スポンサーサイト


*DisneyFAN* ミッキーファイル&掲載謝礼

こちらでも何度かお話していますが、過去に4回程DisneyFANに私が投稿した写真&お便りが掲載されています
掲載された号と他の号を一緒に保管してるのも…って事で、7月号・愛読者全員サービスのファイルを購入しました って今更って感じですよね
多分...6月下旬に届いたんですけど、今日まで開封していませんでした
4ヶ月も出さなかった私が悪いんですけど...紙製のファイルなんですけどね、中が少し破けるって言うか剥げてしまってました 今更交換の電話も出来ないし...今度からは早めにチェックしよ

*ディズニーファンオリジナル・ミッキーファイル*
 
シーの5周年を記念して『蒸気船ウィリー』ですって(笑)
6冊収納出来ます


それと...7月号&11月号の掲載謝礼も紹介していなかったので、ついでに
戴けるのはオリジナルポストカードセット
ブック型になっていて、過去の表紙を飾ったイラストのポストカード8枚セットです
中のポストカードは追記で紹介しますね

*DisneyFAN Original Postcard Book*
20061030204703.jpg
*2004年1月号表紙「ミッキーのクリスマスボックス」*
*2005年11月号表紙「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」*
 

*2005年7月号表紙「ホール・ニュー・ワールド」*
*2004年4月号表紙「マイク&サリー」*
 

*2003年6月号表紙「バンビ」*
*2004年10月号表紙「スティッチのハロウィーン」*
 

*2004年3月号表紙「ティンカー・ベル」*
*2002年7月号表紙「チップ&デール」*
 


こちらは過去約1年以内にリニューアルされたと思われます。
2005年9月号に載った時は違うポストカードブックだったので
スポンサーサイト

Comments

チロルちゃんへ

私も初めて貰った時はビックリしちゃったi-176
1枚くらいだと思うよね~!

ほんと毎回表紙は可愛いから、全てをポストカードにして欲しいw
で1年に1回、リニューアルで(笑)
マイクとサリー可愛いよね~、結婚前のFANは実家にあって、確かこの号も持ってたはず。。。
楽しそうに読んでるよねi-179

紅絹さんへ

本当は全部ファイルに入れたら綺麗に保管出きるかと思うんですけど、私の場合はファンの量が多いのでファイル代だけでバカになりません(笑)
なので、自分が載った号だけにしようかと思いますi-237
今回のファイルは少し安っぽかったので(爆)、次回にお互い期待しましょi-236

某雑誌はFANなのかしらんw?
これってFANオリジナルのポストカードですよね?!
どのくらいの周期で変わってるか分かりませんが、ずっと同じでは無いみたいですー、次はいつかしらi-185

ぱんだベアさんへ

昨日、また色々と更新されていましたねi-103
来年のイベントとか手帳に書き込まないと(笑)
クリスマスは行かれる予定なんですね★
ダッフィーとサンタのグリもあるようですし、楽しみですi-176

12月に台風...予想出来ないですね(汗)
その時は大変でも、今になってると良い思い出ってありますよね?
私も家族と行くと雨が降る事が多くて、夏にびしょびしょになった時はママとタオルをいっぱい買ったな~って思い出しますi-190

分かります、分かります!
私も背が高いだけで気軽に入ったミニバスが実は強いチームで...自分が上手かった訳じゃなくて周りの子が上手だったので、大きな大会に出場するし...私も必死でしたし、会場で見守ってる両親はもっとひやひやしてたと思いますi-229
お子様もぱんだベアさんも、風邪とか気をつけて下さいねi-199

謝礼ってこんなに豪華なんだね~!!
あたし、1枚くらい貰えるだけだと思ってたよぉ~!

しかもすごい可愛いよね、色々キャラとか絵の
テイストが違うから、嬉しいよね~。

デニファン読んでるマイクとサリーが可愛いなぁ

うささんへ

そうですよねi-189
しかし何度か載ると欲が出て、オリジナルグッズ当らないかな~とか思ってしまいます…いけませんね…(反省)

沙世佳ちゃんのお返事でも話しましたが、このファイル、ちょっと安っぽいので忘れて正解かもi-229
ウィリー好きなんですね、私も好きですi-175
モノクロ時代の短編集のビデオ持ってるんですけど、ウィリーばかり見てしまう(笑)
どこかで良い事…ファンダフル枠のカウントが当って欲しいですねぇi-202

沙世佳ちゃんへ

このファイル、結構安っぽかったの(汗)
だから忘れて正解かもi-229
デザインは可愛いんだけどね...ただのダンボール紙?みたいなw

何を基準に選んでるのか謎なんだけど、色々な表紙が見れて楽しいよねi-185
うんうん、ティンク可愛い~(๑→ܫ←๑)

わ…私も今になるとファン専用ファイルが欲しくなっています
毎月増えていくのに対し収納に困りつつあります(苦笑)

ポストカードブックは私も持ってます♪
某雑誌の読者モニターで用事を頼まれた時に貰いました♪

ポストカードブックって過去にもあったんですね!
デザインが変わっていたのは初めて知りました!!

次にファンの全員サービスで専用ファイルがあったら応募してみようと思います♪

おはようございまーす(^-^)。
リゾートのHPはすっかりクリスマスになりましたね!
ハロウィンの様子はHARUKAちゃんのリポートで楽しませて頂きましたが、
今度は私もインしようと計画中です。

ポストカードのセット、ステキですね!
私が特に好きなのは、2004年ミキミニのクリスマスの物。
この時は子供のバースディインパしたんです。
12月なのに当日は何故か台風(-_-;)。
北斎にケーキも予約していたし、パパも休みを取っていたので、家族みんなで長靴をはいて行きましたよ~。
おかげでイメージワークスで撮った写真、あなた達どこから来たの?
って感じの出来上がりになっちゃいました~(^_-)。
その時9才だった子が、今バスケをやっている上の息子です。

あまり深く考えないで入ったチームが、ものすごく忙しいチームで・・・。
区の大会では優勝出来ても、都の壁は厚かったです(/_;)。
だから、HARUKAちゃんのチームがどれだけすごいか分かりますわ!
でもコーチは冬こそ!と燃えているので、母はげっそりです(>_<)。

と言うわけで、クリスマスインは下の子供と一緒に行きます。
自分の話ばかりでごめんなさいね。
いつかHARUKAちゃんに会えるといいなぁ~。

ちゃんとお礼とかあるのが凄いですねぇ~
のっけてくれて、こっちのがありがとう!って感じですよね(笑)
凄いすごぉ~い!可愛いですね☆

私も、このファイル買おうとして。。。
時間が過ぎていきましたorz
ウィリーは弟子の次に好きなんですよ!!!
誕生日が同じ月なので愛着があるんです。
しまった(馬鹿)
でも破れてたのはショックですねi-240
その分!きっとどこかでイイ事があるはずですi-189

ファイル買おうと思っててすっかり忘れてたよ~(汗)
古ッぽいカンジが良いなぁ♪
ただ傷があったのが残念だったね(p_q)

ポストカードセットも素敵だねー!
ティンク可愛い~(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

