スポンサーサイト


*TDS Goods* (フォトフレーム)

前記事でTDLのフォトフレームを紹介したので、ついでにシーもしておきます
多分...今はこの3種類?
来月になってクリスマスの柄が入るとなると、ミシカあたりが一時休止しそうな気が
もし良ければ、現像に出す時にどのフレームつけるか参考にして下さいね

【ディズニーシー5周年】
20061019013532.jpg

【レジェンド・オブ・ミシカ】
20061019013613.jpg

【タワー・オブ・テラー】
20061019013637.jpg

タワテラのお写真は、いちごみるくさんが購入したデザートを撮らせて頂きました
(私はスーベニアのみを購入したのでw)
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

息子さんシリキにはまったんですね★
うちの妹もはまってましたよ(笑)
あんな小さいのにTOT乗ったなんて勇敢だわi-189
フォトダイアリーもブログになっているので、そちらもコメント大歓迎です♪

ラルクさんへ

奥様、現像の仕方分からなかったんですかw
聞けばきっとキャストさんが教えてくれますよねi-189
私も年パス忘れた事ありますっ(汗)
作って間もなかったので再発行しましたがi-201
3週間じゃ、更新しちゃっても良いですねi-185

かおりぃさんへ

パークであまり現像出さないんですかi-198
私は、ここ5年くらいは出してますi-278
1枚50円とお高めですが、1種類1枚だけ記念に現像するのも良いですよi-190

シーは5周年フレームにしました☆TOTもいいかな~と思ったけど・・・
息子「シリキ」好きになったみたいです。。(;´▽`A``ナイトメアーに続き今度はこれかしら(笑)
TOTはもう乗らないそうですけど(・。・;同じく私も・・・・。スーベニアは私も買いました!

ブログ右上の「フォトダイアリー」いいね☆コメントしたらどこへ繋がるの?

ランドもシーもまだ写真のフレーム現像していないな(^^;。
連れ合いはせっかく台風の日に行ったのに写真は現像の仕方が分からないからしなかったと・・・(TT)。
初めて年パスを忘れてランドに行きました(T_T)。
あと期限が3週間でしたので新しく買っちゃいました(^^;。

 ランドもシーもお写真のフレームが
可愛いです。ハロウィンのフレーム・・
種類多すぎますね~!!わたしはあまり
パークで現像しませんが、気になります☆
 そして、タワテラのデザート美味しそうですね。

うささんへ

私もTOTグッズ、気に入ってますよi-185
って、うささんはTOTじゃなくてシリキグッズだけかしらw?!
まだ買ってないんですけど、フォトスタンドも買う予定ですi-184
(って売り切れてませんよねi-201
クリスマスはさすがに。。。クリスマスのお洋服になるんじゃないですかねぇi-238

シリキさんに凄くはまってるんですよね(汗)
今までで一番沢山買ったかも(グッズ)
呪いを味方に付けて守ってもらおうという魂胆ですw

クリスマスのフレームも5周年の衣装だったら、ちょっとせつないなぁ(´・ω・`)
と不安なうさなのでした。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

