スポンサーサイト


*TDR Report* 10/20 (ミキポジ・ミニポジで見ようの日②)

ドローイングの後は『アイスが食べたい』という旦那の要望でアイスクリームコーン
メロンとチョコマーブルのダブルにしました
2回目のハロパレはミニポジと思ってプラザへ来ましたが、結構埋まってしまっていたので場所をウエスタンに移し、私はラッキーナゲットに行って食料を調達
ランチボックスセット(お食事のみ)とチキンバスケットを2人で分けて食べました
久々にチキンバスケット頼んだんですけど、バターロールが無くなってた...。
 

2回目はお約束通りミニーたん
20061023012734.png
↓左のお写真、モクモク具合が気に入ってます(笑) 
 
次はチーデーポジで見たいなぁ。。。行けるかな。。。
20061023012843.png

パレード後、抽選に行ったけどハズレ シーに移動する事にしました。
ゲートを出てから気付いたんだけど、ホーンテッドマンションのFPとってたんですよね
でも戻る気は無かったので、これから入ると思われるカップルへプレゼントしました


ディズニーストアでお買い物をしてからシーへ
新しく発売されたダッフィーのぬいバを買いに来ました
エントランスではちょうどミッキー達が居て、ワンショを撮らせてくれましたん
ミッキーは押し寄せるゲストに「ちょっと下がっててね~」ってやってくれたのに、後ろのゲストったら一歩も下がってくれない。。。ひどいわぁ。。。
ミニーちゃんは混み混みで全身が無理そうだったので『上だけ撮るよ~』って言ったらこのポーズですよ、悩殺されました 
『かわいいぃぃぃ、罪すぎるぅぅぅ、ミニたん大好きぃぃぃ
 
ミニーちゃんで満足写真が撮れたのに、欲張りなHARUKAはグーフィーに『面白写真が撮りたい』とお願いしてみました。 へへへ覗いてやがる(笑) 可愛い
20061023013038.png

目的通りお買い物をしたので、舞浜を出てカメラ探しに行く事に
帰り際“シューコロネ”という新しいデザートを見つけたので、とりあえず1個買ってみた。
中のマロンクリームは中々ですが、生地が『ん~』って感じ
あっ、でもまずくは無いですよ
ただ300円も出すなら、コンビニの100円シュークリームの生地の方が美味しいかなって思ったり。。。思わなかったり。。。
 
スポンサーサイト

Comments

りなちゃんへ

いえいえi-175
結構、目立つ場所で売ってるでしょ(笑)
でも大きなワゴンじゃないから、気付き辛いよね。。。混んでる日とか特にw
シュー生地、出来上がって時間が経ってなければ美味しいかもしれないし...味わってきてi-176

シューコロネの場所、教えてくれて
ありがとぉ(人´ω`*)i-178
あんなところに売ってたんだ?!
明日イン予定だから、さっそく買いに行こうかな♪

りなちゃんへ

ほぉ~んと、このミニーたんは可愛いでしょぉi-175

シューコロネ、形的にも見たらきになるよね(笑)
んとーマクダック近くのストロベリーポップコーンのワゴン分かる?あそこの隣りに売ってるよ~i-194
シュー生地がすこ~し固いのw
でもマロンクリームは新鮮で美味しいから、食べてみてよんi-236

ままろんさんへ

旦那は甘い物好きですよi-269 私と同じくらい(笑)

あっ、そうですよねースティッチw
今回は描かれなかったんですよね?!
クリスマスは時間があったら...ですねi-190

↑私もミニーさんに悩殺されましたi-176
きゃわぃぃね(o´Д`o)

あぁ!!
シューコロネ食べたんだね(o´∀`o)
これってどこに売ってるの??
すれ違う人がよく食べてて、
「私も食べたい><」って思ってたんだけど、
売ってるところが見つからず…i-229
あはは☆コンビニの方のが美味しいかもなんだね(´Д`ι)

旦那さま甘い物好きなのかな?うちの旦那私よりケーキ食べます^_^;

ドローイングは私は5月にスティッチ書きましたよ☆
ハルカチャンと同じく旦那より大きく書けました(笑)
クリスマスは時間があれば書きたいな~☆

いちごみるくさんへ

忘れがちになってしまいますよね…i-201
私は買う物とかやる事は小さいメモに書いて、年パス入れてるパスケースに一緒に入れておきますよ!
良ければいちごみるくさんもi-189
コロネは、3人で1個で充分だと思いますi-179

ほんと今日はすごい雨と風だったので、昨日で正解だったと思いますよi-184
今日は、何もパレードやりませんでしたもん・・・。

うささんへ

あれ?ここのミッキーパフェは食べた事無いですか?
うささんなら食べてるかと思いましたi-179
私はシアターオーリンズのショーがミニミニでは無い時代に、ミッキーパフェを買って母と待ち時間に食べましたi-277

その日は待ち時間が90分くらいだったし、捨てるのはもったいなかったので。
声をお掛けした時は少し警戒されてしまいましたがw、特に彼氏さんに喜んで頂けましたi-189
一日乗車券、私もやった事ありますw うささんのお母様と一緒ですね!
かなり昔の彼氏とですが…ゆりかもめの一日乗車券を、きっぷを買おうとしてる人にあげました☆
ほんとはダメですよね(;´▽`A``

