スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 3/5 (CHEF MICKEY②)

次は...シェフミッキーで迎えてくれるキャラクターのお写真を
ランチなのでデイジーも居てフルメンバー (全て今回撮った写真です)

ミッキー&ミニー
 

ドナルド&デイジー
 

プルート
CIMG8726.png

もちろんっどの子も可愛いんだけど、今回の私のお気に入り写真は...
自慢げなポーズのミッキーとフェロモン出しまくりのデイジー

シェフは何回もテーブルに遊びに来てくれるので、サインを貰う良いチャンス
以前紹介した色紙の他に、ウエディングと50周年の写真にもサインを貰いました
CIMG8898.jpg

カメラもデジカメ以外にアンバで現像する用の使い捨ても持って行ったので、キャラが来る度に大忙しの私
旦那いわく…一番初めしか料理を取りに行ってないとの事
食べる事大好きの私ですが、それ以上にキャラが大好きみたいです
あ~もう少し色々食べれば良かったなぁぁぁ

スポンサーサイト

Comments

こなみさんへ

こなみさんも是非是非やってみて下さいe-266
写真はL版ですe-420
でもはがきサイズにした方が、キャラ達は書きやすいかと思いますよe-415
ペンはDLのサイン帳についていたペンではなく、ポスカの金色ですe-267
銀色も持って行き、写真によって使い訳していますよw
ポスカは乾くまで少し時間がかかるので、気をつけて下さいねe-348

りおママさんへ

レスの順序が入れ替わってしまい申し訳ございませんe-263
お写真、喜んで頂けたようで嬉しいですe-415
私も本当に食いしん坊なんですよ(笑)
2人席のテーブルだったのでサインして貰った写真を乾かす為に並べていたら料理を置く場所が無くなって、気付いたら食べるのを忘れてた感じですe-330

さとみさんへ

さとみさんも写真にサインをしてもらう予定なんですねe-420
持っていく写真の色にあわせて、ペンを持って行くと良いですよe-343
シェフのドナルドはウェイターでデイジーはウェイトレスですよe-420
ちゃんと胸ポケットにペンとメモが入っているので、見てあげて下さいねe-266

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃんの性格を勝手に分析すると…1周目はモジモジしちゃうかもしれないけど、徐々に慣れてキャラと仲良く出来ると思うよe-420
キャラも色々話しかけてあげた方が、色々な態度とってくれるから頑張ってe-419
何も話しかけないと…『どう?食べてる?お腹いっぱいになった?』って感じで来ると思うけどw
私は金と銀のポスカを写真によって使い分けてるよんe-282
乾くまで時間がかかるから、落ち着いた場所の時じゃないとサインをお願い出来ないけどe-330

すごいいい考え☆
私も今度やってみようと思います!
ちなみにお写真はL版ですか?はがきサイズ?
それとペンは金色の?
それとも市販のものですか~?
いろいろ聞いてしまってすみませんe-330かわいかったもので・・・ヾ(;´▽`A``

いちごみるくさんへ

こないだが初めてだったんですねe-420
もう少し安かったら…インの度に行っちゃいそうです(笑)
さすがに1回はもったいなかったですe-330
ほんと行くタイミングがなかなかつかめなかったんですe-263
そのうちに胸がいっぱいで、お腹もいっぱいになっちゃいましたw
やっぱりカリフォルニアはゴールドが良いかなって思って、ペンを持っていきましたよe-343

う~ん^^ミッキーv-237
素敵なお写真ありがとうございマス>▽<
シェフも行きたいですなぁ。
あ、私は食いしん坊ですから、ミッキーも、食事も!と大忙しです。ミッキーが来そう・・ってときは、そりゃも~心臓バクバクで待ってます;このときばかりは食事どころじゃないですが・・・^^;

写真にサインステキぃv-238
しかもペンが金色ってのがいいですねぇv-352
あたしも次にインパするときは写真を持っていってサインしてもらおうと計画中なのです。。v-266
シェフのデイジーって初めて見ましたぁ!!
衣装の色使いがドナルドとペアな感じで可愛いですねぇv-238

ぎゃーーースーテーキーーー。・゚・(ノ皿`)・゚・。
行きたい、シェフ行きたい!
けど多分その場に居たらキャラに話し掛けられなくってモジモジしちゃう!w
キャラとコミュニケーション取れる人が羨ましいよ(´・ω・`)

シェフで撮った写真もサイン入りの写真もステキすぎ!
ホント、金のペンで書いてもらったのが更にイイカンジだね!

私は初めてだったけど、ステキな所ですe-420シェフミッキーe-266
でも、1回しか取りに行ってないなんて・・・
HARUKAちゃんもったいないよぉ~。
でも、ミニーちゃんが来たら・・・って思ってると、ミッキーも来てたり。
取りに行くタイミングが難しいね。

写真とってもステキだねe-266
写真とゴールドのペンがとっても合ってるよ。
なにより記念のものに、
ミッキーたちの手を加えてもらえる事がうれしいねe-343

び~さんへ

ウエディングの写真以外は、私がカリフォルニアのDLで撮影したものですe-420
ウエディングは当事者なので撮影は出来ませんでした(笑)
(ホントは自分でバシバシ撮りたかったんですけどねw)
び~さんも是非是非マネしてみて下さいねe-415

ゆかりんへ

ランチって特にキャラの回り早いの???
今まで朝食が3回・夕食が2回だったから、ランチは初だったのよねe-420
ほんと休みなしに来てくれたよぉe-266

ままろんさんへ

写真にして貰うサインはペン選びに注意した方が良いかもしれませんe-420
黒いペンだと写真によっては、目立たなくなってしまうと思いますのでe-330
絵をバックにするのがいけなかったのか不明ですが…キャラにあれこれ指示するとやって貰えない場合があるんですよ…私も過去に似たような体験ありますe-263
私は今回で6回目のシェフでしたが…やっぱりウキウキしちゃいましたe-266
私の場合、何回行ってもダメそうですw

すごいですねv-352
私、サインをしてもらった写真にびっくりしちゃいました。
HARUKAさんが撮られたんですよね?
とても素敵な写真にサインはすごすぎます!!
真似したいけど、難しそうi-229

分かる、分かるv-237
シェフのランチは次から次にキャラが来るから、ご飯食べれないよね~w
さっき写真撮ったから、今度はお話しをしよv-238とか思ってても
キャラが来ると可愛いからついついv-212を構えちゃうの^^;
あー、久々にシェフ行きたくなっちゃったよ~v-271

シャフv-271いいですね~v-238この写真にサインもナイスな考えですね!(( ..)φメモメモメモ)
席はどのあたりでしたか?私前回、奥の小さい絵がたくさんある近くの席で、その絵をバックに写真v-212をキャラと・・・思ったらダメだと言われて・・・v-12今だ何故ダメなのか謎ですが・・・v-239

初シェフv-271の時は入り口でコックさん帽子で撮影しましたv-212
うちも、同じようにカメラ2台で撮影で、パパがあきれてましたv-16今度行く事があれば、4回目なのでじっくり食べたいと思ってます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

