スポンサーサイト


*Disney Store* 11/1 (MICKEY MOUSE CLUB)

またまた...クラブマウスのグッズを購入してしまいました
ぬいぐるみのセットを買ったから、もう買わない予定だったのに…。
だってぇ~こないだファンタミリアから3000Pプレゼントのハガキが来てたから、今月中にあと21,385円お買い物したらファンタミリアになれるんだものぉ

*MICKEY MOUSE CLUB プラッシュキーチェーン* \714
*MICKEY MOUSE CLUB マーチングピンズ* \735
 
キーチェーンはFANを見た時から目をつけてて...
ぬいぐるみセットを買って諦めていたんだけど、旦那のOKが出たので
ピンバッチはミキミニのだけ買う予定でしたが...ファンタミリアに向けて買っちった(笑)
ストアのピンは保管せず、安いバックにぶっさして使います

*MICKEY MOUSE CLUB ミッキー&ミニーピンズ* \735
*MICKEY MOUSE CLUB ドナルド&デイジーピンズ* \735
 

*MICKEY MOUSE CLUB リミテッドピンズセット* \2,940
 
ミニーちゃんがピンになって無いから買うつもり無かったケド…ファンタミリアのために(;◔ิд◔ิ)
こっちはディズニー棚にクラブマウスコーナー作って飾っておこうかしら
500個限定です
20061103220820.jpg

*サプライ*
20061103220833.jpg
私が買ったのは小さいものばかりだったのですが、気の利いたキャストさんで(私の気持ちを良く分かってらっしゃるw)中に大きいサイズと小さいサイズを1枚ずつ小分けの袋として入れて下さいました
一番小さい通常のドナルドサイズは今回は無いみたい(?)
私が頂いたのはグーフィーサイズとミッキーサイズです

スポンサーサイト

Comments

チロルちゃんへ

そうなの...ミニーちゃんは絵なの...i-241
ほんとだよぉ~このクマ~何なんだろ~i-201
ちょっと気になってきたぞ(笑)

そうなの、ダメもとで聞いてみたらね...キャンセル出来るって言ってくれてi-228
既にお金も払って、CDショップのポイントも押して貰ってたから申し訳無いと思いつつ...パイレーツもキャンセルさせて貰っちゃった(汗)

あら・・・リミテッド、ミニーちゃんは絵だったんだね~
店で見たとき気づかなかったよw
そしてなんでミニーちゃんを差し置いて(?)
よく分からないクマがピンなんだろうね。

PhotoDiaryも見たけどカーズキャンセル出来て
良かったね!!
もうちょっとで達成じゃね~。せっかくだから
がんばってね!

めるこさんへ

最初はミキミニだけで良いかなって思ってたんだけど、金額合わせで買っちゃったよ(汗)
結構、数ありそうだし...あると良いねi-237

私もフレンド(?)だったら、青にしようと思ってたよ~i-189
ただ1回くらいファンタミリアになっておきたくて~今年だけ頑張りますi-234
次の更新グッズは何貰う?
私はこないだストアで実物見せてもらったけど、パーカーの手帳にする予定だよ~んi-179

小さいピンの方、3種類買ってるんだねi-175
私もミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーだけでも欲しかったんだけど…買わなかったんだよなぁi-232
なんか人が多すぎて…疲れてたみたいでi-230
次行ったとき残ってたら買ってるかもi-189

私は次のカードはファンタジアの方でなくて一つ下の青い方のカードが欲しいんだi-236

うささんへ

はい、どどんと(笑)
優しいと言うか...ファンタミリアになるかどうか迷ってる私に対して嫌気がさしたのかもi-229
半分やけくそだったかと思いますi-201

ハロウィンのピンは、あんまり見てなくて覚えて無いんですi-202
でも保管には、このくらいの方が良いですよねi-236

かおりぃさんへ

クラブマウス、可愛いですよねi-175
一番お手頃なのは何かしら…?1つくらい記念にいかがでしょうi-228
ピンは結局全種類買ってしまいましたね(笑)
こんなつもりじゃなかったんですけどi-201
私が『もうクリスマスの袋なんですね』って話したからなのか、「クリスマスの袋は小さいのが無いんですよ」と言って下さったんですよ♪

すごぉ~い!!どどんっと買ったんですね!!
旦那様優しいですね☆★

今回のセットのピンはけっこうツボでした。
ハロウィンのときみたくデカすぎず。。。
これくらいのコンパクト感のが見た目もシンプルで好きですi-237

 クラブマウスグッズ可愛いですネ~☆
いつも手にとって見るのですが・・・
現在のお財布では購入が不可能なのです・・。
ピンズは全部お買い上げでしょうか!?
羨ましいです~!!
 そして、本当に気の利いた方ですね~!
クリスマスの袋になったのですね。
カワイイです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

