

*TDL Goods* (シューティングギャラリー&レイニーフォトetc)

*“ディズニー・ハロウィーン2006”シューティングギャラリー* 1回\200
 
パーフェクト達成かラッキーで貰える保安官バッジですが、通常のグーフィーに代わってハロウィン期間中はオバケちゃんです 10発当てると↑コチラのバッジが貰えます。
ゴールドの方も欲しくて、わざと1発旦那に外して色々な場所を狙ってもらったのですが...残念ながらGETならず...
私に至っては「3」というありえない数字(去年はパーフェクト達成したのに。。。)

*“ディズニー・ハロウィーン2006”レイニーフォト*
20061018095736.jpg
雨の日限定で、フィルムは20枚毎デジカメは25枚毎に貰えるお写真です
まだハロウィンの雨パレは遭遇していないので、このお写真は嬉しいぃ
ピンクのミニーちゃんが一番可愛い(♥ó㉨ò)ノ

そこで、現在のランドのフォトフレームをご紹介します
ハロウィンのものは10/31までだと思うので、まだの方はお早めに
【TDL】
20061018095908.jpg

20061018095927.jpg

20061018095941.jpg
【TDR共通】
20061018095954.jpg


ついでですが、夏に登場したフレーム(2種)も紹介します
ハロウィンが終わってクリスマスになるまで、もしかして登場するかも?!
気になる方は続きをご覧下さい
マリー好きの私としては、2枚目のイラストがお気に入りです
トゥールーズとベルリオーズも居るしね
【TDL】
20061018100023.jpg

20061018100036.jpg


Comments

ままろんさんへ

1回の読み込みでフレームをいくつか選べますよi-189
(受付は複数回となりますが...)
クリスマスの時は、1枚だけ~とかやってみて下さいね!

夏のフレームすごくかわいい!
今回はランドはもちろん「ナイトメアー」にしてきました(笑)他も作りたかったけどちょいと時間が足りなかった・・・(・。・;

いちごみるくさんへ

ほんと最近ずっと晴れですねi-1
でも、来週あたら雨マークがちらほら。。。
降って、行けると良いですねi-199
私も雨バージョンのハロパレ見たいので、密かに期待しておりますi-189

沙世佳ちゃんへ

ありがとうi-175(私じゃ無いけどw)
前回グーフィーをとった時は、一番手前を10回狙ったよi-201ズルッw

週末は最初の頃だけだよね、雨降ったのi-201
降って欲しい時に降ってないもんだぁi-195
ギリギリまで待って降らなかったら出すしかないねi-182

めるこさんへ

分かるー忘れがちだよね(笑)
今回私達も旦那が思い出さなかったら、きっと。。。
めるこさんも旦那様に覚えておいて貰おうi-185
オバケちゃんも可愛いけど、グーフィーで充分かと思うわi-189

やっぱり色々やりたい事はあったと思うけど、健康には変えられないし、うんi-190
フレームは私もリゾート共通のがお気に入りi-176

雨降らないねぇ~。e-95
こんなに雨を心待ちにするのは始めてかも?!
天気が良すぎてあせってますe-330

次に雨が降ったら、どんなに夜でも行くわ。e-125
・・・と同じ思いの人が、たぶんたくさんいるんだろうなぁ。

保安官バッチゲットおめでとう~(≧▽≦)
私は下手っぴでダメだ…。
(前やった時は0点○| ̄|_)

レイニーフォト可愛いね!!
私も欲しくって毎回写真入れたカード持ち歩いてんだけど雨降ってくれない…w
そして出してから雨降ったら!と思ってギリギリまで現像出してなかったからすっかり忘れてたよ~~(汗)
今週末は行けないから…
来週末出さないとハロウィンフレームが(汗)
行けるといいなw

シューティングギャラリーへ行こうと思ってイロイロしてたら行くの忘れて帰ってきちゃったわv-12
それも6月インのお話です。
通常でいいから頑張ってGetしたかったけど、しばらくは・・・。
この間に腕を磨いてv-391

ハロウィンも行ってフォトロケとか撮りたかった。
今年もかわいいよね。
フレームはランドのハロウィンのもかわいいけど、リゾートのおばけちゃんのもかわいいねぇv-398

ヒナちゃんへ

私もプレゼント貰う為にだけしかやらないよ~i-179
(バッジの前はスーベニアメダルだったからね!)
苦手なら旦那様にやってもらえば???
クリスマス。。。どうだろ?ウエスタンのイメージと合わないから、通常バージョンかもねi-201

レイニーのお洋服は本当に可愛いよぉi-175
こんなレインコート売ってくれたら、パークで雨が降った時とか買っちゃうよ(笑)
マリーがいるフレームはイベントのロゴとか入ってないし、今後も登場しそうよねi-185

うささんへ

そうそう、整理して現像に出すのが大変なんですよねi-201
私は初めて現像に出したのが15周年の頃だったのですが、フレームを集めだしたのはシーがオープンした時くらいからですi-189
(初めの方は全種類ありませんでしたがw)
なので出さないと気持ち悪くて(笑)
ナイトメアはクリスマスもあるでしょうし、うささんも是非i-185
去年のマリーちゃん、もっと出しておけば良かったとプチ後悔i-282
クリスマスはリゾートのも変わるし、本当に楽しみですi-175

実は・・・シューティングやったことないの。
次のインでは頑張ってみるわっ!
射的とか苦手だから、あり得ない結果になりそうだけどe-330
これからもイベント中、変わったりするのかなぁ?

レイニーフォト、みんな可愛いねぇe-266
ポケットのところのカボチャとこうもりがいいよね!

夏の間、こんなフレームがあったんだね!
私も2枚目がいいなぁ(*´∀`*)
マリーちゃんもいるし、とんすけとバニーまで!!

いやん(*ノノ)とんすけまでいるわぁ~

現像マニアなのですが、、、
最近、撮る枚数が増えて整理つかずに出せずじまいです(涙)

ナイトメアのいいですね!!
かっこいいです♪
去年はマリーさんでしたっけね??

フレームもイベント毎に違って楽しみの一つですよね( ̄一+ ̄)
クリスマスも待ちどうしいです!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

