スポンサーサイト


*TDS Report* 10/4 (ミラコ旅行2日目②)

朝食を食べていなかったし、時間的にはとっくにお昼だったので食事をしに
(あっ、ミラコで貰ったお誕生日シールを新たに貼りました!)
ピンクのおリボンが見えたので寄り道 マリーたん可愛えぇ(๑→ܫ←๑)
スクルージーにお誕生日プレゼントをせびったけどダメだったわ(笑)
 

どこで食事をするかアメフロをフラついていると...板前なドナちゃんに遭遇
「んじゃ、ちょっくら行ってくるわ~」って感じですかね
20061014212417.png

で選んだのは、“テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ” SSコロンビアの2階です
初めて来たんですけど、落ち着いてて良いですね 眠くなっちゃいますよ
20061014212432.png
私=ローストビーフのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え
旦那=エビフライのデニッシュサンドウィッチ、フライドポテト添え
 
そして...念願のパフェ~。゚+.(o´ω`o)+.゚。
正しくは“マロンパフェ”です。クッキーとチョコがミッキーになっとります
旦那と半分こで食べましたが、すんごい美味しかったですヨ
20061014212558.png
もちろんスーベニアグラス付にしました これが目的でしたからね
ベアを抱えてるミニたんに船長のミッキー、可愛すぎてみなさんも欲しくなったでしょ~
ってそんな訳無いですよね...
でもダッフィーの好きの人なら気になる御品なんじゃないかしら(笑)
 

私もベアちゃんとハグしたいと思いw、お食事後はダッフィーに会いに
でも残念ながら帰るトコで…とりあえずタッチだけしといたよ(;◔ิд◔ิ)
20061014212722.png

スポンサーサイト

Comments

りなちゃんへ

分かる~私もそれで今まで食べた事無かったしi-230
でもグラス&その味で、食べる甲斐はあると思うわi-176
是非(๑→ܫ←๑)
マロンは今の時期っぽい気もするけど...かといって、クリスマスは何なんだか想像つかないわw

いいなぁi-178パフェ(人´ω`*)i-176
グラス、可愛いから欲しいんだけど、お値段がお値段なので、未だに食べたことがないんだぁ(ノд・。)
「マロンパフェ」は季節限定とかなのかしら??

りおママさんへ

そうですよね、りおママさんも先日行かれたんですよねi-190
あのマッタリした雰囲気に赤ちゃんも眠くなるのでは???
その方がママには良いのかしらi-234

メロンソーダ、じゃあきっと激ウマなんでしょうi-184
メロンの果汁を絞るとかなのかしら???飲みたいわi-52

いちごみるくさんへ

やりましたぁぁぁ~パフェ~~~i-233
ダイニングの方は、やっぱり特別な時じゃないと利用出来ませんよねi-198
私もまだ1回利用しただけで、25歳の誕生日の時でしたi-73
コロンビア自体に行った事が無いんですか~i-189
眺めも良いですし、フラっと言っても良いかと思いますよi-185
で、おやつにパフェ食べちゃうとかi-278

Sコロのラウンジいいですよね~♪
赤ちゃん連れで迷惑かもしれませんが、ここはTDR。
ゆったりのんびりできる場所だし、先日利用させていただきました~☆

その時の友達の話で恐縮ですが・・・メロンソーダはメロンシロップじゃないらしいですよ!!じゃぁなんだよって?今度飲んでみましょうw

やったね!念願のi-198パフェがついに登場だね!

