-80

めるこさんへ

ちょっと先走ったけど、早めに買って正解よね(笑)
クリスマス当日じゃ、クリスマスを撮れないしi-87

役割、交代かぁ。。。
でも私はビデオ苦手だからなぁi-229
(ついつい喋っちゃうから声が入っちゃうi-282

りなちゃんへ

そうそう、さつまいものムースの上に黒みつゼリーなのi-237
和スイーツで美味しいよぉi-80
りなちゃんにも気に入って貰えると思うわi-185
あっ、シューコロネだっけ?どうだったかなw

カメラ、暗いとこに強いみたいですi-237
望遠はそこまで...まだ威力を感じ無いけど、きっとまだ私も使いこなせて無いんだろうから、頑張ってみるねi-199

うわーー凄い!
クックオフのショーがブレてなーーい!
そしてくっきり明るく綺麗に撮れてるー!
あぁ…良いな、NEWデジカメ…w
買っちゃう…?やっぱり買っちゃうか…?
お財布と相談だな○| ̄|_
そして却下されそう

写真、きれーいe-420
やっぱり、私も脱コンデジしたいです...
ツリーを見ると、ますますクリスマス気分が高まりますね!
ツインシューも可愛いし、美味しそうe-282
そうそう!
関係ないけど、HARUKAさんと同い歳って事に
今頃気づきましたw

うん、うんi-175
ホントに写真キレイだねi-189
よいクリスマスプレゼントだったねi-68

これから写真撮るのがますます楽しくなるねi-236
写真係とビデオ係が交代なのかなi-235

さつまいもムース、美味しそうi-178
黒みつゼリーがのってるの??
黒みつ大好きなんだぁ(o´Д`o)
ドナのカップも可愛いね♪♪

おぉぉΣ(・д・oノ)ノ
新しいカメラの威力はすごいね!!
すっごいキレイに撮れてるi-68v-353
あそこは暗いし、みんな元気いっぱい動くから
私が撮るとブレブレになっちゃうよぉ(ノд・。)

うささんへ

ありがとうございますw 旦那に伝えときますwww
アンバのパーチー、あ~綺麗に撮りたい~i-237

毎年フォトファンはツリーの前ですかi-198
私もフォトロケよりアメフロのツリー前を買う事が多いですi-176

お写真本当に奇麗に撮れてますね♪
これはアンバのパティーも楽しみですねん☆

ツリーも素敵ですね。
絶対今年も写真とってもらうぞぉぉ!!!!!
ってウキウキ気分になってきましたi-237

ままろんさんへ

毎年アメフロのツリーは素敵ですが、今年は5周年のロゴも入っているので、行ったら写真撮ってきて下さいねi-185
ドナルドのカップは、クックオフのみですi-189
比較的最近に出たデザインなので、しばらくは販売してると思いますが、早いに越した事は無いでしょう♪

あはは、旦那に伝えておきますねi-179

ツリーが素敵(●^o^●)
ドナちゃんカップも買おうと思ったいたの今思い出しました(;´▽`A``
メモしておかなくちゃφ(..)メモメモ
ここでしか売ってなかったでしたっけ?
旦那様新カメラうれしいんですね(*´艸`) きれいに撮れてますよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

