スポンサーサイト


*TDL Report* 10/4 (ミラコ旅行2日目③)

ランドへ到着 前日は貰わなかったので、ランドのお誕生日シールもハリハリ
サブタイトルに「旦那のデレデレ祭り」とつけても良いくらい、女の子キャラと一緒に写真を撮ってあげました お誕生日だし、鬼嫁の優しさですよΨ(`∀´)Ψ
ほら、その証拠に...見て下さい!このデレデレっぷり!!!
って言うか...オーロラ姫がめちゃんこ可愛くて、撮ってる私もデレデレ~
 

ふっ、デレデレしやがって。。。まぁこの子はフェロモンたっぷりですし
20061016142423.png
途中、チーデーでブレイク
にしても、チップにこんなポーズ撮って貰って良いのぅ。。。
 

だんだん羨ましくなってきたのでグリを引きあげ(爆)、夜キャッスルの抽選へ
今回も旦那にポチッとして貰ったら、A-5-5,6が当選
2日連続なんて、まさにバースデーマジック。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

旦那が会社の方にお買い物を頼まれていたので、トゥーンに。
キャラが出てたんで、当選したご褒美で撮ってあげました
20061016143605.png
ミニーちゃんの周りは本当に人だらけで無理かと思いましたが、何とか撮れたーー!!
“むぎゅっ”ってされてる。。。 良いなぁ良いなぁ
20061016143632.png
デイジーには、こんな事もされたっ ってか自分から顔出してるよね?!
ここまでしといて、旦那ったら『俺はディズニー好きではない』『パークは良い場所だと思うけど、年にランドとシー1回ずつで充分』とか言うんですよ
シンジラレナイ。。。( ´^ิ^ิ`)ノ
20061016143644.png

スポンサーサイト

Comments

えりなちゃんへ

ゲストリレーションのキャストさんが、「これ貼ってミッキーの形にして下さい」って言ってくれたんだよi-236
確かに旦那は私より顔小さい~(痩せてるからね...)
でもオーロラは本当に比べ物にならないねーi-230
あ~ほんと羨ましいぃぃぃi-237

旦那様うらやましぃ~v-354
シールもミッキー型になってて
流石~v-345って思ったよ~★
デイジーにキスもプレゼントももらったのねv-353
オーロラ姫、、顔ちいさっv-351
HARUKAちゃんの旦那様も顔小さそうなのに
さらにこんなに小さいなんて犯罪v-344

ヒナちゃんへ

美人さんだよね~一度で良いからこんな姿で歩いてみたいi-237
せめて、そのお肌だけでもぉぉぉi-176
ねー旦那が羨ましいでしょw?
照れ隠しで本当はディズニー好きだと良いんだけど(笑)
素直じゃないわーーーi-179

チロルちゃんへ

モザイクかけても分かっちゃうよねぇ(笑)
ほんとデレデレ~i-237
そっか照れ隠しかi-190 一応、男だもんね~
「ディズニー好きぃ」なんて可愛く言えないかwww そうかそうか~w

オーロラ、やばかった。。。
うっとりするって、こんな感じなんだぁ~ってi-237
やっぱ肌が一番年齢をあらわすよね(汗)ワタシヤバイ。。。

ホント、オーロラ姫可愛い~v-238
お肌もすっごい綺麗だしe-420
ミニーちゃんの「ムギュ」もいいなぁ(≧∀≦)
なんか別の意味で嫉妬しちゃうよね(笑)

旦那様の発言びっくりだわΣ(゚口゚;
私も絶対照れ隠しだと思うよっ!
ホントに好きじゃなかったら、こんなことできないもの~(笑)

旦那さんの発言の
>パークは良い場所だと思うけど、年にランドとシー1回ずつで充分

って!!このモザイク有りな画像でも、デレデレ感が
伝わるくらいだから、
ホントはディズニー好きだけど、照れ隠し!って
発言だと見たわv-21

ほんと、オーロラ姫が美人だね!!!
お肌の色とか透き通ってる感じじゃもんね。

ぱんだベアさんへ

良いんです、良いんです(笑)
たまには優しい女性に触れないとi-229
ミニーちゃんに関しては、旦那に嫉妬ですi-232

あら...残念でしたねi-238
ぱんだベアさんも行けるようになると良いですねi-184

kayoさんへ

言ってやって下さい(笑)
これでディズニー好きじゃないなんて、絞め殺すって感じですi-231
HARUKAさん、こわっっっ。

やはりこの時期の休日は辛いですよね。。。
でも負けずに、楽しいインデートをして下さいねっi-237

うきゃ~(*^_^*)!
こんなことしちゃっていいの?
いつも2人は仲良しだから、この日だけは許されるのですね。
HARUKAちゃん、心が広いわ☆

11月にミラコを予約していたのですが、一緒に行くお友達の都合で、泣く泣くキャンセルしてしまいました(T_T)。
HARUKAちゃんのお写真を見ていたら、ぜひともリベンジするぞ!と燃えてきました。
キャンセル拾いにがんばります。

