スポンサーサイト


*MIRACOSTA* 10/3,4 (お部屋紹介②)

ミラコ旅行の記事に戻ります。
前日のチェックインが夜だったので、お部屋から見える景色等は2日目に撮りました

窓から外を眺めると、左側はアメフロ方面。
20061010015206.png
右側はハーバー方面。 ゴンドラ乗り場が見えました
20061010015227.png
そして真下がミラコのプールです 夜はライティングされていて素敵でしたよ
20061010015248.png

お部屋の中の話になりますが、ミラコではピノキオなモノが多いですよね
お風呂の扉に。。。
20061010015310.png
ベットカバーに。。。
 
壁紙。。。(壁紙は他にも沢山のキャラが居ます
 

そしてお部屋も出ても、廊下の絵にはピノキオが居ます
 
 

ピノキオの物語は好きですし、可愛いとは思うのですが...もう少しミッキー色が強くなってくれたら嬉しい気がします(笑)
もしくは各サイド毎にキャラが違うとか
アリエルルームがあっても良い気がするんだけどなっ
って私がスイートに泊った事が無いだけで、スイートはピノキオじゃないのかしら
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

泊る前にネタばれみたいになっちゃって、ごめんなさいi-201
でも実際見ると、また違う感動があると思いますi-190
お部屋の写真は、お部屋に入ってすぐ撮って下さい!
(旦那様とS君に荒らされる前にw)
私はいつも旦那に「ちょっとそこから動かないで!」とお願いしてます(笑)

わぁ~e-343すご~いピノキオいっぱいだね。
私は、まだ泊まったこと無いからとっても新鮮だわ~。
去年の旅行は、お部屋の写真撮り忘れちゃったから、
今年のディズニー旅行は忘れずに撮ってきますe-94
あと5ヶ月弱・・・まだまだだわぁ。

ままろんさんへ

フロントと同じ階だと便利な事もあるんでしょうけど、確かにエレベータでミッキーの声を聞かないと物足りないですね(汗)
お子様が居ると確かにミラコの方が便利そうですi-190
ちょっと休憩とか、お着替えとか気軽に出来ますもんねi-184
新しいホテル、家族向けなんですよね?!楽しみi-179

プールが見えるお部屋だったんだね(*^。^*)
私は昔フロントと同じ階の部屋でエレベーターに乗らなくて何だか物足りなかった記憶があります。。。
我が家はミラコが大好きです☆それはシーの中にあるのでとにかく子供がいると便利だから・・・(~o~)
2008年にできる新しいホテルも気になるね!

チロルちゃんへ

「ミッキー」「ディズニー」していないのが、ミラコの特徴なんだろうねi-189
それはそれで素敵なんだけど、私としてはもう少しっ(笑)
ミラコはイタリアだね~って考えると、ピノキオの他にイタリアな物語って無いのかしらん?!

めるこさんへ

確かにディズニーっぽく無いよねi-190
ホテルエントランスは目立たないトコだしねi-184
でもアンバとは違った雰囲気で、なんかイタリアに旅行してる気分が味わえるよ(笑)
めるこさんも次泊る時はミラコを選んでみてよっi-236

そうなんだ~!!あたしてっきり、ミッキーモチーフなんだと
思ってたよ~!今の今まで!!

確かミラコってイタリア風なイメージだったよね?
ピノキオもイタリアのお話だから、ピノキオがキャラに
選ればれたんかねぇ。
それにしても、お風呂のクレオが可愛いなぁ~

ミラコって、正面玄関で撮ってた写真とかで思ったけど、景色の写真だとミラコってリゾートにあるってわからないよ。
ワタシ、泊まったことないからかなv-388
ミッキーがないのは残念だけど、後姿のピノキオがかわいいv-398

かおりぃさんへ

ポルトパラディーゾサイドだと、もっと景色も良いですよi-190
(少しお値段が高くなってしまいますが。。。)
かおりぃさんは、ジミニー好きなんですねi-176
ジミニーは壁紙に居ましたよi-189
でも廊下には多分居なかったと思います。。。曖昧でごめんなさい!

うささんへ

スイートもピノキオなんですね。
確かにハーバーにはピノキオ達がグリで出てきますもんねっ、うんうんファール部屋はかなりコアだわ(笑)

可愛すぎちゃいますかね...でもエレベータの声とかミッキーだしぃぃぃとついつい思ってしまいますi-237
それがダメなら、せめてアリエルルームi-185
良いですね石鹸、バスルームの扉はセバスチャンが良いですi-178

プールは利用した事ありますi-198
私も一度は利用したいですけど、このままの体系じゃ。。。orz

ラルクさんへ

ハードディスク...ほんと悲しいですよね(´Д`ι)
壁紙に隠れキャラが居たんですか???
ピノキオの物語に出てくるキャラしか見つけられませんでしたよi-201
次回泊った時は、必ずチェックしますi-236

 お部屋からの景色いいですね~☆
素敵です。そして、本当にピノキオが多いの
ですね。壁紙などかわいいです。
ちなみにわたしはジミニー好きですが、
ジミニーもお部屋や廊下にいますか?

ピノキオでしたねぇ。
TDSはピノキオ達が住んでてミッキー達はお客様あつかいだからですかね??
コアなFANを狙って(私のことw)ファール部屋とかルイ部屋とか作って欲しいです(ちょっと嘘)

ミッキーだと可愛いすぎてミラコのイメージじゃないんですかね?
アンバとも被りますますしね。。。
アリエルなら、それだけで皆泊まりそうですね♪
アメニティーもアリエルの出来たら可愛い気がします!(石鹸が貝の形とか!)

プール。。。いつかおよぎたひ、、、

たしか壁紙はピノキオだったと思います。
写真もいっぱい撮ったんですけどハードディスクが壊れ写真が無いです(T_T)。
キャストさんに3つ隠れキャラがあると言われましたが分かりませんでした。キャラはミッキーだったと思うんですが記憶が・・・。
あと夫婦の記念日は参考になります(^_^)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