うちも、いつかはSSコロンビア・ダイニング行ってみたいね。って、パパと話してたんだけど、なかなか機会が無くて
・・・なにか特別な時じゃないと良い値段なのでなかなか行けなくて。
でも、ラウンジでサンドならもうちょっと気軽に行けそうだね。

私、まだSSコロンビア号に行った事ないかも。
レストランだけじゃなくて、デッキもね。
いつも、いっぱいいっぱいで行動してるので、
ついつい忘れてしまいがちです。
早く行かないとまた5周年のデコレーション撮り忘れてしまいそうだわぁ。

うささんへ

うささんは、何度もパフェ食べた事があるんですか?!
羨ましいですi-176
マロンパフェ美味しいですよねi-175
今回は2人で食べましたけど、1人だと食事後は辛そうですi-230

ホットチョパタ?食べてみたかったですねi-182
エビは無くならないように、祈っておかないと(笑)

グラスとか好きで昔全部食べまわりました(汗)
量ありますしねキツイかったぁ~~~。
個人的にはHARUKAさんが今回食べたマロンが一番すきですi-277

エビサンド大好きなんですよ!
以前はホットチョパタがあったのですが。。。
なくなってしまいました(号泣)
美味しいメニューは無くさないでほしいなぁ(勝手w)

ままろんさんへ

私も2階のラウンジは初でしたよi-189
もし時間に余裕があったら、是非i-190
旦那が食べた方は、お子様にも良いかと思いますi-184

あ~少しケバ立ってしまいました(汗)
でも、このお洋服は結構、昔(独身時代)に買ったので、本人もあまり気にしてなかったようですi-179
洗濯は...辛いですね...(´Д`ι)

かおりぃさんへ

前にブランチでやってましたよねi-77
和装もかなり似合ってますよねi-189
テディのパフェは私も念願だったのですi-237
ちょっとお高いので(汗)
パフェ美味しかったですi-176
大げさかもしれませんが...今まで食べたパフェの中で私的に一番?!
プチ・アニバーサリーにぜひ(笑)

ここで食事はしたことないです(・。・;行ってみたいわ~!!パフェグラスがわいい☆ほしいよ~!

旦那さんたくさんシール!バーバリーの洋服シールはがしてけば立ちしてなかったかな?そんな事気になりました(;´▽`A``私ははがすの忘れて洗濯の経験が・・・(>_<)

 板前さんのドナちゃん可愛いです~!!
わたしはテレビでしか見たことがありませんので
羨ましいです☆青い色がぴったりですね。
 そして、テディでのお食事も羨ましいです~!
わたしもそのパフェ・・食べたいです!!!
ミニーちゃんのデザインが可愛すぎます。
パフェは美味しかったですか??

ヒナちゃんへ

ヒナちゃんも誕生日インは頑張ってきてよi-184
目立つトコにシール貼ってねi-176
(旦那も誕生日当日のインじゃないよんw)

ラウンジ、子連れさんも結構居たよi-189
ヒナちゃんのお子様は何歳だっけ?
こないだ随分小さい子も居たから平気だと思うi-194
むしろソファ席とか案内してくれそうi-184
だからお誕生日ケーキ代わりに(?)パフェも行っちゃおうi-278

ラルクさんへ

3階のダイニングルームは食事した事あったんですけど、2回のラウンジは初でしたi-190
パフェ、美味しかったので是非奥様とi-277
一応起きたんですよ。。。でも、『どうしようか~眠いね~』なんて話してたら、二度寝してしまいました(汗)

旦那様、たくさんのキャラとグリできたんだね~!
羨ましい(≧∀≦)
私も次のインはお誕生日だし(当日じゃないけど)
頑張らなくちゃっ(笑)

ラウンジ、沙世佳ちゃんのブログでも拝見したけど
良さそうだね~♪
けど、小さい子供連れには向かないだろうね・・・
マロンのスイーツ好きだから、このパフェ気になってたの!
渋皮マロン大好き!
あっ、もちろんグラスもe-420
いつか行ってみたいな☆

ssコロンビアはまだ入ったことがありません。
パフェですか、久しく食しておりません(T_T
)。
板前のドナちゃんめずらしいですね。
私が泊まったとき朝はミッキーのモーニングコールで起こしてもらいました(^_^)v。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

