スポンサーサイト


*TDL Report* 10/24 (レイニーが見たくて...イン)

強風&大雨だった日、インしてきました
前日の夜から喉が痛くて...少し風邪気味だったから行かないつもりだったんだけど、家に居てもやる事無いし...レイニーデイ・ファン見たいし、かなり厚着してお出掛け


3回目のハロパレに合わせて16時頃に到着
パーク内では色々な所にオバケちゃんが居ますよね 
こちらはディズニー&カンパニーの前のパイレーツなオバケちゃん
20061029021733.png

プラザ周辺に到着して、キャストさんにパレードの状況を尋ねたら...強風の影響で残念ながらレイニーもやらないとの事。。。がっくし(っд;`)
でも雨の日の目的はパレードだけじゃなくて、レインコートを着たオバケちゃんも見たかったので、気を気を取り直して写真撮影
オバケミッキーの指が旦那の頭からはえてて、なんだかカチューシャしてるみたい(笑)
 

ハロウィンのフレームを付けて現像したい写真があったのでカメラセンターに
現像出した後は、ちょうど始まったワンマンに滑り込み 端っこで見ました
そうそう、最後のシャイニングスターのダンスが変わってましたぁ
結構大幅に変更していたので、一度見た事のある人には分かるかも
20061029021951.png

スペースマウンテン乗って(待ち時間無し)、抽選を引いてみました(笑)
もしかしたら雨と風が止むかもしれないし...B-3-14,15!幻の入場券となりました

旦那がお腹が空いた様子だったので、グランマ・サラのキッチンで夕食
私はお決まりチキンドリアのセットで、旦那はスペシャルセット
 
SPセットにはパンプキンミッキーのキャラメルクリームケーキが付いてます
(店内が暗いからピントが合わず…orz)
20061029022145.png

こんな天気ですから本当に空いてて、この後も待ち時間無しでホーンテッドマンションに
夕方からのインでしたが、結構楽しめた1日でしたん
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

うさぎっぽいマリーちゃんですよね(笑)
ほんと撮った後、笑っちゃいましたi-179

グランマ・サラは、チキンドリアが好きで...他も食べた事ありますが、ついつい選んじゃいますi-175
まだ一緒に行った事無かったですよねー?
今度一緒にサラしましょi-185

かおり先生へ

雨は嫌だけど、可愛いオバケちゃんが見れるよi-185
雨ハロパレ見たかったけど...今年は無理そうねi-201

ホントだ!旦那様ミミが付いてる~♪
白いからマリーちゃんかしらi-198
なんてね。ナイスポジションでしたi-179

私もグランマ・サラのキッチン好きです。
最近、イクスピアリで食べる事が多いのであんまり行ってないけど。
ワンデーの頃は毎回って行って良いくらい!行ってました。
おいしそう~i-50

うささんへ

あはは、隠してるだけなんですかね(笑)
「好き」って言ったら、私に利用されるから言って無いとか。。。
ポーズは私が指示するんで、恥ずかしそうにやってますi-237
うちの旦那も言われたりしますよ~>カメラマンの時とかw
こないだ面白かったのが「旦那様の目がつぶってしまったので撮りなおします」と言われて、私が小声で『つぶったの?』って聞いたら「開いてた」って言ってました(苦笑)
目が細すぎて、カメラマンさんも分からなかったのかとi-229

土日とバイトがお休みだったので、だいぶ元気になりましたi-179
ありがとうございますi-175

おばけミニーちゃん、カワユス(○ゝ艸・○)

雨は、嫌ね。。。

だぁ~かぁ~らぁ~~~~
旦那様は絶対ディズニー大好きですw
写真いつも楽しそうにポーズとか一緒に決めてくれたますしねi-194
もぉ~素直じゃないんですからぁ~i-236

いいなぁ~HARUKAさんが羨ましいぃぃ
うちの彼は毎回「彼氏さん笑って下さい(苦笑)」って言われますよorz
でも一緒にインしてくれるだけ感謝ですねi-189

って風邪はもう大丈夫ですか??
無理しないで下さいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

