

*日記* 10/26 (ストアセールとカメラ購入)

75%OFFのにおいを嗅ぎつけて、ストアのセールに行ってきました

*日傘&雨傘兼用・マリーアンブレラ* \761
 
定価の時から目をつけてた傘 ついにGETでお得感たっぷり

*HALLOWEEN 2006 メモパッド&レターセット* \105/\117
 
安さゆえに...ついつい買っちゃいました 最近メモパッド買うのが好きです(笑)

-貰った物-
20061029190829.jpg
ストアのクリスマスは11/1~なんですね マリーちゃんのお洋服が可愛かったです


ストアでお買い物した後は、旦那の実家へ
私の誕生日でも頂いたんですけど(当時の日記)、今回は旦那の誕生日プレゼントとして御両親が趣味として貯めてる500円貯金を頂きました
今回は55,500円 うふふ、旦那は何に使うのかしら
20061029190849.jpg

そして、旦那の実家からの帰り。。。ついに買っちゃいました
Panasonic FZ50 ヽ(→∀←。)ノ
光学12倍ズーム、1010万画素でございます
一眼のようにズームリングとフォーカスリング搭載なので、少し重いですが...コンデジと使い分けをしていこうと思って選びましたん
20061029190901.jpg


Comments

えりなちゃんへ

フリフリがついて可愛いでしょi-175
1000円以下で買えちゃうなんて、お買い得だよねi-278

私のは一眼じゃないんだぁi-201
だから限界はあるのかも。。。
でも今までよりは、きっと綺麗に撮れるはず...うん。
コンデジだとブログに載せる程度ならそうでも無いんだけど、写真にすると結構粗かったりするんだよね。。。
えりなちゃんも新しいカメラ買ったら教えてねんi-236

キャーv-351
傘かわいい~v-345
お姫様みたいだねv-354
カメラいいなぁ~v-353
私も何ヶ月か前から
イチデジが欲しくて…ⓦ
だって今のカメラじゃ
パーク行った時しょぼいのしか撮れなくて
限界を感じちゃって(p´エ`;*)
綺麗なミキミニを撮りターィ!!!
HARUKAⓒがこのカメラで
どんな写真撮るのか
とっても楽しみv-344

りなちゃんへ

そうそう噂の(笑)
うん、レンズがしっかりしてるから重いの~i-201
ハロウィン最終日、3回パレード見たから疲れたよ~>肩
まだまだ上手に使いこなせないんだけど、可愛い写真が載せられるように頑張るーi-176

沙世佳ちゃんへ

ありがとーこれが今年のクリスマスプレゼントなの(笑)
デジカメも今は本当に安くなってきてるよねi-189
私が初めて買ったデジカメなんてへボヘボなのに、今回買ったカメラと1万くらいしか変わらないくらいだったと思うi-201
最近のコンデジだったら、きっとズームも綺麗でしょ~i-184
そしたらとりあえず買い換えて、大きめなカメラは少し時間経ってからとか…w

私もやる事とかすぐ忘れちゃうタイプi-202
舞浜に行く時は、小さなメモをお財布に入れてるよ(汗)

ヒナちゃんへ

あれー気が付かなかったi-198
ヒナちゃんもマリー好きだもんね、お揃いにして欲しかったなぁi-241

どのくらいのペースで貯まるか分からないけど、すごいよねi-190
1年で10万だもんねi-278 そんなに貰って良いのかって感じだけど。。。
ヒナちゃんもまた頑張ってみたらん?

カメラは少し早いクリスマスプレゼントなんだi-72
頑張って使いこなせるようにならないとーi-185

これがウワサの新しいカメラだねi-68v-353
やっぱり重いんだ??
ショーパレ中、ずっと構えてたら疲れちゃうねi-182
いっぱい撮って、いっぱいお写真載せてねー(*´艸`*)

カメラ購入おめでとう!!
私も来年中には…少なくとも結婚式までには新しいデジカメ買いたいー
コンデジにするか、ハルカちゃんみたいなのにするかはわからないけど…
けどけど、ハルカちゃんが今までより更に素敵な写真をブログに載せてたら欲しくなっちゃうんだろうなぁw

