スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 3/5 (CHEF MICKEY①)

火・水と連続でインしてて、今日からバイトが3連勤です
ゆっくりですが…またレポを更新していきますので、ご覧下さい

チェックアウトの時間までお部屋でゆっくりして、シェフミッキーはランチの開始時間の12:00を予約しました
オープンセレモニーがあるんですね、知らなかったわ
写真左のミッキーのように、選ばれたゲストがトライアングルを鳴らします
私達の後ろに並んでた女の子が呼ばれていましたよっ
 

店内は“ビー・ア・ディズニー・プリンセス”にちなんだ、お料理やデザートが
ほらっ、ケーキがシンデレラのドレスになってたり...
 

結婚記念日の事を伝えてあったので、席につくとシェフミッキーのシールが貰えました
1年前(結婚式の翌日)のシールとは変っていたよ
食事の途中では...キャストさんがお祝いのカップケーキを持ってきてくれて、記念撮影
私は一口しか食べなかったんだけど…旦那が完食してくれました
 

もちろんシールとケーキは無料です
みなさんも特別な日に利用する時は、電話予約の時点で伝えてみて下さいね
スポンサーサイト

Comments

かおりんさんへ

私、うっかりしてて…デザートはシンデレラのケーキした食べて無いんですけど…美味しかったですよねe-265
ハートのシュークリームがあったなんて∑(・д・oノ)ノ話してると…食べたくなりますねぇ(笑)
お友達の誕生日って行ったんでしたね、是非是非かおりんさんの時も行ってきて下さいねw
アリエルの色紙を持ってe-343

ヒナさんへ

カップケーキ、少し大きめですねe-330
これを食べたら他の物が食べられなくなると思い、せっかくだから一口だけ頂いて残りは旦那が食べましたe-282
でも結局シンデレラのケーキしか食べてないんですよね…(キャラに夢中でw)
もうシェフを予約してるんですよね?!
そしたら直接シェフに電話して伝えた方が言いかと思いますよっe-420
それかミラコのケーキの時に、伝えて貰えるか聞いてみるかe-267

沙世佳ちゃんへ

もうクタクタe-330
お昼休みに、てりたま食べちゃったwww
ケーキね、写真では凄い色に見えるけど…実際はレアチーズケーキでブルーなのは上のゼリー部分?だけなんだっe-420
入口の絵は、なんかの映画のシーンみたいよe-282
説明してたのに忘れちゃった…沙世佳ちゃんが利用する時があったら覚えておいてね(笑)

チロルちゃんへ

まだ慣れないかなぁ…e-330
お客さんに話しかけられると、ドギマギしちゃうの(;´∀`)
私もオープンぴったりに予約した事無かったから、びっくりしちゃったよe-420
(ミッキーとかは出ないヨ)
うんうん、ケーキはシンデレラ(●´艸`)
プレゼントのケーキは、カップケーキ(スポンジ)の上に生クリームとチョコのトッピングがあるだけなんだけど…記念になるから良いよねe-266

バイトお疲れ様ですi-203
私もついさっきまでバイトでしたi-246
このシンデレラのケーキ可愛いですよねi-175すっごく美味しかったので、3カットも食べてしまいましたi-184あとは、ハートのシュークリームi-229
私が行った時、友達の誕生日だったので、カップケーキを持ってきてくれましたi-237シールももらっていましたi-234自分の誕生日も是非シェフミッキーでやりたくなりましたi-84

バイトお疲れ様です!
シンデレラのケーキすごくキレイですねv-353
カップケーキ結構大きいですか?
他のデザートが食べれなくなっちゃいそうですね・・・けど甘い物は別腹ですよね(笑)

7月にシェフの予約をしてるんですが・・・記念日って事を伝えてないんですv-393
これからミラコにケーキを予約をするんですが、その時伝えれば大丈夫でしょうかv-362

お疲れ様ー!

シンデレラのドレスのケーキ…
すっごいね!w
可愛いけど凄い色…w
良く考えるよねぇ(´∀`*)

シールもシェフミッキーで可愛い~v-345
入り口の(?)、白黒のミッキーとドナの絵が好み(*´ω`*)

こんばんわ

バイトお疲れ様~!そろそろお仕事慣れた頃かしら?

すごいねぇ~シェフミッキー、セレモニーとかあるんだねぇ!
あとこのドレスのケーキは色とシルエット的に
シンデレラのかな??
あとさ、サービスでケーキってすごいねぇ
勝手なイメージだけどホテルでこーゆーサービス
してもらうとお金が掛かっちゃうのかと思ってたよぉ~v-530

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

