スポンサーサイト


*お部屋バトン*

こちらも約1ヶ月前に、りおママさんから回して頂いたバトンです
どの部屋でバトンに答えるか悩んだんですけど...やはり1日で一番長く居るリビングで
古いアパートに住んでますので、ご了承の上ご覧下さい(笑)

1、あなたは実家?1人暮らし?
んん?未婚者向けのバトンなのか?! 実家は別にあるし…
旦那と2人暮らし

2、部屋に写真はありますか?
写真立てを集めるのも好きなので、結構飾ってます...ハズカシイ…
*結婚式のお写真*
20061028160654.png
中でも一番のお気に入り写真立てがコチラ↓
20061028161104.png
私の結婚が決まった時に、妹が私にプレゼントしてくれました
ストアのウエディングシリーズなんですけど、この年のが今のとこ一番好き
ビーズやストーンでキラキラだし、なんとなくシンデレラドレスと雰囲気合ってるでしょ?
*新婚旅行のお写真*
20061028160906.png

3、部屋に壁に何かかかってる?
この部屋は、そんなに掛けて無いですよ
 
ドコモのリゾートカレンダーとカリフォルニア50周年のカレンダー。
ミッキーの手が付いたウォールポケットは、高校生の頃ストアでGETした物(非売品)
当時ディズニービーンと言う小さいぬいぐるみが販売されていたんですけど、それを1つ買う毎にカードにスタンプが押して貰えて、何個か忘れましたがスタンプが集まって貰えました

4、部屋にぬいぐるみはありますか?
この部屋は基本的にダッフィーとぬいバだけ置いてあります
 
あ…まだ飾ってる写真ありましたね(汗)
そしてクールのミニーちゃんが無造作に...片付けていないだけです
20061028162453.png
ウエディングの写真と一緒にミキミニのぬいも飾ってます こちらも2004年のもの。
婚約した年のクリスマスプレゼントはティファニーのリングを貰ったんですけど(婚約指輪とは別でw)、その時にピアリのストアで一緒に買ってきてくれましたぁ

5、部屋に漫画はありますか?
この部屋にあるのは2人共有のマンガだけなので、スラムダンクとリアルだけです...。
はい、バスケバカです

6、部屋にある機械は?
パソコン・ゲーム・ビデオ...くらい?!

7、部屋でこれだけは負けない!って言うのは?
ぇぇ...ない...。ダッフィーの数???

8、寝る時、必ず周りに置くものは?
携帯(目覚まし代わり)

9、部屋は何畳ですか?
6畳

10、部屋は全体に何色ですか?
白でさし色が赤。

11、部屋にはどんな家具がありますか?
チェスト・ミニテーブル・座いす・ミニーちゃんのイス(キャラロトでGET)

12、部屋で1番多いものは?
写真の数々。
 
左写真はFANこコレクションカード以外は全て写真です
上段左のゴチャゴチャした色のは全てフォトファン
右写真は独身時代に旦那とパークへ行った時の写真オンリー。他は全て実家です(笑)

13、ポスターなどは貼ってありますか?
結婚式のグリーティングポスター
20061028164326.png

14、部屋で1番目立つものは?
多分、グリーティングポスターw 

15、部屋についてこだわりはありますか?
特にはありませんが、ごちゃごちゃしないようには心掛けているつもり。。。
20061028164605.png

16、部屋をおしえてもらいたい5人を紹介
え~みんなのお部屋に興味があるかも
んじゃ~、沙世佳ちゃん・チロルちゃん・ライザちゃん・めるこさん・ままろんさん
5名指名致しましたが...他にも「やりたい」って方、大歓迎です
お部屋覗かせて下さ~い 指名された方、お時間あったらで構いませんので

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

いいえ、バトンの受取りありがとうi-175
落ち着いてからで良いので、是非やってみて下さいましi-189
旦那様とのラブラブ家庭を覗いちゃいたい(笑)

