スポンサーサイト


*TDS Report* 10/4 (ミラコ旅行2日目①)

せっかくミラコに泊ってるんだし...『朝一でミースマを見よう』なんて話して寝たのですが...
ダメ夫婦です...起きれませんでした...(笑)
という訳でチェックアウトの時間まで、の~んびりお部屋にいました

ミラコのゲートからシーに入り、まずは私が旦那のバースデーシールを貰いに...
すると、私と離れている隙に旦那はちゃっかりグリしてました(☉ε ⊙)
しかもチーデーの2ショをGETしてきてるぅぅぅ でかしたぞーせいじー
やっぱ誕生日インだと良い事あるもんですね
20061013201935.png

ランドがハロウィン中だからなのか、なかなか空いていたのでグリ三昧をしました
とりあえず誕生日インなので、キャラと旦那のお写真を出来るだけ多く撮ろうと思って近付くのですが...結構「写真お撮りましょうか?」と声を掛けられる事が多かったので、3ショも撮れたりっ
 

↓旦那の顔デレデレなんですよぉ~耳が赤いの分かりますでしょー???
にしても、ほんとミニーちゃんカワユス。。。 誕生日とは言え...ずるい、ずるい
20061013203749.png
途中、ミッキーとミニーが一緒になって...チスもしたぁ
20061013204543.png
声を掛けて下さった方が居たので、ミッキーとは3ショで撮れましたん
20061013204848.png

次はチップに行き『旦那お誕生日なの~』って私が話すと、デールも呼んでくれたのぉ
初めは2人して旦那のお誕生日シールをコチョコチョしてたんだけど、だんだんエスカレートして...しまいには旦那の頭をグルグル&モサモサしてイタズラしてました(笑)
いいぞーいいぞー、もっとやれー(HARUKA・心の声)
って言うか、また羨ましいショットを撮ってあげちゃったよ ずるいぃぃぃ( ´^ิ^ิ`)ノ
20061013205424.png

この時はデイジーは出ていなかったので、ドナとプルにも撮って貰って全員終了
 

大満足なグリが出来たので、ありがとうの気持ちを込めてお見送りをしました
チップを待ってるデール、陰に隠れちゃって可愛いのぉ 仲が良いのねっ
 
最後はやっぱり、この2人。。。ミッキーの前傾姿勢が良い感じっ(♛ฺܫ♛ฺ)
20061013205810.png
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

ほんと、この時は人が居なかったんです(笑)
2ショ、驚きですよねーーー(☉ε ⊙)
なんかチーデーが出てきたばかりで、チーデーと3ショを撮ってた人が居たらしいんです。
で、その人が撮り終えたら、誰も周りに居なかったので「写真撮らせて」と言ったら、すぐ2人がポーズ撮ってくれたらしいですよi-236

すご~い。ホントにいっぱい写真撮れたね!
しかも後人少ないi-199

チーデー2ショットすごいね~♪
ホントでかしたよ!旦那様!!
でも・・・なんて声かけたんだろう???
想像つかないわぁ。

うささんへ

旦那の顔、見てくれましたi-70
沙世佳ちゃんの彼氏様は別として、うちのは爽やかじゃないですよi-229
そう見えるとしたら...ニセモノですわ(汗)
うささんの彼氏様は、男らしい顔立ちなんですねi-189
ミニーちゃん、そういう男性好きそうですけどi-185
旦那本人は、ディズニー好きでは無いって言ってるんですけど...どう見ても好きな人間って感じですよね(汗)
うちは私が主導権を握ってるので、写真は撮れています(笑)
特にどのキャラが好きとか聞いた事無いんですよi-201
今度聞いて見ようと思います!
でも以前、私が「ミッキーと結婚したかったー」って言ったら、旦那も「俺だってミニーの方が良い」って言われたので...きっとミニーちゃんが好きかとi-175

かわえぇかわえぇですi-233
旦那様の笑顔爽やかですもんねぇi-194
沙世佳さんの彼氏様も爽やかi-175ですし。
キャラは爽やか男性が好きなのかしら?w
うちの彼氏様は密入国顔でおっさんなのでi-229
それにディズニー好きではないので(アンチではないです)キャラダイでしか一緒に撮ってくれないんですorz
いいなぁ~いいなぁ~こんな楽しそうな自分の彼の写真も撮ってみたいな(遠い目)

旦那様はミニーさんが好きなんですか??
やっぱ男性の描く女性像はミニーさんのような可愛い女性なのですね(爆死)

ままろんさんへ

ランドよりは空いてると思いますよi-190
この写真撮った日も水曜日ですしi-236
素敵なお写真撮れると良いですねi-179

シーは空いてるかな?水曜日をシーにしました☆
旦那さんうらやましいね!私も頑張るわ(*^。^*)

ラルクさんへ

ははは、一応誕生日でしたから(笑)
私もきっと、もう少し歳を重ねたら。。。旦那に遠慮する事無く自分が写ると思いますよi-179
(まずは子供が出来たら、そっち優先になりそうですし♪)

お誕生日シール、お誕生日の前後1週間くらいは平気なんじゃないかしら?!
私は、そのくらいだったら貰っちゃいますよi-184
特に証明出来る物を提示する訳でも無いので、ラルクさんも是非もらって下さい~i-199

ライザちゃんへ

デイジーって、あんまり午前中は居ないんだよねi-201
だから撮れなかったけど、これだけ撮れれば旦那も文句無しよね(笑)
この後もグリは続くので、飽きていなければ見て下さい♪

チーデーの帽子、確かに耳寄り前だ∑(・д・oノ)ノ
って言うか、マユゲにかかってるから...デコだよね?!
くくくっ、デコに帽子つけてるぜi-178

沙世佳ちゃんへ

平日だからなのか、みんなランドへ行ってるからなのか...空いてたんだi-190
それにしても奥手な旦那が、チーデー2ショとGETするとは(笑)
沙世佳ちゃんも驚きでしょ?!
チーデーとの3ショは私のおかげで旦那は撮れたんだから(爆)、私の誕生日の時も頑張って欲しいもんだわっi-231

最愛の~って照れます~i-229
って言うか...そんな風に思われて無い気がしないでもない。。。

HARUKAさんは羨ましがってもちゃんと写真撮ってあげるところがすごいですね。
連れ合いは私より自分が一緒に写っていると思う(T_T)。
お誕生日シールは前後何日くらいもらえるんでしょう?
来月誕生日だけど混む日は行きたくないな~。
去年の誕生日は一人でシーに行っていた(^_^;。

うわぁあvv
デイジー以外はみんなと写真撮れちゃったんだね~v-351
旦那さん、羨ましスi-189

チーデーは相変わらず足が短くって可愛いね☆
それにしてもあの帽子、耳より前にくっついてるのね(笑)
ほんとグリもたくさんできて、素敵な誕生日インになったねぇ(^▽^)v

うわぁぁぁぁ!!!
どれもこれも羨ましすぎ&ステキすぎなお写真ばっかだよーー!

チーデーの2ショに旦那さん凄い!と思ったのに…
そのあとのチーデー旦那さんの3ショットがぁぁぁー
羨ましすぎるぅぅぅぅ…
いいなぁ~どの写真もステキです!

最愛のハルカちゃんにも、たくさんの可愛いキャラたちにもお祝いして貰えてステキな誕生日を過ごせたんだね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

