

*Disney RESORT LINE* (スーベニアメダルetc)

か~なり前の話になりますが、9月4日に妹とインした際にTOTのパスネットを買い、リゾートラインのスーベニアメダルを作成しました
その時「ベイサイド・ステーション」では作成しなかったので、全部揃うまで記事にするのは待ってて、で先日のミラコ旅行で作成してきた訳です
決して忘れてた訳じゃないんですよ

*“ディズニーリゾートラインカード&スーベニアメダル*
 
メダルは「リゾートゲートウェイ・ステーション」「ベイサイド・ステーション」「東京ディズニーシー・ステーション」に各4種ずつあり全12種です。
設置場所の関係なのか何なのか...「東京ディズニーランド・ステーション」には無い
設置出来ないなら、駅名の入ったメダルを別の駅にでも入れて欲しかったなって思います...

写真じゃメダルの柄が分からないかと思うので、こちらをご覧下さい
気に入ったのがあったら、記念に1枚でも作ってみてはいかがでしょう?!

*リゾートゲートウェイ・ステーション*
20061022130131.png

20061022130149.png

*ベイサイド・ステーション*
20061022130218.png

20061022130242.png

*東京ディズニーシー・ステーション*
20061022130328.png

20061022130411.png

Comments

うささんへ

私は2回に分けたので、結構平気でしたよ☆
(面倒ではありましたがw)
ミラコに宿泊とかであれば、ベイサイドステーションは私のように帰りでも良いかなって思いますi-179

今、集め中です♪
でも、、、けっこう大変ですよね(汗)
疲れてるときは、全部回るの偉いですし。。。
やはり朝がいいかな??
頑張って全部集めます☆

沙世佳ちゃんへ

ベイサイドステーションだけ外にあるんだもんね...ほんと大変だったi-201

うんうん、本当におかしいよ(汗)
きっと最初は作る予定だったんだろうけど...何らかの原因で出来なくなったと思うしかないよねi-238

これ、全部集めるのって結構大変だったよね~○| ̄|_
お疲れ様です♪

ランド駅だけないのってやっぱり変だよね!
全部集めてもランドステーションの名前が入ってるメダルがないのって寂しい~。;゚・(ノД`)・゚;。

ままろんさんへ

ミラコの時は乗車券もついてるし、是非作ってきて下さいねi-189
私は、あまり集めていないのですが...今は色々種類があるので集める方も大変ですよね(汗)

今回はミラコの5周年だけしか作れなかったです(・。・;12月は作りたいな~☆
コレクションしててもうコレクションケースは三冊目ですが。。。まちがって同じの作ったりもしてます(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

