スポンサーサイト


*TDL Report* 10/4 (ミラコ旅行2日目④)

前日ウエスタングリに遭遇したので、同じくらいの時間に行ってみたのですが...不発
出てきませんでしたぁぁぁ
なので前日同様、シューティングギャラリーへ
前日は旦那がパーフェクトを達成してくれてたので、今回は“ラッキー”狙い
旦那に色々な場所を選んで狙って貰いましたが...残念。。。ラッキーは出ませんでした
キャストさんは日々変わるって言ってたんですけど、本当なのかしら???
ラウンジ以来、何も食べて無かったので小腹が空いた旦那。ワッフルを食べててた
私はワッフルって気分じゃなかったので、チョコポップコーンをムシャムシャ
 
旦那の胸元、ハデハデです(笑)
20061017200350.png

第1回目の“クーキースプーキー・ハロウィンナイト”を観賞
観賞エリアに入る時にキャストさんが「おめでとう」と声を掛けて下さって、旦那と私にミッキーとミニーのシールをプレゼントして下さりました
20061017200457.png
この日も前から4列目だったので、なかなか明るい写真が撮れました
20061017200529.png
『ほよぉ~ミッキーが近いぃ~(๑→ܫ←๑)』
20061017200543.png
もっと良いカメラを持ってれば...綺麗に撮れるんでしょうかえど...これがゲ・ン・カ・イ
20061017200605.png

ベイサイドステーションでスーベニアコインを作成して、車のあるミラコへ戻りました
今年は夏の旅行をしなかったので、今回旦那の誕生日に合わせてミラコ旅行をしたのですが、すっかり私が楽しんでしまいました
次は、3月の結婚記念日にアンバ旅行をしま~す
シェフミッキーでお祝いもする予定だし、楽しみだわーーー
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

男の人は得意ですよねi-190
でもさすがにラッキーは、場所が分からないと。。。
ウッディーとジェシーは春くらいから、登場していますi-176
ウエスタンにぴったりですよね?!

シューティングうちも旦那がいつも10点だしてくれるけど・・・今回もGET!してきたよ☆ラッキーは何度やってもだめだよ(・。・;
誰か裏技知らないかな~(笑)
この場所で、「ウッディ」と「ジェシー」に会ってグリしたよ(^◇^)息子は大喜びでした♪

うささんへ

ありがとうございますi-189
私のコンデジは、いつも頑張ってるな~って思いますi-229
一眼は欲しいですけど、ちょっとお金的にi-201
今よりズームのきくデジカメを買おうかなって思いますi-68
シールは私がハリハリしたんですけど、剥さないからやっぱりディズニー好きなんですよねゞ(≧ε≦o)

ラルクさんへ

まだあと2週間ありますから、当るかもしれませんよi-190
確かに前だと、フロートが大きくてシンデレラ城が良く見えませんi-195
2つ目のブロックぐらいがいい感じですよねi-185

かおりぃさんへ

私もウエスタングリって2回しか遭遇した事無いんですi-201
正確な時間は分からないんですけど、この前日に会った時は夕方でしたよi-179
旦那はパーフェクトは簡単なようですが、やはりラッキーは難しいようですi-230
クーキーは前の方が近くて良いですけど、ショー全体を楽しむなら少し後ろの方が綺麗に見えますねi-189

えぇ~十分奇麗なお写真ですよぉ!!
私のコンデジは感度が悪いので。。。
押しても反応しない時ありますよ(爆死)

パワショでは何とか撮れますが一眼には勝てませんよねぇ~(涙)
でも一眼重いですしね。。。
一眼でも良いレンズで外付けスラッシュじゃないと奇麗に撮るのは無理と言われました、、、
夜の撮影は難しいぃぃぃorz

年にTDS・TDLそれぞれ一回インで十分と言った旦那様。。。www
これだけ迫力あるシール付けれるのですから十分ディズニー愛ですよね?ぷぷぷっ
知らない間に大好きになってるんですよ。にやにやっ

クーキーは私自身は1回も当たりません(T_T)。
一番前が当たった息子の話だと近すぎてよく撮れなかったそうです。
もっともビデオ係りですから当たっても連れ合いが座っているでしょう(^^;。

 ウエスタングリはだいたい何時くらいに
やっているのですか?わたしが偶然に
見たときは夕方で、ミニーちゃんが帰る所でした。
 シューティングでパーフェクトとは、旦那様
凄いです!!
 そして、クーキーは前から4列目ですか!!
羨ましいです~☆そして、ミッキーが近いとは☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