そうなんです、私達も「300円、安いじゃん」と思って食べたんですけど...食べてみたら記事の通りの感想です。
でもまずい訳では無いので、気分が乗ったら是非www

ラルクさんへ

あっ説明してませんでした(汗)ウエスタンです。
そして、カメラはまだ買ってないんです。。。説明下手でごめんなさい!
でも、クリスマスまでには間に合わせる予定ですi-185
ソニックシティw ようこそ埼玉へ(笑)
ちょっと距離はありますが、家から自転車で行けなくも無い距離です。
パスポート作成に行ったりしました。

かおりぃさんへ

こんばんわi-175
毎年、この面白顔のサンドイッチって発売されてるんですよi-189
結構美味しいんで、ハロウィン中に1回は必ず食べますi-277
かおりぃさんにも食べて欲しいなi-185

シーのミニーちゃんは、ほんと最近の一番くらいお気に入りですi-176
なんか。。。ワンデーとかで焦ってる感じの人(なかなか遭遇する機会の少ない人)なら、私的に我慢出来るんですけど...しっかり常連さんって感じだったんですよね…。
自分はそうならないように...と良い見本になりました。

ライザちゃんへ

ぐふふ、美味しいよぉi-176
お写真、褒めてくれてありがとうですi-228
そっか、2匹一緒にスクリームしてくれるのかっ!
残すはあと1回行く予定だから。。。見れたら見てくるーi-246

かおり先生へ

骨骨。。。着るのか。。。
そうだね、まだスティッチポジ行って無いね~i-201
まぁ様子見て空いてたら行きましょうi-185

えぇ?ミニーちゃんは昔から可愛いよぉぉぉi-176

kayoさんへ

たまたま見かけたので食べてみちゃいましたi-277
そうなんですよ、クリームは中々美味しいのですが...シュー部分がi-201
多分、袋とかで密封されずに冷やしているからだと...i-201
他のクリームの時にでも、食べてみて下さいi-236
春はストロベリーとか出そうですよねi-178

あ~!ぬいば発売してるのすっかり忘れてましたe-330
今度行った時買って来ます。ありがとうi-179
コロネは見たけどまだ食べてないなぁ。
その「ん~」が気になってきちゃった。i-237
味見で、今度3人で1個買ってみます。

やっぱり昨日は通常パレでしたi-241
ウエスタンでは止んでて、トゥモローでは確実に降ってましたが。。。
途中でお着替えとかしてくれると・・・って無理よねe-330
でも、写真とカッパおばけちゃんはゲットしてきました。
Sくんも風邪気味だったから、雨少なめで良かったのかも。
ホントにごめんねm(_ _)m

そういえば。。。
TDRでこうゆうアイス食べたこと無いなぁ~。。。
アイス食べると飲物が欲しくなるので、いつも我慢しちゃうんですよi-238
でも人が食べてると欲しい(我が儘w)

FPプレゼントだなんて素敵ですi-189
うちの母も地下鉄の一日乗車券とか最後の駅でプレゼントしたりしてますよん♪
本当は駄目なのかもしれませんがi-229
でも、そうゆうのって優しさが出てて好きですi-228
貰った方だって幸せな気持になると思いますしi-175

ミッキーかっこえぇぇぇ
私に(激しく違うw)飛び込んでおいでぇ~~~と言ってます。
でも今回はグーさんの勝利i-234

300円。。。
安いやん?とか思いましたがコンビニなら100円だったんだ(汗)
TDR基準で物事を考えてしまった自分が怖いorz

ミニーちゃんはここだとトゥーンタウンの入り口ですかね?
こないだインしたときアイスクリームお願いしたけど遠いから買ってきてもらえませんでした(T_T)。
今日(もう昨日か)大宮ソニックシティまで行って来ました。久々の遠出でした(^^;。
お!カメラ決まりましたか?

 こんばんわ☆
 ラッキーナゲットのこのセット・・確か
ディズニータイムでもご紹介していて
美味しそうだなぁ・・と思っていました!
 そしてハロパレミニーちゃんも可愛いですが、
シーでのミニーちゃんも素敵です。
UPなお顔が可愛いですね~☆
ミッキーのワンショも可愛いですよ!!
「ゲストさんの方々、ミッキーの言うことを
聞きルールを守りましょう~」と思います~。

アイスがすごいおいしそう・・・じゅるりi-189
お写真も綺麗に撮れてるねぇvv
チーデーポジは私見てきたけど、
今回は、チームごとにスクリーム&シャウトがあるから
2匹撮りやすいかもっi-234
是非、今度みてきて~^^

かおのゆめ。。。

それは骨骨着て、スティッチのポジでみることΨ(`∀´)Ψ
一緒に行く日は混んでてムリかな???

それにしても、うまく写真とれてるね!!!
ミニー初めてかわいぃと思った(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....

シューコロネ、食べられたんですねっi-50
私は昨日、食べ損ねちゃいましたi-241
でもHARUKAさんのレポみて、マロンに挑戦はやめました(笑)
マロンが苦手なので、もし好きなものにかわったら
そのときに食べようと思いますi-184

HARUKAさんのレポのおかげですi-236
ありがとうございますi-179

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

