スポンサーサイト


*TDL Report* 10/12 (過去最短イン?!)

日頃から旦那は残業が多くて、ごくまれに早くてもPM10:00くらいなんです
まぁ~あんまり早く帰ってこられても、自分の時間が無くなるのが嫌なのですが...
(亭主元気で留守が良い=全くその通りです)
ただその日のうちくらいに帰ってきてくれないと、その「元気」ってものが失われてしまうので妻としては心配です 忙しくてお昼ご飯も食べていない時があるみたいんで


この時も日をまたいでAM3:00くらいに帰ってきたので、夕方からインしました
3回目のハロパレ見て、りおママさんとお会いして、お台場にお出掛けする予定だったんですけど、イクスピアリで思ったより長くフラフラしてしまい、結局お台場は断念
3時間も舞浜に居なかったです りおママさん、BBB見れば良かったです...。

なんかグダグダなインだったので、お写真も良いのが全然無くて(泣)
一応、この日に撮ったマシなの載せておきます
20061020233220.png
プラザのミキポジ、アウト側で観賞しました
20061020233230.png
でもミッキーは、あんまりこっち向いてくれなかったです
3回目は夕日がそそいでオレンジ色なので、ハロウィンムードが出ますね
唯一、グーフィーが私の方を
 

余談ですが、新しくデジカメを買う事にしました
一眼レフもかなり迷いましたが、カメラの事とか分からないし...辞めときます
LUMIXのFZ7FZ50にする予定です
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

大変ですよね、一生私達を養っていくんですものi-201
いちごみるくさんの「忘れがちだけど」ってほんと同感w
感謝しようと思いつつ、なかなか行動に出せないですねi-201
私の笑顔に癒されてるかどうか分かりませんが(笑)、だとしたら残業で遅かった日くらいはニコニコしてあげないとですねi-229
仲良し夫婦だなんて。。。ただの仮面ですよ仮面夫婦w

いちごみるくさんの旦那様、太くなんかないです!
ちょうど良くて男らしいです、背も高いしi-189
いっぱい食べてくれるのは、作る側としても嬉しいですよねi-194
これからはS君もいっぱい食べるようになるし、いちごみるくさんが大変になっちゃうかな?!

カメラ良かったら、オススメしちゃいます~i-235

だんなさまお疲れ様です。
男の人っていろいろ大変そうだよね。うちもよくボヤいてます。
でも、きっと旦那様はHARUKAちゃんの笑顔で癒されてると思うよ~♪
なんていっても仲良し夫婦だものe-266うらやましいわぁ~。

うちは、お店が変わると体形に表れるのよ。
忙しいお店だとげっそりするし、暇な店だと太いし。
ちなみに今は・・・太いです。
でも、売上上げろ!と上から言われ大変なご様子です・・・精神的にね。
忘れがちだけどパパに感謝しないとね。

カメラ購入おめでとうe-420
買ったら使い心地を聞かせて下さい。
楽しみにしてまーす☆

うささんへ

うささんはキャノンを使われているのですねi-190
クリスマス中には買いたいと思っているので、今は色々物色しています!
まぁ、どれ買っても今使ってるコンデジに比べたら、優れものですよね(笑)
早く撮影してみたいわi-175

やはりコンデジも必要ですよね☆
パーク以外で大きなカメラなんて持ち歩きたくないし(汗)
私のカメラは防水じゃないんだろうけど...今年のクールではびしょ濡れになってもらいました(笑)
へーきでしたよーi-237

おうおうおうっ!!!
コンデジ以上一眼未満のカメラですね!
私はキャノンのパワショですよぉ!!
やっぱり良いですよ!!!
連射とズームと綺麗に撮れないにしても夜の感度がよくてシャッタ下りるのは本当にありがたいです!

私はコンデジが古くて感度が悪いので近いうちに買い換えたいなぁ~と思ってるんです!!
でも来年のクールとかも考えて防水がいいのかな?
とか色々妄想していますw

ゆかりんへ

ゆかりん、FZ7を使ってるんだねi-179
貴重な意見をありがとうですi-175
そうそう、私も初めは重さの関係とかでFZ7で決まりだったんだけど...今のデジカメが使えない訳じゃないから、使い訳するなら50かな~とも思ってi-201
でも、FZ7でも充分撮影出来るようだし...もう少し考えてみま~すi-236
(値段も全然違うしね!)

