スポンサーサイト


*あのコのこともっと知りたいバトン* 

一ヶ月以上も前に回して頂いてたバトンです
ライザちゃ~ん、やるよーーー (そして遅くなってごめんね

*あのコのこともっと知りたいバトン*

1、↑そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
りなちゃん、りおママさん、えりなちゃん、うささん、かおりぃさん

2、お名前は?
春に産まれた、はるかです (本名)

3、おいくつですか?
プロフィールで公開しちゃってます、26歳

4、ご職業は?
兼業主婦(と言っても、小遣い程度のバイトですが

5、ご趣味は?
ディズニー(笑)
パークへ行く事もそうですが、ドコに居てもディズニーの事ばかり考えてる気がします...。

6、好きな異性のタイプは?
好きなタイプだから...旦那と異なってもOKですよね(汗)
顔が良くてー、背が高くて、ほっそりしてて、面白くて、優しい人

7、特技は?
パークのイベントとか、何年に何があったかとか結構覚えてるかなー
あとは特技って程上手ではありませんが...バスケットボール
小5から短大卒業まで10年間やってました

8、資格、何か持っていますか?
秘書検定とか...あと学生時代にビジネスなんちゃらみたいのも受けたような...。
あと何気に煎茶道のお手前も持ってたりします

9、悩みが何かありますか?
太ってる事
まっ昔から痩せてるタイプでは無いんですけど...ここ2年くらいで急激に太ってます

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
前質問の後にこれきちゃうんだ。。。(汗)
*好きな食べ物*
納豆・アイス・ケーキ・ポテトチップス・ナッツ 太るものばっかり(泣)
*嫌いな食べ物*
里芋・山芋(とろろ)・おくら・一部を除く生もの

11、好きな人はいますか?
ミッキー え?人じゃ無いって???

12、あなたが愛する人へ一言
香港ディズニーランド行こうよ
(一応、愛する人は旦那って事でw)

13、回す人5人を指名する同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
「あのコのこともっと知りたい」と思って回すんで、あんまり上手く紹介が出来ない。。。
簡単でごめんなさい

りなちゃん
WDWがきっかけで日本のパークにもハマったと言う、りなちゃん
私がカリフォルニアに行く時は、色々海外パークのお話を聞かせてくれましたん
私の勝手なイメージですが、セレブな匂いがします

りおママさん
私より先にアンバで挙式されていて、同じシンデレラ仲間です
パークに通われているのも私よりきっと前からで、何においてもディズニーの大先輩
小柄な方なのに、パークでの行動力はパワフルです(笑)

えりなちゃん
もうすぐご婚約されて、同じアンバ仲間に入ろうとしているえりなちゃん
今どきの子って感じで、私と友達になってくれてるのが嘘みたい
こんなオバサンを相手にしてくれてありがとう(笑)
お若いけど、とってもしっかりしている女の子です

うささん、かおりぃさん
海外ブログの方へ沢山コメントをして頂き、今月からこちらにも来て頂いてます
お2人の事はまだまだ知らない事だらけですので、良い機会かと思い回さして頂きます
楽しみにしてますね

5名の方々、皆さんお忙しいと思います
もし...お時間があったり、気が向いたらやってみて下さいね
スポンサーサイト

Comments

りおママさんへ

デレーラwww 少しだけセレブっぽい?!
りおママさんも、やられていたのですねi-201
いやいや、すみません。。。見に行きま~すi-203

うきゃきゃ☆デレーラ仲間☆
パワフルですよぉ~(パーク内だけ
回してくれてありがとうございます☆でも私もこのバトンはやってました。よかったら9/30のブログにありますのでみてやってくださいまし。


かおりぃさんへ

勝手に回してごめんなさい(笑)
やってくれるんですね、ありがとうございますi-178
やっやせてる。。。ないです、ないi-199
百歩譲って太ってないとしても、いや太ってるんだけども。。。痩せた事など一度も(汗)
お優しいお気持ちに感謝しますi-228
そうなんですよ、納豆以外のネバネバ&トロトロ系が苦手です。
体に良さそうなので、好きになりたいんですけどねi-195

