

*TDL Report* 11/1 (一足早くクリスマスイン①)

お買い物メインでリゾートへ行ってまいりましたぁ
前日まではハロウィンで盛り上がってはずなのに...あらゆるところがクリスマスデコレーションでびっくり 1日でガラッと雰囲気が変わっていました
20061104170649.png
↑ディズニーストア 例年通りな感じです(笑)

ボンヴォで両パークのクリスマスグッズをある程度買って、ランドへ
スーベニアGETの為、アイスクリームコーンでホワイトチョコレートムース(カップ付)とカップ単品を購入(なんとなくデザートはブーツのカップにしましたw)
プレートもGETしようと思ってお姉さんに売り場を聞くと、カフェ・オーリンズにあると言うのでデザートを持ったまま移動...でもプレートはまだ販売して無い...騙されちゃった
売ってないもんは仕方無い、そのままカフェ・オーリンズで食べました
なかなか美味しかったです、ホワイトチョコ(๑→ܫ←๑)
 
今更気付いたのですが...ここのランプ、隠れ(?)ミッキーが居たんですね
20061104172426.png

シューティングギャラリーのバッジは変わってるかな…と思ったけどまだだった(笑)
40分後にドリパレだったから一応キャストさんに『今日は普通のドリパレなんですよね?』と聞いたところ...「一足早く準備が終わったので今日からクリスマスバージョンですっ」との答え。
『うそ~ん、嬉しい~ヽ(→∀←。)ノ』って事でウエスタンで観賞しました

ディズニー・クリスマス・ドリームス・オン・パレード
ソリに乗って、先頭はミッキー&ミニー
どっかで見たフロートだぞ…ん? 気にしない気にしない(汗)
20061104172511.png
今年は2人一緒のフロートで良かったね
20061104173140.png
パレードは停止は無く、ドリパレ以外のフロートも登場したりします
そしてプリンセスのドレスがクリスマスらしくて素敵なのー
これも使い回しなのかな?ちょっと私には分かりましぇん。。。
 
ピクサーの仲間達もサンタ帽かぶってます
 
ドリパレって言うからあんまり期待していなかったんですけど、私的には通常のクリパレと同じくらい楽しめました
とりあえず、みなさん前半が大忙しになるかと(笑)
何故かって?それはみなさんが見る時のお楽しみにしておきます

シーに移動しようと思ってシアターオーリンズの前を通ったら、ミニミニがもうすぐで始まりそうだったので久々に観ました
20061104174058.png
久々に観たからなのかな…男性も女性もシンガーさんが初めて見る人だった気が
20061104174121.png
基本的にミニミニの時は小声で歌っちゃう人なんですけど、私の『ノメアメ~』に旦那が爆笑してましたΨ(`∀´)Ψ まっ笑わすように歌ってるんですけどね(笑)

Comments

いちごみるくさんへ

やはり前半が盛り上がりますよねi-175
ほんと2人のイチャイチャぶりが可愛いi-178

えぇぇぇ、移動しちゃったんですかぁi-238
周りの人も動いたりしてました?
私も初めは「終わり?」なんて思ってたんですけど、私達よりパレードに対して手前にいる人達が動かないし、サンタさんがまだ来て無いから続くと思って待ってましたよーi-201
でも、そんな天然ないちごみるくさんが好きですけどi-175

クリパレ最初からミッキーとミニーちゃんで大興奮でしたi-184
白い衣装もステキe-420クリスマスって感じだねi-179

私なんか、前半で終わりかと思って移動しちゃったよi-229
後半が来て泣きそうでしたi-241
せっかく立ち見の1列目だったのに残念でした。今度から気をつけます。



YOUさんへ

ブーツタイプ、斬新で良いですよねi-185
クリパレはドリパレと同様、停止で無いですねi-202
多分...長いパレードなので、停止すると大変なんだと思います(笑)
これからも良い写真が撮れたらバンバン載せますねi-184

えりなちゃんへ

始まったよぉi-103i-176
冬って自分も白いコートとか着たくなるけど、やっぱこの子達が着ると格別だよねi-233
ミキミニ2人して、そりの上ですごく楽しそうだったよi-80
ぬいバは多分ボンヴォで両方買えるけど、ダッフィーのお洋服はシーでしか売って無いしね。。。
ランドに行って、アフター6で夜だけシーとか?!無理?!
今、ペアのアフター6が売ってるよねi-189
あのオリジナルキーチェーンが欲しいi-237

スーベニアカップにブーツのもあるんですねぇi-189
やっぱりクリスマスはスーベニアも可愛いですねi-176
パレードはクリスマスでもやっぱり停止しないんですねi-202
お写真撮るのも大変そうi-183
クリスマスのお写真見れて嬉しいですi-179i-185

クリスマス始まったね~v-354
皆、衣装が可愛すぎる…v-353
ミキミニv-351
白くてモコモコしてて
可愛いよぅ~v-354
CHU写真見てたら
幸せな気分になったぁv-351
今年はシーもランドも
ぬいバめっちゃ可愛いし、
キャンリフにはダッフィー出るみたいだし、
本当にどっちに行こうか迷う…v-390v-325

りおママさんへ

私も今さら気付きましたよ(笑)

こもの入れ、かぶってますねぇi-175
私まだ定番ものしか買って無いんですよ~なので、今度行った時にりおママさんが買ったのチェックしてきますi-278
(買って帰ってきちゃうかもですね!)