ヒナちゃんへ

そうなんだぁ~やつれた具合がとれた程度かi-201
うちのは食べたら太る体質みたいなんだけど、最近は多く食べれないみたいで...26歳とは思えない(笑)
髪の毛ね、うちのは今後が心配な感じですi-282

おー、ついにカメラ買うのねe-420
ちなみに私が使ってるのはFZ7だよe-94
私も50と迷ったけど、軽いほうが絶対疲れないと
思ってFZ7にしました。
私は荷物多い人だから軽いほうにして正解だったよe-287

まぁ、一眼とは比べものにならないだろうけど
連写もめっちゃ早いし、画素数もそこそこだし
何より遠くのほうまで写るから、撮影するのが
楽しくて、楽しくて撮りすぎちゃうんだよねe-330
とオススメしまくったけど、じっくり悩んで
自分の気に入った物をGETして下さいましe-415

仕事変えても・・・そんなに太らなかったよe-263
2キロ位は増えたかな?
けど顔のやつれ具合は少し良くなったよ(笑)
もともと食べても太らない体質みたいなの。
羨ましい・・・
今のところ、うちの旦那の髪はフサフサです(爆)

ラルクさんへ

撮影上手なんて、とんでもないでーす(汗)
FZ50の方は特に見た目変わらないですよね☆
シャッター音か~考えた事無かったけど、そんな事もあるんですねーアドバイスありがとうございますi-189
FinePixも良いって聞きますi-190
ラルクさんが欲しいのも今度カメラ屋さんで見てみますね!

ヒナちゃんへ

旦那にまで気を使って貰って、ありがとですi-190
やっぱ、みなさん働き盛りだから大変なんだね。。。
うちのもストレス貯まってるみたいで。。。髪の毛が心配w
旦那様は、その後少しは太ったりした???
うちのも、もう少し体格が良くなって欲しいよ~i-201

今はコンデジでも、連写機能ついてるもんね☆
私のはついてなくて。。。i-195
でも、それ以外は充電ももつし使えるから、今回は望遠重視で選ぼうかと思ってi-190
多分、FZ50ってのは一眼に近い重さなんだぁ~i-229
だから軽いFZ7にするか迷ってるよ~(汗)

うささんへ

私が今度買うのはコンデジでは無く、一眼でも無い感じですw
説明下手で申し訳無いですi-195
コンデジは2年くらい前に買い換えたので、まだ普通に撮る程度では使えそうなので、今回はズームが効く感じのを買います♪
最近のコンデジは安くて優れてますよね~!
私が初めて買ったのは、確か2002年だったんですけど、パークへ持っていくとすぐバッテリーがきれて問題外でした。。。

うささんの彼氏様も遅いんですねi-202
一人で家に居るのが寂しいとかは無いんですけど、やっぱり体が心配ですi-238
働けなくなったら、話にならないっw
だってあんまり疲れていたら、「パークへ連れてって」なんて言えませんからね(笑)

りおママさんへ

クリスマスプレゼントとして買う許可がおりましたi-234イェイw
一応高い方でもOKと言ってくれたので、あとは重さを考えて検討しますi-189
素敵ショットなんて嬉しい事言って頂けて嬉しいですi-175

BBB、会場入った段階で爆睡してたでしょうね(笑)

HARUKAさんはかなり撮影上手だと思います。
LUMIX FZは見た目にはデジタル一眼と大して違わないですよね。
デジタル一眼はシャッター音が大きいので隣の席でビデオを撮っていると音が入ります。
私はFinePix S6000fdが欲しいな~と思っています。

旦那様、お仕事大変だねe-330
毎日お疲れさまです!
うちの旦那も前職は忙しくてお昼ご飯食べられないことあったみたいだよ。
最近その頃の写真見たら・・・うちの旦那、げっそりやつれてた(汗)
ストレスとかもあったんだけどね・・・。
当たり前だけど、お仕事頑張るにはちゃんと食べて
しっかり睡眠取らなきゃ!だよねe-271

カメラいいなぁ~!!
一眼レフも憧れるけど・・・重いし、荷物になるよね。
私はとりあえず、連射機能が付いているのが欲しいなっ!
シャッターチャンスを見逃さないためにも・・・(笑)


カメラほしぃぃ~~~~~
コンパクトデジカメは古くて全然ダメなんですよ!!
いいなぁ~いいなぁ~~~
新しくなったら使い心地とか教えてくださいi-237

旦那様、毎日お仕事大変なんですね。
うちの彼も毎日遅いんですよ、、、
でも遅い方が自分の時間もありますしね(えっ?)
あと「大変だな」とか「可哀想だな」とか心配してあげれるので優しくできてイイかも?とか勝手なこと思ってます(をいっ)
でも、やっぱり体の事は心配しちゃいますよね!

カメラ購入おめでとうございますw
いままでコンデジで撮られていたとは思えないほど、素敵ショット満載だったので、これからも期待してますです♪

BBB、観てたらきっとご主人は夢の中・・・?!

かおりぃさんへ

ありがとうございますi-189 グーフィーの目線頂いちゃいましたi-190
ハロパレはホント毎年可愛いですよねi-194
ダンスも楽しいしi-237 来年はどんな感じなんだろう~ナンテw

 わたしはお写真なかなか良いと
思いますよ☆ハロパレは可愛いですね~。
もうすぐで終わりと思うと・・悲しいです。
グーフィーバッチリ、カメラ目線ですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