えぇ~めるこさん、結婚式の写真飾って無いの?
もったいないよぉ~i-201 飾ってi-178
じゃあ、飾ってからバトンしてねi-199
あっ、私も結構おおざっぱだから...まず写真立て買って出すまでに時間がかかり...しばらくそのまま飾り...やっと写真を入れる感じだよ(汗)
専業主婦とか暇じゃないと出来ないよねi-230
私も結婚式のお写真を整理したのは、専業主婦の時だったから出来たんだと思うi-184

遅いコメントでごめんねi-229

すっごいカワイイお部屋だねぇ~i-233
憧れるわi-237結婚式のお写真もお部屋もi-176
お写真も飾ったりしたいんだけどなぁ~と思うんだけど、適当な性格なため、写真たてとか買っても何も入れずに飾ってるだけ…。

もう少しキレイになったら紹介するのでお待ち下さい。
こんなカワイイお部屋紹介されてしまったら、恥ずかしいよぉi-282

チロルちゃんへ

チロルちゃんもやってたのね...ごめんなさいi-241
あとで見に行きま~すi-246

サムシングブルーがテーマだったのかi-190
毎年このサイズのフォトスタンド出てるけど、なんか一番高そうに見えるよね、この年(笑)
そうそう、鏡に写るミキミニがまた良いんだよねi-175
チロルちゃんも良い贈り物したねんi-72
きっと喜んでるよ~貰った私も言うんだから間違い無い!
水色ってピンクの次に好きな色だから、ドレスもフォトスタンドも本当にお気に入りだわi-203

2004年のストアのウェディングのテーマは
確か「サムシングブルー」って意味だったみたいだけど
この水色はキラキラしててすごい良かったよね~。
あたしもさ、同じものをその年に結婚された先輩に
贈ったんだけど、真ん中のミッキーミニーを
鏡越しに見ると、後姿でラブラブな所が
すっごい可愛いと思ってたよぉ~!!
ホントHARUKAちゃんのドレスとも合ってて良いねぇ。

バトン楽しく拝見しました!!というかすごい整理されてるし、
何より統一感があって素敵!!!

そしてごめん~あたしもこのバトンやったことあるんだよね・・・
また面白いのあったら回してちょ!!

沙世佳ちゃんへ

そんなぁ~沙世佳ちゃんにそんな褒めて貰えて嬉しいわi-175
沙世佳ちゃんが結婚したら、もっと素敵な部屋になるわよぉi-189
私はあんまり上手に飾れないから、なるべく物を少なめにしてる。。。
(居間だけだけどw)

この写真立て覚えてたのぉ?なんだか嬉しいなi-237
でもホント印象に残るくらい素敵なんだよねi-214
薄いブルーがメイン色で良かったね2004年、結婚した2005年はピンク~リボン~って感じだったi-71

色々忙しい時期にバトン回しちゃってごめん~i-201
何ヶ月でも何年後でも良いので、やってi-176 楽しみにしてるーw

ヒナちゃんへ

ありがとうございますぅi-189
部屋が汚いと、どうもダラダラしちゃうから気をつけてますi-237
ねぇ…子供が居たら、今あるグッズはほとんど触られないように別の部屋にしたいわ(笑)
ディズニー部屋、何部屋必要かしら。。。

旦那様、バスケ部だったんだぁi-184
うちは夫婦揃って背が低いからね、2人してガード(笑)
背が高ければ出来る事も増えるし、良いなぁi-189

しゅてき…しゅてきすぎるお部屋だわーー!
とっても片付いてるし、ディズニーグッズがいっぱいあるけどごちゃごちゃしてないしー!
憧れなお部屋だわぁぁ!
あぁ…
写真…素敵…。
やっぱりアンバも良いよねぇ…
プリンセスーー!

でねでね、その妹さんがプレゼントしてくれたっていう写真立て、私ももんのすっごく気に入ってた!!
毎回ストア行く度に見てたw
けど結婚するって決まってないのに…と思って手をつけれなかったの(p_q)
本当にこの年のシリーズは可愛かった!

