スポンサーサイト


*TDL Report* 10/31 (ハロウィン最終日②)

お昼にしようと思ったら2回目のハロパレまで30分程度だったので、ウエスタンのパレードルートでキャプテンフックス・ギャレーのピザを食べながら待つ事に
今回は妹の要望でスティッチ・ポジ
この日見たパレード3回とクーキー、全てのスティッチが妹のTシャツに反応して「ほねほね同じだねー、グー」ってやってくれてました スティッチ好きの妹は大喜び
写真はそんなスティッチと、可愛く撮れたデジちゃま
 

次は、いちごみるくさんが「子供の時以来見ていない...」って事で、私も久々に行きたくなり“魅惑のチキルーム”
なんか小さい時はも~っと鳥が居た気がするんだけど...それは自分が小さかったから?

いちごみるくさん親子とは30分程お別れして、お買い物タイム
妹がブースに用事があったのでプラザへ行くと、周辺は仮装した人の撮影会でした(笑)
近くに居たナットクラッカーの衣装に仮装した方がとても素敵だったので、妹を真ん中にし撮影させて頂きました 近くで見ると本当に良く出来ててビックリです
FPを取る為アストロブラスターの前でいちごみるくさんと待ち合わせすると、バルボッサ・エリザベス・ジャックスパロウに仮装したお子様達が
こりゃまた素敵すぎる仮装なのでS君と一緒に撮って頂きました
 

そしていよいよクーキーの抽選に
4人で願いをこめてポチッとしましたが、外れでしたぁぁぁ
残念だけどメソメソしてられないっ ラスト・ハロパレだぁ
すると発見しちゃいました マックイーンとメーターなおじさまー(๑→ܫ←๑)
確かFANにも載ってましたよね
とっても優しくて良い方達だったので、2ショをお願いしました
20061102212030.png

3回目はやっぱりミッキーポジ ラストだもんねぇ
でも...ちょっと遅かったみたいで、トゥモローのミッキーポジは人だらけ...
正面はグーフィーだったけど...ミッキーばかり見てたから、私達にはミッキーポジなのさっ
さすがラスト ゲストみんながダンスもバッチリで盛り上がりました
20061102212054.png

抽選は外れちゃったけど...1回目は見ようって事でそれまで時間潰し
S君の好きな車、“グランドサーキット・レースウェイ”
私はいつも通り、助手席(笑) だって運転のセンス無いんだもん
20061102212513.png

クーキーはウエスタンのパレードルートで待ち、ヴィランズが通った後に橋の前に立って観賞(パレードルートに向かって写真撮ってみたんですけどドコだか伝わるかしらw?)
私達が見たのは1回目だったので最終回では無かったのですが、それでも盛り上がりはすごかったです きっと2回目はもっとすごかったんだろうなぁ
 
 

夕食はパークでは食べず帰りに寄り道する事にしたので、パーク外のキャリッジハウス・リフレッシュメントでドーナツを買って小腹を満たして舞浜を出ました
ハロウィン当日(最終日)&仮装日と言う事で混雑を覚悟していましたが、思ったより人も多く無くて良かったです
いちごみるくさん親子と一緒にインした事で久々に行ったアトラクションもありましたし
機会があったら、またみんなで行きましょー
20061102212323.png
(↑妹が作ってきたおにぎり。今回は手袋バージョンもありましたw)
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

いえいえ、また機会がありましたらご一緒しましょうi-185
大勢で行くのも楽しいですよねi-175

入るまでは引き気味でしたが...始まってからは結構見てましたよね(笑)
妹いわく...最後泣いちゃったのは、みんなが自分の言う事聞いてくれなかったのが嫌だったのもあるけど、以外に楽しめた自分に悔しいんじゃないかーなんて言ってましたi-179
やっぱ時々メンテナンス入るし、アトラクションは時代と共に変化してるんでしょうね~i-189

HARUKAちゃん姉妹にはとってもお世話になりました。
楽しかったですe-343ありがとうe-266

チキルームちょっと引き気味なSくんだったねe-263ごめんね。
私の記憶だと天井一面隙間無く鳥がいて歌ってたんだけど。
やっぱり時代のせいかしら?鳥達の作りが豪華になった気がするe-420

Sくんお兄ちゃん達すごく気に入ってたよね~♪
ちょっとはしゃぎすぎ!?だったよね。

うささんへ

クルエラ、赤目になってしまいましたi-230

すごいですよねぇ~小さい男の子とか喜びそうi-184
そうですね、大人の方も素敵ですが、お子様は違いますよねi-189
今回も可愛い子が沢山いましたi-237

クルエラ様素敵(i-175_i-175)