あぁ…75%OFF○| ̄|_
ピン買い忘れるし、まずその前にストア行くの忘れてたし最悪だわ~。;゚・(ノД`)・゚;。

傘、可愛い~e-266
こんなのあったんだね!!
定価の時でも知らなかった・・・

500円玉貯金、半年で5万円以上も貯まるんだね!
旦那様のご両親すごい!!
私は1ヶ月で辞めちゃったよ(汗)

カメラゲット、おめでとう(≧∀≦)
今度お写真撮るの楽しみだね~e-343

ラルクさんへ

確かに、男の人でこの傘はw
メモパッド、使わない方がもったいないですよ~i-201
FZ50、なかなか期待出来そうですねi-185
眼レフは何度か持ってみましたが、本当に重くて。。。
これくらいが限界です(笑)
そうですね、別行動の時に良いですねi-178
時々ご飯を買出し中に、グリに遭遇したりして『あ~カメラ無い~』って思う事ありますもんi-184

傘かわいいですね。
しかし私が持つと連れ合いは嫌がります(^^;。
メモパッドはもったいなくて使えません。
FZ50は一眼デジカメと性能的には変わらないのではないでしょうかね。
しかし一眼デジカメは重いです、ビデオカメラの方が軽くて小さいです。
コンデジはグリのときと連れ合いと別の場所に行くときに使っています。


いちごみるくさんへ

楽しみですi-190
そして私が買ったカメラが当りか外れか、ドキドキ(笑)
んーコンデジと使い分けも良いですよねi-185
旦那様にお願いしちゃいましょi-175

やっぱ安いですもんね...売り切れちゃったんですね...
でも、あのアクセサリートレイはお買い得ですよーi-178

すごい!すごーい!e-420
写真撮るの楽しみだね~♪
うちのカメラ1年経ってないけどもう買い換えたいi-183
是非感想聞かせてくださいi-179
お写真も楽しみだわぁ~e-343

土曜日ストア行ったけど殆ど無くて・・・結局1つしか買えませんでした。
もうちょっと早く行ければ良かったなぁ・・・。

かおり先生へ

カメラはクリスマスプレゼントなんだi-190
今度のインで持ってくよーi-179
さすがにお金はとらないさっi-184

ストアはもう売り切れちゃったんじゃないの???
75%は安すぎだもんねi-201

ままろんさんへ

今までよりかは、撮れるかなって思いますi-189 頑張りますね!
500円貯金、覚えていますか♪ 私の時の方が多かったです(笑)
旦那は多分...貯金すると思いますi-201

マリー以外はミニーがセールでも残ってて、あと初めはミッキーもあったかしらi-185
ちょっとブリブリですが、可愛いですよねi-176 姫気分w
雨パレは残念ですが、来年もやってくれるでしょう。。。

カメラ、かっちょぃぃ――(゚∀゚)――!! 

旦那が貰ったものは、とっちゃダメよ(¬д¬。)

今日、ストア行ったけど、殆ど無かった。。。

工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工

うささんへ

何でも新しい物は良いですよね(笑)
カメラの機能を最大限に出せるような写真が撮れてば良いのですが...なんせセンスが無さそうなのでi-229
キスデジはデジタル一眼ですよね!(迷いましたw)
私のは一眼じゃないので、きっとキスデジには劣る出来かと思いますi-202
妹のコンデジがルミックスなんですけど、結構綺麗に撮れるので今回は同じルミックスにしてみたんですi-190
少なくても今までの写真よりかは綺麗なものが撮れるかと思うので、楽しみにして下さいi-179

すごい!すごい!カメラ(≧∇≦)キャー♪
これはすごくいい写真が撮れるね☆
500円貯金!はるかちゃんの時の記事覚えてるよ☆うらやましい~旦那さん何買うのかな~(~o~)

マリーの傘☆こんなのあったんだね~マリーじゃないのはあったかしら?
これはかわいいわ~☆雨の日にぜひ使ってINですね(^。^)
雨パレなかなか見れなくて残念ですね(・。・;

いいなぁ~いいなぁぁぁぁ~~~
って私もカメラ持ってますが(汗)
やはりオニューはいいです!!!ぐっ
あぁああぁ素敵!!
どんどんガシガシ素敵写真を撮って下さいi-68i-189
パナソニックは仕上がりの色どんな感じかが楽しみです!!
私はキャノンのキスデジの仕上がりの色が一番好きなんですよi-175
パナソニックのは見たこと無いので、すっごく楽しみにしていますねi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