良いなぁ、夢と幸せが溢れててとっても素敵なお部屋だね(*´ω`*)
バトン回してくれてありがとう!
…けどね、私の部屋本当に凄い事になってるので…w
しばらくお待ちください…何ヶ月掛かるかわかんないけど絶対やるのでー!

キレイなお部屋~e-420
他の方もおしゃってるけど・・・
やっぱり子供がいると、おもちゃとかで大変なことになってるよ(´ロ`;)
色々飾りたくても、息子のおもちゃにされちゃうから
みーんなクローゼットの中に眠ってますe-263
早く大きなお家に住んで、ディズニー部屋が欲しいわっ(笑)

うちにもスラムダンクあるよー!
そしてうちの旦那も高校時代バスケ部だったんだよ(´∀`*)
とりあえず背が大きいから入ったらしいけど・・・(汗)

ぱんだベアさんへ

>女の子らしくってラブリーなイメージ
↑全然そんな事無いですi-201 活発な(?)少女時代でしたw
お子様、ミニバスをやってるんですねi-190
私もミニバスから始めて、10年間バスケしてましたi-185
(ちなみに旦那も中学からバスケ少年でしたw)

スラムダンク、面白いですよねi-185
コミックの方は実家にあって、今家にあるのは数年前に新しく発売された方なんですi-189
(最初の数ページだけカラーのw)

ミニバスって、ご両親の負担が多いですよねi-202
私が居たチームも県で上位、関東大会にも出場していたので、親は大変だったと思います...。
車を出したり、お弁当を作ったり、遠征についてきたり。。。
今でも両親には感謝していますi-236
ぱんだベアさんのお子様もきっとそう思ってますよi-184
次は冬の大会とかになるのかしら?
頑張って勝ち進んで下さいi-179

いちごみるくさんへ

几帳面なO型なので(笑)、整理整頓は好きですi-179
レアな物...あったかな?でも、いちごみるくさんもS君も「すごーい」と言ってくれて嬉しかったですi-175
過去のお写真も今度良ければ見て下さいi-185

子供が居たら、散らかりますよねーしょうが無いですよi-189
私は、いちごみるくさんのお家が広くて羨ましいですi-175

おはようございま~す(^-^)。
バトンとは関係ない私ですが、
「スラムダンク」に反応してしまいました。

HARUKAちゃんって女の子らしくってラブリーなイメージだったのですが(お部屋の雰囲気そのまま♪)、
バスケ少女(姉さん?)だったのですね!
むかーし買った「スラムダンク」が我が家にもあります。(私は読むだけですが。)
今はうちの子供がときどき読んでいます。
小学校でミニバスをやっているの。

そのチームのお手伝いが忙しすぎて、今年の夏はPCも触らない日々が続いたのでした~。
でも夏の大会に負けちゃったので、秋は暇になりました~。
ディズニーには近くなったけれど、いいんだか・・・(^_^;)

とってもきれいに整理されてて素晴しいです。e-420
私の知らないレアなものもたくさんあって、
ホントかわいくって興奮してしまいましたi-233
お写真もたくさんあるね~♪

うちなんか・・・子供のおもちゃだらけで大変よi-183
土日は1日居るので特に大変ですe-263

うささんへ

綺麗だなんてーとんでも無いですー(๑→ܫ←๑) でもアリガトウゴザイマス...
ウエディングドレスは白雪姫で、カラードレスはシンデレラですi-189
アンバはほんと可愛い系なんで、母親にも「これ着たいなら若いうちに挙げなさい」と言われて急いだ感じです(笑)
えー幸せな匂いしますかー臭くないですかーーー?最低w

ライザちゃんへ

綺麗?ありがとうi-175
でも普段は色々な物が床に転がってるんだけどねi-201
グリーティングポスターはオススメだから、ライザちゃんがディズニーホテルでやるなら是非撮って欲しいわi-236

このダッフィーはシーで買ったんだよi-184
結婚した年のホワイトデーに買ってもらったのi-189
昔はこのサイズもお洋服着たダッフィーが売ってたんだけどね(汗)

