スポンサーサイト


いちごみるくさん&めるこさん、ありがとう♡

先週の土曜日に頂いた物を紹介しますね

いちごみるくさんから...
*お手紙&お写真&コレクションカード*
 
ハロウィンのコレクションカードをダブって購入されてしまったのでプレゼントして下さるって事で、バイトの休憩中にいちごみるくさんとお会いしました
コレクションカードだけでも有難いのに、素敵なお写真も
チーデーの2ショット写真、旦那が撮ったのより素敵ですー

めるこさんから...
*お手紙&お写真&ウェルカムクルーズ・クルーズラリーパスポート*
*ディズニー・ハロウィーン・カーニバルの品々*
 
どのお写真も素敵ですが、真ん中のミッキー人も入っていないし最高
NTTドコモ関西開催のハロウィーンカーニバルで頂いた物を、大量に譲って下さいました
トレジャーマップ・ステッカー・ビニールバック・ティッシュ・クッキー、もりだくさん
 
トレジャーマップは2枚送って下さって、1枚は旦那様がスタンプラリーしたもの
「スタンプが可愛いから」って事で、せっかく集めたものなのに私に
嬉しいです 本当にスタンプ可愛い、売ってたら買いたいくらい
20061027144109.png
そしてハロウィンと言えばお菓子ですから~クッキーも ナッツインなチーデーが素敵

いちごみるくさん&めるこさん、ありがとうございましたん
                         ヽ(→∀←。)ノ♥♦

スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

とんでも無いですi-237
私の方がいつもお世話になってますよー(汗)
自分で捕獲してないにしろ、これを撮れるのは素敵i-189
ラッキーな日でしたよねi-175
そのラッキーをお裾分けして貰えて嬉しいぃぃぃi-178

いえいえ。こちらこそいつもHARUKAちゃんにはお世話になりっぱなしでありがとねi-179
お返しできるような写真がなかなか無くて・・・やっと撮れました。
喜んでもらえてうれしいですe-343
いやぁ~。早めにコレクションカード買っておいてよかったね。

うささんへ
たまたま前に頼んだ人が座って撮影したので、その後をちゃっかり頂いちゃいましたi-179
だから自力で捕獲した訳ではないんですよ。ラッキーでした☆

めるこさんへ

えぇぇぇ~気づいてなかったの(笑)?
私はブログで拝見した時から気付いてたよーi-176

ドコモグッズ、嬉しいよぉi-175
めるこさんが記事にしてるのを見て、何で関東ではやんないのよぉ~って思ってたからさi-201
ありがとうi-237

うささんへ

可愛いですよねi-175
ビッグ7くらいセットで売って欲しいですi-185

捕獲って(笑)
私は何度かありますが、やっぱり空いてないと難しいですねi-229
でも他のキャラより比較的一緒に居るので、うささんも捕獲しちゃって下さいi-176

お写真って、その人が頑張って撮影したものだから貴重だし、見てるだけでニコニコしちゃいますi-237

ホンマやi-198ミッキーの後には誰も写ってないやi-229
気がつかんかったi-232
ミッキーしか見てないからねぇi-201

ドコモのグッズ…こんなの無理やり送りつけてごめんねぇi-183
迷ったんだけど、結局送っちゃいましたi-230
受け取ってくれてありがとi-101

スタンプとっても可愛いですね!!
こうゆうシンプルなデザインとっても好きですi-175

チーデーの写真すごぉ~~~い!!
私はまだ一度もチーデーを一緒に捕獲したこと無いので尊敬です!!!

素敵なプレゼントi-72良かったですねi-237i-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

