スポンサーサイト


*TDL Report* 10/31 (ハロウィン最終日①)

ハロウィン当日、いちごみるくさん親子&妹の4人でランドに行ってきましたぁ
そしてこの日は、Newデジカメのデビュー日です(笑)

10時過ぎに駐車場へ入りパークに到着したのは30分近くだったので、『パレードルートは混んでるんだろうなぁ…』なんて思ってたんですけど、思ったより空いてました
私の強い要望で(笑)、1回目はプラザのチーデーポジ
20061102124424.png
今まで一度もチーデーポジには行って無かったので場所がいまいち分からない…おおよその場所をキャストさんに教えて貰いみましたが、若干フロートの方が後ろでした
それでも大好きなデールが何枚か撮れたので満足
 
目線も良いけど、チップとはしゃいでるトコに萌え萌え
 

パレードの後はいちごみるくさんの息子さん(S君)の要望もあり、ハニーハントのFPへ
そのまま流れで、“ミッキーマウス・レビュー” 私の好きなアトラクの1つです
フラッシュを使わなければ撮影はOKなので、練習も兼ねて撮影してみました
 
 
私がシンデレラ好きな理由の1つとして、ミッキーマウスレビューがあります
写真のシーン(シンデレラが変身するところ)と、影絵(?)で「これが恋かしら?」をハミングしてる舞踏会のシーン(分かり辛い表現でごめんなさい…)が大好きなんです
 
 
レトロな雰囲気のミキミニも可愛い サイズ的にもネズミらしいし(笑)
 

実は...ハロウィン当日なので、この日はみんなでカチューシャを付けてました
(妹は私が去年買ったスカートも身にまとって♪)
なので記念撮影がしたいって事で、お城裏のファンタジアミッキー像前で
水玉ミニー3姉妹とパイレーツミッキー(笑)
でもポーズは私達が「パイレーツッ!」でパイレーツ本人のS君は「バンパイヤァ~」
20061102125024.png
左から...いちごみるくさん・私・S君(私の膝の上)・妹
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

載せてる画像は若干切り取りしていますが、画素数が高いので切り取っても劣化しないですよねi-189
クリスマスプレゼントに~どうでしょS君ぱぱ~(笑)
買って貰えると良いですねi-185

そうなんですよ、みんなでパイレーツしようって言ったじゃないですが...でもS君やってくれなさそうだったので私が「バンパイアで良いよ~」って言ったらやってくれました(笑)
このお写真、後ろに人も写ってなく綺麗に撮れてあるので、現像してあるんで今度渡しますi-175

新カメラデビューとは思えないくらい良く撮れてるよi-234
デールかわいい~♪しかも大きい~♪
ミッキーマウスレビューだって暗いのに、フラッシュ無しでこんなに良く撮れてるし。
ズーム力も感度も違うが一目瞭然だねi-237
私も欲しいなぁ~。パパお願い☆

ホントだ!sくん1人バンパイアだったんだ?!
気が付かなかったよ~。

ヒナちゃんへ

うんうん、今年はミッキーに夢中だったから、最後になっちゃったけどカメラが間に合って良かった(笑)
チップのほっぺ、美味しそうwww???
ヒナちゃんお腹空いてるんだよー何か食べてーーーi-277
でも、確かに...ほかほかのリスまんだわw

保育士の妹が前に話してたんだけど、ちょうど3歳くらいって男の人より女の人になつくみたい(?)
ヒナちゃんのお子様もそのくらいだったよねi-198
私にもなついて貰えるかしらんi-278

お写真、とってもキレイだよーe-420
可愛いデールもいっぱい撮れて良かったね(≧∀≦)
デールの後ろのチップのホッペが・・・
なんか美味しそう(笑)

ミニーちゃん3姉妹も素敵ーv-238
ちなみにうちの息子も・・・
お姉さん好きみたい(汗)

ままろんさんへ

そうですか、そう言って頂けると買って良かったですi-236
ミッキーマウスレビューは是非小さいうちに一度は見て欲しいですね、きっと心をグッとつかまれるはずですi-189
旦那様。。。なぜ嫌なのかしら???たいくつとか???

S君なついてくれてるのかは私には良く分かりませんが、可愛い笑顔はいっぱい見せてくれますよi-237
そしてお姉さん好きみたいです、彼(笑) 

かおりぃさんへ

かおりぃさんも、31日は行かれてたんですよね?
ラスト・ハロパレ、どこで見たのかしらんw?
かおりぃさんもデール派なんですねi-175
チップは知的な感じがして、デールは可愛らしいですよね♪
シンデレラの影絵分かります?「ムムムム~」ですi-189

うささんへ

そう私も編集してて気付いたんですけどw、凄いですよねi-185
ラッキーi-199
綺麗に撮れてますかねぇ?ありがとうございます★
なんか、まだいまいち上手く扱えなくて(汗)
これからも頑張りま~すi-179

すごく写真キレイ(●^o^●)やっぱりいいカメラは違うね~(^◇^)ミッキーマウス・レビューは息子は見た事がなくて、今この写真見て興奮しました(笑)私も入りたいけど旦那が・・・^_^;

四人でとてもかわいいですね☆Sくんがハルカチャンのお膝に・・・(*´艸`) すごくなついてる感じですね♪

 こんにちは~☆
チーデーポジいいですね!!わたしは結局
チーデーは通過での鑑賞のみでした・・。
デールがスクリームしている姿が可愛いです。
わたしもデールが好きですよ☆
 そして、わたしもシンデレラの影絵のシーンは
好きかもしれません~。素敵ですよね!!

最後のお写真の後ろに誰も入ってないのが凄い!

新しいカメラの調子もよさそうですね♪
とっても奇麗に取れてますよi-68i-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