ままろんさんへ

はまらないですねぇ(笑)
私、自分の目がちっこいので...目に力がある男の人が好みでi-237
旦那は細く、笑うと無くなる目なので「力」は無いですi-201
細いのと、仮に優しいが当てはまったとしても...背が小さいんですよーi-282170㌢です。
そして、何より面白く無いんですi-232

好きなタイプと、結婚する相手って必ずしも一致しませんよね?
それでも上手くいくもんですよね♪
旦那もきっと私みたいなのは、タイプの女性じゃないと思います~i-229

 こんばんわ☆
バトンを回してくださり
ありがとうございます~!!
嬉しいです。やってみますね~。
 そして、お写真を拝見させていただいて
おりますが、HARUKAさんは痩せて
いらっしゃると思います!!
 あと山芋など、とろとろしているものが
嫌いなのですね~。わたしは大好きですよ。

好きな異性のタイプ・・・旦那さんにかなりはまらないかしら?FANでお顔もわかってるけど・・・素敵よね☆背も高いし細いし・・・優しいし・・・面白い?そこはどうなのかな?(*´艸`)

りなちゃんへ

ごめ~ん、やったやつだったのねi-238
あとで、りなちゃんとこ覗いとくーi-246
体力ね...昔は結構自信あったけど、バスケ辞めてからはめっきり。。。特に最近はi-201
ルアウがオープンしたばかりの時、8:00オープンで8:01に予約場所へ着いた事はあるけどi-185
(開園ダッシュしちゃったw)
ほんと好きな食べ物あげていったら、太る物ばかりで嫌になってきたよーもちろん、もっと好きな食べ物あるよi-277

ライザちゃんへ

遅くなっちゃって、ごめんねi-241
煎茶道はね、高校の時にバスケ部と掛け持ちしてやってたのi-189
週に1回、ちょうどバスケ部が休みの日でね(笑)
でも夏休みは先生のお家行って習ったり、一応ちゃんとやったよi-179
なので制服でやってたから、着物は着れないんだi-202
しかも茶道と違って煎茶だから、あんまり披露する場が無いよi-201
と言っても、もう忘れてるけど。。。
お茶とか習うの憧れるよね~i-178
時間があったらやりたいなi-184

うささんへ

回してしまいました(笑)
時間がある時で良いので、是非やってみて下さいi-179

私もリアルでは、参列経験者は居たりしますが挙げた人はいませんよi-189
でも、やはり関東の方が多いでしょうねi-184
私がアンバで挙げたって事をブログで知って、お友達になって下さった方とかもしかしたらいらっしゃるのかもしれませんi-237
「類は友を呼ぶ」ですかねi-198

私がブライダルサロンに通ってた時の話ですが、はやりアンバの方が多いみたいですi-190
披露宴に呼べるキャラの多さと、プリンセスな雰囲気を味わえるのが魅力的なんですかね?
私はプリンセスになりたい&チーデーも必ず呼びたいってのがありましたからi-185
デイジー。。。
私の時も居てくれたら...必ず呼んだでしょう。。。(涙)
でも、25歳になる前に結婚したかったのでそこがプリンセスドレスを着るギリギリと感じていたので(苦笑)後悔はしてませんi-80

バトン、回してくれてありがとぉ(人´ω`*)♪
でも、もぉやってたやつでしたぁ(´・ω・`)
バスケを10年もやってたの??
じゃぁ、体力には自信あり??
HARUKAちゃんが好きな食べ物、私も好きi-178
美味しいものって、カロリー高いよねぇ…i-230

え??セレブ??
私はいたって普通の一般庶民ですぅ…。
期待に応えられず、ごめんなさい(笑

わわっi-179やってくれたのね~vv
ありがとうi-175

HARUKAちゃん、煎茶道のお手前持ってるなんて
すごいねーー(><)i-189
もしかして着物とか自分で着れちゃったりするのかな?
なんだか憧れだわ・・・vv

いやん回されちった(*ノノ)←馬鹿

あぁ~ディズニー挙式の方って多いんですねi-175
リアル友達でもブログ友達でもディズニー挙式された方はHARUKAさんしか知らないので驚きですi-189
可愛いアンバサダーのが人気なのかな?!
今はデイジーもいますしねi-184
私も挙げるならアンバかなi-175って挙げないんですけどねi-229

バトンは。。。
本気でw真剣に答えようと思いますi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