またまた、やった事ある人に回してしまったのね。。。
ごめんね。。。後で見てみま~すi-203

シンデレラ?HARUKAさん凄い綺麗!!!
素敵素敵!!!!!!i-237i-178
あぁやっぱりディズニーウエディング憧れる(涙)
しかもアンバのドレスの可愛さがたまらないi-199
お部屋もとっても綺麗ですし♪
あぁ素敵ですわぁ~~~
もうその言葉しかでない(汗)
お部屋から幸せの匂いがぷんぷんくんくんしますv-417v-238

うおぉーーすごい綺麗なお部屋だよぉv-10
お写真たくさん飾ってあっていいねぇvv
グリーティングポスターとか素敵すぎるっi-237
私も結婚したら、こんなお部屋に住みたいわぁvv

それにしても、ダッフィーでっかいねっ!!
海外で買ってきたのかな?
こんなおっきいのあるんだねぇ~びっくりしちゃった☆

あ、実はこのバトン前にやったことあったんだぁ。。
せっかく回してくれたのにごめんねぇ(><)!!!

かおりぃさんへ


ありがとうございます~i-175
几帳面なO型なので、写真とかは整理しないと気がすまないんです(笑)
そして、ダッフィーですが...中くらいの子はあと3人押入れにいますi-229
集めすぎると飾れなくなり、可愛そうなので程々にします。。。
クールのミニーちゃんって、結構早く売り切れてしまったんですかi-198
私は8月のあたまくらいに買った気がします、残念でしたねi-241

りおママさんへ

いえいえw
気合入れて写真撮りながらやってみました(笑)

ディズニービーン、懐かしいですよねi-237
まだ若干残っていますが、ほとんどは売りに出しましたi-229

ままろんさんへ

古いアパートなんで、いつか引っ越したら来て下さい(笑)
人を呼べるようなお家ではありません...いちごみるくさんは呼んでしまいましたが(汗)
ストアのウエディングの写真立ては、毎年一番大きいのが素敵なんですーi-189
さすがに置く場所に困りますから買ってませんがi-202

ダッフィー、最近の子は口があるんですよね。。。
私は無い方が好きなので、最近はぬいバにしてますi-232
仲間は仲間ですよ♪

すでにやってたのに、回してしまってごめんなさい。。。
そう言えば、拝見した気がしましたー確認しまーすi-246

かおり先生へ

んーなんか、わざとらしいi-229
泊りに来る時は、差し入れを準備するか夕飯作ってねi-176

...ぇ、写真立て買ってくれただけじゃん、ご祝儀は(笑)?
今日、香港の写真立てもリビングに飾ったんだi-189
かおとの写真入れとくよー、多分w

 わぁ~~☆とっても可愛いリビング
ですね!!そして、お写真がとても綺麗に
整理できていて素晴らしいです~。
結婚式のグリーティングポスターも素敵です☆
そして・・ダッフィー多いですね!大きい子も
いるのですね~。あと、クールのミニーちゃん☆
買ったんですね!!わたしも欲しかったの
ですが、売り切れでした・・。

受け取りありがとうございまーす♪

ほんとに素敵なお部屋☆☆☆
理想的なデコレーションです♪
そしてディズニービーン・・ナツカシス。

ポスターもいいですねぇ(はぁと

お部屋すごくキレイ(*´艸`) 遊びに行きたいわ~
写真も素敵だわ(^。^)ウエディングの写真立て素敵☆かおり先生の贈り物なんですね(*´艸`)
ダッフィーもたくさんかわいい☆そういえば最近出たダッフィー「口」ありますよね(・。・;それは仲間になるのかしら?
私このバトン前にやってるんです(^^ゞブログのカテゴリーのバトンで覗いてみてください・・・
茶の間の写真あるんですけど・・・・すごいぐちゃぐちゃ(^_^;)子供がいるから・・・・って事にしておきます(笑)

まぁ、綺麗なおうち♡
また、泊まりに行きたいですわ~(*´^ิ艸^ิ`)

ってか、写真たてかってあげたんだ、かおり。。。
やさしっ!!!

かおの写真が少ないのが嫉妬il||li (つω-`*)il||li

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