デレラ、良いですよねーi-55
ほんとこれ着てみたいですーうん、今からでも遅くないはず?!
一緒にデレーラになりましょうi-185

ランプに隠れミッキー!!知らなかった~♪

私も昨日グッズ散財してきましたよぉ~。。
クランチの小物入れとかーフォトアルバムとかーちっちゃいレターセットとかーサンタミッキーととなかいプルートのお菓子とか?このあたりHARUKAさんと、かぶっていそうかなw

ドリパのデレラw特にかわいかったですね~
冬挙式用にあればいいのに。ってオイッ

カイさんへ

白い衣装が似合ってますよねi-178

インされるのは少し先なんですね~i-189
楽しみな時間が増えて、ワクワクしますねi-237

ライザちゃんへ

着々と準備が進んでるよi-205
もう明日あたりは全て完成してるんじゃないのかな?
パークのムースって美味しいよねi-176
イベント毎に何が出るのか楽しみっi-237

ライザちゃんはカウントがあるもんね~良いな~i-175
私はファンダフル枠の僅かな望みを残しているよ。。。

ままろんさんへ

まっ知ってる人は知ってたんでしょうけど...w
知らなかった私達には素敵なサプライズでしたi-175
毎回イベントが終わるのは寂しいですけど、新しいイベントが始まるのが本当に楽しみですよねi-178

めるこさんへ

可愛いでしょ~i-175
シーの赤も良いけど、やっぱホワイトよねぇi-237
パレードだけでも来れるようなら、おいでよぉi-184
って自分のパークでも無いのにw

グッズ買うだけでも、かなり気分転換になりそうだよね?
買えないのもストレス貯まるし(笑)
きっとフォトファンもこれだよi-189 早く見たいねi-197

クリスマスミッキーミニー可愛いですね~♪

私は次のインはまだまだなので、HARUKAさんのブログみて行ってる想像します・・・。

もうパークもクリスマス一色なんだねぇ~vv
スーベニアカップもブーツになってて
すごい可愛いねぇ~♪
ホワイトチョコムースなんておいしそうだわ・・・vv

今年は行かれないので
HARUKAちゃんのブログでクリスマスは
堪能させてもらうね~ん☆

サプライズ!良かったですね(*´艸`)
そしてすごく楽しみ♪
ワクワクしてきたぞ~(≧∇≦)キャー♪

ちゃこさんへ

気になっちゃいますよねw ごめんなさいi-229
前半に主要キャラが多いんですよi-184
どんなキャラが登場するかは...そうですね、クリスマスイベントが正式に始まったら載せようかしら?
ここを見て下さってる方の楽しみを奪ってはいけませんものねi-189
そうなんですよ、フロートや出場キャラはドリパレって感じですが、音楽も違いますし楽しめますi-176
ほんと少しで良いから、停止して欲しかったーi-238

kayoさんへ

写真を撮ろうと思うと大忙しです(笑)
全然言っても良い事なんですけど、皆さんの楽しみを奪ってしまうのも...と思ってこんな書き方しちゃったんですけど...気になっちゃいますよね?!
主要キャラが前半のフロートに固まってるんですよi-237
是非、見てご確認下さいi-199

カメラの違いを感じで頂けて嬉しいですi-175
パレードとミニミニの写真は、LGM以外は全てNewカメラでの撮影ですi-189

わわわわv-10
ミッキーとミニーちゃんかわいいv-398
この衣装、素敵i-189i-189
パレードだけでも見に行ってもいいかなぁ~。

ひぇ~、カップもプレートもグッズも買い漁りたいよi-240
フォトファンもこの衣装なのかなぁi-184

うささんへ

だいたい前年の写真を使っていますが、今回は違いましたもんね(笑)
私も、このフロートは好きでしたよi-175

やっぱりクリスマスなどラブラブイベントは一緒に居て欲しいですよねi-178
ドナデジも一緒ですし、うささんも大忙しになりますよi-189

かおりぃさんへ

ショーウィンドー、変わってましたよi-103
前日まではハロウィンだったのに、すごいですよねi-189
スーベニア、早めに買っておかないと買ったかどうか忘れたり買いそびれたりするので(笑)

まさかパレードが変わってると思っていなかったので、予想外の展開で嬉しかったですi-237
サプライズですよね!!!
やっぱり、人が変わったんですねi-57
私も前の人の方が聞き慣れているので違和感がありました(汗)
「ノメアメ」はやっぱおとなしくしなきゃですかね...(反省)

前半、忙しいのが気になりますw
わくわく♪
何かしら??
私もドリパレか...って思ってたけど
何か良さそうですねー!!
でも停止してくれたらもっと大喜びなんですけど!

クリパレ、前半が大忙しなんですか?
すっごく気になる・・・明日行っちゃおうかしら?i-179

今までもきれいだった写真がもっときれいになりましたねi-189
私の気のせい??そんなことないですよね?
やっぱりNEWカメラはすごいですね。

あまぁ~DFとかにも、この見覚えあるwフロート写真でもミキミニ載ってましたしね。くすっ
でも私は、これ好きだったので嬉しいです!!!
とっても可愛い!!
やっぱりミキミニ、ドナデジは一緒なのが一番です!!
停止がないのが。。。悲しい(涙)

 クリスマスデコレーションかわいいですネ☆
ランドもショーウィンドーはクリスマスに
なっていましたでしょうか??
 そして、スーベニアもGETされたの
ですね~!!さすが早いですね!!!
 パレードも見たとは羨ましいです~☆
わたしもこのソリを覚えております・・・。
 ミニミニの歌手変わったのですよ・・・。
わたしは前の方が好きでした・・。
あと、わたしも歌ってしまう人です。でも「ノメアメ~」
の歌の部分は静かにおとなしくしております(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

