スポンサーサイト


*TDL Report* 10/20 (ミキポジ・ミニポジで見ようの日①)

この日の目的は、①ハロパレのビデオ撮影と②ドローイングの参加
なので朝からパークへ
20061022183020.png

ランドに着きドローイングクラスの受付をして、プラザイン側でパレード待ち
1回目はミキポジ~ アウト側では2回見た事があるのですが、イン側は初
何回見ても海賊ミッキーはかっこいい。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
 
ミッキーと一緒に踊りたい...、でも写真も撮りたい...と常に葛藤してました(笑)
 
今回のハロパレと言えば、このモクモク~ 前の方座ると結構辛いですよね
20061022183450.png

ハロパレ観賞後は、ホリデーのFPを撮りに
途中「おしゃれキャット」の前でオシャレなカボチャを発見 このシーン好きです
「プーさんコーナー」お買い物もしつつ、ステッカーを貰ってきました
キディランドで配布してる無料情報誌についてる引換券で貰えるんです。
結構しっかり出来てて可愛い 何枚か貰ったので何に貼るか検討中です
(沙世佳ちゃん、教えてくれてありがと♪)
 

*Drawing Class*
参加したのもは、もちろん“ミニーマウス ハロウィーンバージョン”
今回旦那は参加しなかったので、一番後ろの席に座りました。
 
でも、それが間違いだった...目が悪い私は、先生の書く薄い線が見えなくて...
常に遅れ気味で終始書いていました
そのせいもあったのか、ミニーたん難しかったです
↓下手っぴ。いじわるミニーたん?!先生のとは比べ物になんないよ
 
時間が足らなかったので、色塗りは家でしました
んー下手すぎて恥ずかしいです 今回ココに載せるかもかなり迷ったんですよ(笑)
20061022184301.png
次回はクリスマスにあるのかな?あ~上手に描きたいよぉぉぉ(っд;`)
スポンサーサイト

Comments

えりなちゃんへ

ううん~なんか可愛げが無いミニーたんなのi-229
えりなちゃんは絵も上手そうだよねi-189
時間があったら、サンタミッキー描いて見せて欲しいなi-179
ドローイング自体は30分程度だから、足休め程度にいかが?
彼氏様にはスティッチ描かせてみるとかi-198
きっと楽しくやってくれるよi-184

あんりちゃんへ

はぁ、一緒の日だったんだぁi-185
入れ違いだったみたいで残念i-202
そうそう、フロートが高いから立ち見かプラザとかの遠くじゃないと、上手に写真撮れないよねi-229
初めからあんなに可愛いシールって分かってたら、何冊か頂ってきちゃうのにねi-278

そんなことないよ~★
とっても上手~v-344
魔女ッコミニーⓒかわいいよねんv-398
実は、私はまだドローイングクラス未経験v-354
行きたい!!と思いつつ、
たまぁにしかパークに行けないので
気づくと他のコトやっちゃってるのⓦ
スティッチの時もやり損ねたし、
クリスマスあったら狙います~v-347

私も20日ランドにインしてたの♪ハロパレ3回も見たよ(p'∀^q*) でもミニ→ミキ→ミキって見たからHARUKAちゃんらしき人は見掛けなかった↓ミッキーはフロート高くて座りじゃキツいネ(^_^;)立ち見じゃないと写真撮るの難しい(>w<)
プーさんシール私ももらった♪あのフリーペーパー1冊しかもらってこなかったのをちょっと後悔↓もう1枚くらいシール欲しかった。。
(携帯からでゴメンネUu)

ヒナちゃんへ

いやぁ~ん、良くみてイジワル顔だから(笑)
ヒナちゃんは未経験だったんだね☆
クリスマスはケースも可愛くなるみたいだしw、是非参加してきてi-175
結構、一人で参加してる人も居たから、旦那様と息子様には後ろで待ってて貰おうi-185

シューティングギャラリーね!
今度こそはゴールドもGETしたいよーーーi-230

りおママさんへ

そんなぁ~うふふi-237 何も出ないですよw
今回は...喋らない方が良いです!!!ほんとに!
先日は10時すぎに行きましたが、どの時間も選べたので平日なら空いてると思いますよーi-179