旦那様の感想にちょっと笑っちゃいました。
このお写真だと、どこをどうみてもディズニー好きですよね?i-184

やっぱり平日&誕生日グリは最高ですねi-175

沙世佳ちゃんへ

あらぁ、私の事を褒めて下さるのぉi-237
私で良ければ沙世佳ちゃんのバースデーも協力しますわよi-184
って、沙世佳ちゃんの方が素敵な奥さんになれそうよん♪

ミニーちゃんのむぎゅね~ほんとされたら癒されるよねi-176
さーれーたーいーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

りおママさんへ

デイジーは、本当にすごいですよねi-201
男の人が本当に好きなタイプって、きっとミニーよりお色気たっぷりデイジーなのかっっっi-282クヤシィーーー!!!

ちょっとぉ、また色まで変えないで下さいよぉ(笑)
ラブラブなんかじゃなくて、ヒエヒエですよ( ´,_ゝ`)

いちごみるくさんへ

数えてみましたi-189 ランドとシー合わせて18キャラですねi-190

旦那様、鼻歌でディズニーの曲歌うんですかー?!
みえないですーーー(笑)
是非、今度聞きたいi-179
どこも一緒ですね。
『いつも連れてってくれてありがとう』とか言って乗せておきましょう、うふふ。

うささんへ

やっちゃいましょうかっi-192
でも無欲ってのは、あるかもしれませんw なんとなくですが(笑)
確かにオーロラの方が気合入ってますねーi-179 この、正直者めっi-232

絵文字は妹(かおり先生)がミクシィで使ってるのを拝借しております。
結構、面白いの使ってるんですよねi-184

ゆかりんへ

おひさデスi-228 お体は大丈夫???
うんうん、ホントは旦那と入れ替わりたかったよぉ(笑)
でも、一応誕生日だから我慢×②i-189
旦那はチーデーに挟まれたのは、これで2回目なのi-190
私は一度も無いのに。。。ずるぃぃぃi-241
私のブログで良ければ、いつでも味わって下さい(●´∀`)ノ

ぬぁぁぁ!!
旦那さん羨ましすぎなんですけどぉぉ!
キャラやプリンセスたちとたくさん撮れてることも羨ましいけど、こんな風に盛り上げてくれる奥さんが居ることが羨ましいー(≧▽≦)
私もそんな嫁が欲しいわ…。
(自分がなれるとは思ってないのでw)

あぁぁぁーー私もミニーたんにむぎゅっとされたいーー!
うらやましぃぃぃ

デレデレ祭りw
うちの旦那もデイジーにやられっぱなしですw
あのセクシーさ、真似できない><;

年に1回ずつでいいとかいいながらも、いつも一緒にインされて・・また言いますよ~色変えますよ~本当にラブラブv-238

すごいすごいe-420
こんなにたくさん撮れると思わず数えたくなっちゃうね。
何キャラとお写真撮れたのかしら?うらやましすぎです。旦那様。

うちのパパもそうよ。
お風呂とか車ですごい鼻歌(大熱唱)してるのに、
別に僕は好きじゃないとか。付き合ってあげてるだけとか・・・。
ハイハイ。ホントは好きでしょ?って感じなんだけど。
言わせておいてあげましょう。

この後は、キャッスルだぁ~e-497
すごーいすばらしい旅行だねe-420
うらやましすぎるわぁ~i-237

信じらんなぁ~いwww<旦那様発言
今度リンチですわよ(おいっ)
やはり無欲の勝利ですねi-189

オーロラ姫めっさ美人ですね。
旦那様の腕も自然と力が入ってる気がします。にんまり
(シンデレラと比べてw)

関係ないんですけど密かにHARUKAさんの
「( ´^ิ^ิ`)ノ」←この絵文字がツボです。ぷぷっ

ぉ久です。

すごいねー、旦那さん祭り!!e-420
1日であんなにたくさんの写真が撮れたなんて
すごいね!!そして、羨ましい(><)
HARUKAちゃんもホントは入りたかったんでしょ?^^

seaのチーデーとの3ショットも羨ましいな♪
私はもうパークには行けないから、HARUKAちゃんの
ブログで行った気分を味あわせてもらいますぅ~(TOT)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