凄いですねぇ~FANに乗ってたおじ様方。
いやぁ~凄い。
皆さん本当に凄いですよね。
個人的にお子様の仮装には毎回キュン死にしそうですw

sayaさんへ

ほんと1日でガラっと雰囲気変わりますもんねi-201
パークのクリスマスが近付くと、ほんと1年って早いなって毎年思います…こうして、どんどん歳をとっていくのですね(汗)

クリスマス、ダメになっちゃいそうなんですか?
何気に1ヶ月ちょっとしかありませんもんねi-195
どうにか予定があって行けると良いですねi-178

ヒナちゃんへ

カーズさん、一度見たら忘れられないよね(笑)
エリザベスのドレスも、ほんと高い生地使ってそうで、みなさん素晴らしいよi-199

そっか、ヒナちゃんはフリフリの最終日行ったんだよね?
良いな~私も行きたかったかもぉi-175
私も最終日ってあんまり行った事無いんだけど、やっぱキャラも気合入ってる気がするし、何より一体感(?)が良いよねi-185

ままろんさんへ

手ぶれはトリプル補正というものが入ってるんですけど、どうしてもボディが重くてブレてしまいますi-202
そして何より被写体が素早く動くのでブレますよ(汗)
何枚も撮って、厳選して載せてますi-229

カーズおじちゃん、ほんと素敵な出来具合でしたよーi-179
魅惑のチキルーム、少し暗いしうとうとしちゃうかもしれませんね...
私が休む時はカントリベアーシアターが多いかな(笑)

ちゃこさんへ

いらっしゃいませi-175
そんな楽しみにして下さるちゃこさんに来て頂いて、私もとても嬉しいですi-176

私もありえないと思いましたが、ハロパレ3回・クーキー1回全て気づいて貰えてましたねi-189
ちゃこさんもスティッチ好きでしたねi-175
ぜひぜひ次回のインでアピールして下さいi-185
うちの旦那もスティッチ好きです、ぜひぜひこれからも遊びにいらして下さいi-178

ライザちゃんへ

うんうん、素晴らしいよi-189
見てるだけで楽しいし、いつか行ってみてみてi-236
ジャックの子ね、マジお顔もかっこよかったi-184

クルエラさん、怖いでしょ(笑)
そうだよね一時シーに出没してたんだよね?
私は見た事無いんだi-201

りおママさんへ

いや~ん、りおママさんもトゥモローだったんですかi-175
私達はカーズのおじ様達が居た近くですi-201
って、グーポジですよね(汗)
ミッキーのダンスもひときわかっこ良く、素敵なラストでしたi-175

ナットの方は、この方の他にもう1組見たんですけど...2組とも本当に素敵な出来でしたねi-189

ハローウィンな感じがただよってきて、いいですね~!!楽しそうi-237
ハローウィンが終わり、もうクリスマスシーズンが始まるなんて早いですね~。歳とったな・・・i-230

クリスマス時期に行く予定だったんですが、今のところ友達と日程が合わず・・・。お預けになりそうですi-181
色々欲しい物あったのになぁ。
でもHARUKAさんのブログで満喫する予定なので、またもやヨロシクお願いしますi-179

カーズのおじさま達、私もFANで見たー!
すごい良く出来てるね☆
ジャック達もかっこいいし、みなさんすごいね(≧∀≦)

イベント最終日ってフリフリしか行ったこと無いんだけど・・・
すごい盛り上がりだよね!!
きっと、ハロウィンはもっとすごかったんだろうなぁ~e-420

スティッチかわいい♪やっぱりデジカメすごくキレイだな~手ぶれとかもしないんですよね?

カーズのおじさまFANで気になってました(*´艸`)
それにしてもすごく上手にできてますよね(~o~)

魅惑のチキルーム昔はひと休みする時に入ってました(笑)たまにうとうとしたり(^^ゞ

かおり先生今回もおにぎり☆かわいい(^◇^)

こんばんは!
お招き、ありがとうですe-420
も~、やっぱりHARUKAさんのブログって可愛いe-266
読むのがとっても楽しみです!
スティッチにTシャツを気づいてもらった妹さん、
うらやましいですw

これからも、たくさん遊びにきますね♪

みんな凝ってる仮装してるね~!!
ジャックとか、ほんとかっこいいし(><)!!
妹さんも、ミニーの格好になってて可愛いねっvv

クーキーのパレードは、クルエラ様が素敵だわ☆
シーに出没してたんだよねぇ??

3回目のハロパ、わたくしもトゥモローミキポジにいましたー!
すごい盛り上がって楽しかったですよね~♪

そしてナットの仮装のかたもパーク内で何度も見かけましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