いちごみるくさんへ

いやいやいや、性格出てるでしょ?!
え~いちごみるくさんもやってみましょうよぉi-176
でもS君にはまだ早いだろうし...クリスマス機会があったら一緒しましょ?!
(またパパが見ててくれたりしたらw)
ケースもクリスマス仕様になって可愛いですよi-175
ビデオを買う前は、旦那にカメラを任せていたんですけどね。。。
最近は本当に毎回葛藤してますよ(笑)

うささんへ

小さい頃から行かれてたんですね☆
分かります~小さい時って、私すごくキャラが怖かったので(笑)
うちも従姉妹が福島に居るんで、従姉妹が実家に来てくれると必ずランドには行きましたねi-185

TDRの雰囲気ってのも分かりますよ!
(私がはまった時はまだTDLのみでしたがw)
チケットブースで音楽やアナウンスを聞いただけでウキウキしますし☆
私がはまったのは、エンターテイメントですi-237
中学を卒業したくらいから頻繁(3ヶ月に1回くらい)に行くようになり、高3で年パスを買いました。
フィエスタとフィールばっかり見てましたけど(笑)

ミキミニじゃなくて、ミキとドナが2人で一つなんですね(笑)
ひとそれぞれです、良いと思いますi-176
私にとっては、ミキミニが2人で1つかしら?
どちらかなんて、絶対選べませんi-201
今のドナちゃんは好きですが、昔は少々怖くてデジに関しても少し苦手だったんですi-229
だから私のアヒル好き歴は、まだまだですねi-195

ミニーちゃん、下手なんかじゃないよ~!
上手だよぉ(≧∀≦)
ドローイング、まだ未経験だから
サンタミッキーチャレンジしてみようかな!?
絵心無いから、不安だわ・・・

そうそう、シューティングギャラリーも
クリスマスバージョンになるみたいだね!!
楽しみe-343

ライザちゃんへ

プルートの位置は、けむいだろうね(笑)

上手なんかじゃないよ...なんか優しさが無いi-229
モニターの前は、教室が終わってすぐ行かないとダメかも?
結構すぐ次の回の人が来ちゃうからi-201
せっかくだから、先生の書いた絵も記念に残したいからねi-189
クリスマスはサンタミッキーが描けるみたいだし、是非今度行ってみてi-176

前回も言いましたが、上手ですよッ
まじで♪
時間が足りないんですね・・・
私はしゃべりながら描くのでついていけなさそうorz
今更参加しようと思ってまーす。ムリかもしれませんが(汗)

楽しみにしてました~♪
HARUKAちゃんミニーちゃんとっても上手だよi-233
私は未だにチャレンジする勇気が無くて・・・未体験です。
もうちょっとSくんが大きくなっていっしょに描けるようになったら挑戦してみたいなぁ~♪

昨日はカメラの充電が少なかったので、
勇気を出して?!カメラをしまい、おかげで初めて踊れたよ。
でも、ついついカメラ構えちゃうよね~。わかるわぁ~。

何度もすみません。

私はですね。
元々はキャラにまったく興味ない人だったんです。
従姉妹が横浜で子供の頃からTDR良く行ってたのですが、見かけによらずwシャイで遠方なのもありまして。。。
キャラの機敏な動きが怖かったんですよ(汗)
なので映画とかグッズは好きで買ってましたが、どっちかというとキャラどうのこうのではなくTDRの空気が好きでハマッタ口です。

因みに子供の頃からドナ好きです。
今は、ミッキーとドナが好きなんです。
どっちとかじゃなくて私の中では二人で一つですwww
ドナとミッキーが私の中の永遠の恋人です(怖っ!w)
因みにキャラの動きに慣れたのは大学生になってからです。ふっ

ミッキーもくもくしてる写真、すごいグーだわvv
プルートとか埋まってたんじゃない?(笑)


ドローイングクラスはまだやったことがないんだけど
HARUKAちゃんのミニーちゃんすごい上手だよぉv-10
そして、モニターバックにお写真を撮って
もらえるのねぇ~vv
何気にいつも行くと同じようなことしかしてないから
今度行ったら、やってみるわっi-236

