スポンサーサイト


*日記* 10/10 (誕生日プレゼント)

昨日は私も旦那もお休みでした
パークに行こうかとも思いましたが...運動会の振替等で混んでるだろうし、旦那の誕生日プレゼントを買いにお買い物へ
(洋服が欲しいと言われたので、まだあげて無かったんです
お洋服は旦那の好きなバーバリーで ブルゾンとロンTです
『わぁ~高い~』なんて横で口出していましたが、良く考えたら私の誕生日プレゼントは旦那の誕生日プレゼントの3倍以上の額貰ってたんだったわ
 
私が買ったのは、エテュセのフラットデザインクリエーターとリップエッセンスのみ。
20061011223647.jpg

お買い物の後は2人揃って、私の実家近くの皮膚科へ
季節の変わり目だからなのか、肌の弱い夫婦はお肌がボロボロなのです・・・
せっかく実家近くまで行ったので、夕飯はパパ&ママと一緒にお寿司を食べに
って言っても回転寿司ですが(笑) 「銚子丸」が実家近所に出来たんです
(一番高いお皿を取って喜ぶママ、まぁ完全に酔っ払ってますけどw↓)
 

ちょっと前になりますが、妹からはゲーセンでGETした品をプレゼントで貰ってました
あと、こんもりお菓子もね
20061011225102.jpg


って、ここまでが昨日の日記です↑
で、今日なんですけど...バイト帰りにCDショップに寄って大量にDVDを買っちゃいました
買ったと言っても、カーズとパイレーツは予約で他にナイトメアだけなんですけど(笑)
なんでそんな買ったかって、CDショップのポイントカードの有効期限が12月末だったので今日はWポイントデーでポイント貯めたかったのと、予約は10%オフだったからでぇす
それに、“ナイトメアー・ビフォア・クリスマス”が1,500円でお買い得でしたん
これ見て、またホーンテッドマンションに乗ろうっとぉ
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

あはは、お恥ずかしい(笑)
あくまでも私達の経験なので、お好きな時間ひいて下さいねi-236
旦那様、見てくれませんかね。。。
ロックなハロウィンナイトなので、気にいって貰えると思うのですがi-190
見るか見ないかは、当ってから決めてもらいましょっ!

ハルカちゃんとかおり先生のやり取りがおもしろい(*´艸`)
そうか~16時ね!旦那が抽選に参加するかが問題だわ(・。・;私は見たいんだけど・・・。がんばる!

かおり先生へ

だって本当の事じゃん。。。ゲーセンバカじゃん。。。
(って人の事言えないかi-229

>ままろんさん
妹曰く、16時頃が当るようですi-190
1回目、2回目どちらを見るか、その日の混雑状況でも変わってくると思いますが、参考になさって下さいi-237

沙世佳ちゃんへ

どうもありがとう。゚+.(o´ω`o)+.゚。
この後の記事でも、旦那のウハウハ誕生日は続くから、どうぞ時間がある時に見てやって(笑)

ブラックレーベル、今年はオレンジとグレーが多かったねi-189
コートも見たんだけど、とりあえず「今、着るものが欲しい」と言われてコチラにi-229
まだ、しゃんまんえんしか買って無いから、今度ブルーレーベルも見に行く事になってるよi-201
(ついでに私の物も買っちゃいたいwww)

ママはベロベロだったよ(笑) 眉間にわさびついちゃってたしw

うささんへ

うささんもバーバリー好きなのですかi-237
私も結構好きですi-184 夏のサンダルとか可愛いんですものぉi-176

旦那は痩せていますが、背が低いので上手く着こなせてはいないですね...こちらもorz...
そして何より私がおデブですし、最近いっそう太ったので可愛いバーバリーの服が着れないですi-202
お洋服のイメージを破壊してしまうのです(苦笑)

旦那以外は、みんな日本酒を飲んでいたので...酔っ払って上機嫌でしたよi-270

ちょっと!ちょっとちょっと!!
かおりのゲーセン暦発表しないでよ(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....

♡ままろんさん♡
また、鑑賞エリアあたりました~!!
やっぱ16時の奇跡です♡

姉が、キレるΣ(ノ°▽°)ノ

sayaさんへ

やはり乾燥ですかね...私達夫婦はアレルギーもあるんだと思いますi-229
明日はシーですねi-190
思いっきり楽しんで、お土産話聞かせて下さいi-189
そしてキャラダイ行く事になったんですね、良いなっi-178

ラルクさんへ

旦那の誕生日と言いつつ、私が行きたいだけ?!
一人でシー...少し寂しいですけど、ミッキー達がお祝いしてくれたのでは?!
誕生日...プレゼントやケーキは楽しみですが、やはり歳を重ねるのには抵抗がありますよねi-230
パイレーツは、なんだかんだで見ていなかったんです(汗)
なので思ったより早くDVDが販売してくれて嬉しいですi-236

ままろんさんへ

毎日見てるんですか(笑)
脇役...マニアックすぎて将来ゴシックな仮装しないように、気をつけて下さいねi-179
私も少し迷ったんですけど、私には1,500円で充分かと思って(汗)
それ程好きなら、是非買ってあげて下さいi-184
かおりは小学生の頃からゲーセン好きですi-229

激しく遅ればせながら、旦那サマお誕生日おめでとうございます~。;゚・(ノД`)・゚;。

ミラコ宿泊や鑑賞席当選などステキなことがたくさんな誕生日で羨ましいです(*´ω`*)

ブラックレーベルで買ってあげたんだね~♪
どっちも可愛いね(≧▽≦)

私もこないだブラックレーベル見に行ったけど可愛いのたくさん出てたよね~~
コートとかも可愛かったなぁ☆

モザイク掛かってるけど、お母様が物凄く楽しそうなのが分かるわぁ♪

私もバーバリー大好きなんですよ!
でぇ彼に着せたいのですが、、、
HARUKAさんの旦那様のように痩せてないのでorz
着るとハルク状態になります(涙)

お母様幸せそうでいいですね♪
私も回転しにいこう!ぐっ

肌荒れ、分かります。私もこの時期すごく肌が荒れる・・・i-240
でもでも、明日はいよいよシーです!!
一応研修がメインなんですけどねi-229、頭の中はシーでいっぱいですi-237
短い時間のINですが、楽しんできまーすi-179
ホライズンベイレストランでディナーしてきます^^

お招きありがとうございます。
ミラコスタは旦那様の誕生日だったんですね。
私の去年の誕生日は・・・一人でシーに行ってた。
今年はライブに・・・。
この年になると誕生日は無くても良いかと・・・(プレゼントとケーキは別(^_^)。
パイレーツⅡは映画館で観ました、早く続きが観たいです。

ナイトメアーは毎日息子と見てます(笑)もうはまっちゃった息子です(;´▽`A``
脇役に興味があり・・・マニアックな息子です!
ナイトメアースペシャルDVD息子に買ってあげたいけど高いな~(^_^;)
かおり先生ゲーセンも得意なんだね~(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