うささんへ

えー聞かれませんでしたよ(汗)
そうですね、難しいと言うより進みが早すぎるですねw
ほんと前に座れば良かったと後悔していますi-195

うささんは、ミッキーが一番好きなんですよね?!
私は誰がダントツって事は無いんですけど、(好きなキャラが多すぎ?!)でも5本の指には入りますi-175
はぁ...ミッキーが彼氏になって欲しい。。。

りなちゃんへ

うん、強敵だよねi-201
遠くから見たら楽しい演出だけど。。。
前2列目で見たんだけど、ゲホゲホしちゃった(汗)

上手なんかじゃないよ~慰めありがとう~i-238
そう角度!鼻の感じとか、あと目も同じ大きさに描いちゃダメみたいで...難しかったわぁi-202

sayaさんへ

ありがとうございます。でも実物は強面ですよ(笑)
そして私は絵心無しなんで、sayaさんの方がきっと上手に描けますよ!

気になってたんですよ~i-189
楽しめたみたいで良かったです♪
ゲームは難しいですよね。。。私も苦労しましたもん(笑)
中毒(*`m´) まさに私がそれにかかってますi-229

ままろんさんへ

慰めのお言葉...ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ?ままろんさんは、何書いたんでしたっけ?!

プーさんのシール、キディのは確か今月末ですが、80周年の物ですし、今後もGET出来る可能性はありそうですよねi-190

今回は
「難しいですよ。大丈夫ですか?」と確認されましたよね?w
難しいというより描く事がおおくて時間が無いといった感じですかね??
ちょっと他の事を考えてると進んでました(集中しろよw)

今年のミッキーは本当に素敵です(涙)
あぁ~かっこいい。かっこいい!!
やはりカッコいいスターが大好きな私ですv-238

ハロパレのモクモク、かなりの曲者だよねi-229
変なニオイがするし、キャラ見えないしi-230
だらーんとした海賊ミッキーが可愛いi-176
えー??ミニーちゃん、上手に描けてるよ!!
この顔の角度が、余計難しそうだね(>_<)

ミニ―ちゃん可愛いですi-233
絵が上手で羨ましいわ。

先週は仕事が残業続きでなかなか報告出来ませんでしたが、13日の金曜日にi-230、シーへ行ってきましたi-179
短いインでしたが、楽しみました~。ゲームも2回頑張ったんですが、成功できず・・・。でも、ピンも可愛かったので、大満足。
早くまた行きたーい!!
あそこは中毒になっちゃいますねi-278

ミニーちゃん上手だと思いますよ(^◇^)
私もこれ書きたかった~ドローイングは一度やってすごく楽しくてまた書きたいです(^_^)/~

プーさんシールは知ってたんだけどどうやったらもらえるかは、わからなかったんだ^_^;・・・そうなのね~まだ間にあうかな?

沙世佳ちゃんへ

なんか顔の気が強そうなんだよね(笑)
帽子、自分ではそんなに難しいと思わなかったんだけど...沙世佳ちゃんから見たら変かな?
確かにちょっと大きいか...気付かなかったi-229

案山子は、あんまり見てないから分からないや(笑)
なんか色々ハロウィンで飾られて、チェックしきれないi-238

ミッキーはほんとかっこよすぎi-175
チーデーやスティッチポジでも一度は見たいと思いつつ、ついついミッキーに行っちゃうんだよねi-237

変になっちゃったって言ってたけど全然可愛いミニーちゃんだよ~♪
私同様、帽子のバランス取るの大変だったかな~?ってカンジに見えるけどそうでもなかったかしらw

おしゃれキャットのかぼちゃ、私ももちろん写真取ったよ~♪
シルエットがやっぱり私好みで(*`m´)
このお店の正面にある甲冑を着た案山子の下にもカボチャのシルエットがあったよね☆

シールも無事もらえたようでよかった!
海賊ミッキーは何回見てもかっこいいね!
(…って私は1回しか見れてないけど…w)

ラルクさんへ

ほぉ、プーさんのシールは他からでもGET出来るんですねi-190
あ、私の絵を褒めて下さってます?!ありがとうございますi-184
なんか絵って本当に性格でますよね(笑)
気の強そうな感じのミニーたんになってしまいましたwww

プーさんのシールは「ディズニーライブ!くまのプーさん」を観にいったときにもらったチラシに引換券がついていました。
ドローイングは先生と同じでなくてもかわいいと思います。その人だけのオリジナルミッキーですもんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

