スポンサーサイト


*携帯変換候補バトン*

ミラコ旅行のレポが1日目を終えたところで、気分転換にライザちゃんから貰ったバトンをやってみようかと思います (ライザちゃん、遅くなってごめんね

*携帯変換候補バトン*

変な言葉が出ないか...ちょっぴり心配
お題は、<な><い><と><め><あ>で頂きました

1、 あなたの「な」の変換候補上5位は?
『無いのかよ』・『なんですけど』・『なんて』・『ないなら』・『中』
…無いのかよって...言葉遣い悪い しかも何故使ったか分からないんです

2、 あなたの「い」の変換候補上5位は?
『違和感が』・『いるなら』・『入るなら』・『以外に』・『急がないで』
急がないでは、いちごみるくさんにメールした時に使ったんです(笑)

3、あなたの「と」の変換候補上5位は?
『とっといてよ!』・『友達が』・『撮らず』・『到着』・『と』
妹が卒業した大学の学祭にフリマを出店しようかと思ってて、そのメールの言葉が多いかなぁ

4、あなたの「め」の変換候補上5位は?
『目』・『メール』・『メアド』
ふつーな感じ。

5、あなたの「あ」の変換候補上5位は?
『あるわ』・『朝に』・『明日の』・『雨は』・『あと』
こりゃまた、ふつーな感じ。

と、何ともつまらない結果に終わってしまいました
結婚して主婦ともなると、あんまり携帯を使わないんですよね

6、 2の言葉だけで文章を作ってください
えっ?!難しくないかいっ(☉ε ⊙)
『違和感が入るなら急がないで』 はいっ、意味不明

7、 次に回す文字を
んじゃー、「パイレーツ」
『ー』は無かったら飛ばしちゃって下さい

めるこさん、りおママさん、あんりちゃん、えりなちゃん
もし良ければやってみて下さい あっ無理はしないで下さいね
スポンサーサイト

Comments

えりなちゃんへ

バトンキャッチ、ありがとうi-175
「せいろん」の前は「フェチッチ」だったの(笑)
って、「マロン」って可愛すぎじゃ~んi-233 良いなぁ。。。

ミラコの中、まだ見た事無かったんだi-190
じゃあ尚更、紹介して良かったわi-236
次は彼氏様の誕生日にえりなちゃんが予約しちゃうとか?!

もちろんやりまぁすv-325
HARUKAⓒってせいろんって呼ばれてるのかぁv-345
私は「マロン」だよⓦv-389
なんであの名前になるのか不明だよねⓦ!!
ミラコの記事が素敵すぎてニヤニヤしちゃったぁv-344
中の写真見たの初めてなのv-353

うささんへ

ついつい、言葉が悪くなりますよね。。。
可愛く怒ってみたいもんですi-201 それもキモッ(;◔ิд◔ิ)
えっと違和感は、バイト先のお友達と映画の吹き替えについてお話した時だと思います(笑)
あんまり面白くなくてごめんなさい。。。

「無いのかよ」。。。。ぷぷぷっ
彼と喧嘩すると良く「かよ」とか使います(をいっ)
「違和感が」は何に違和感を感じてたのかが気になりますね。にやりん

りおママさんへ

やだぁ~古い~www
って確か1人は「はるか」って子が居ましたよねi-277
バトンキャッチ、ありがとうございますi-176

だっちゅーのw (古ッ

「ぱいれーつ」ですね?わかりました!
やってみますo(○`・д・´○)ノ

ライザちゃんへ

なんか、つまらない結果でごめんねi-229
『無いのかよ』って、ほんと日頃の言葉遣いがバレるよねi-195
メールの履歴見ても無いから、本当に何に使ったのか不明なんだ(爆)

めるこさんへ

そんな驚かないで∑(・д・oノ)ノ
めるこさん、どんな文字が出るのか楽しみだわi-237
やっぱり旦那様へのメールが一番多いかしらんi-178

バトンキャッチありがとう~v-10vv
ふふっvv
無いのかよってのがかなりツボったわi-189
ツッコミかしらね?(笑)

ぎゃーv-405
回って来たぁぁ~v-363
こうゆうのってちょっとドキドキするねv-388
またやってみるねi-237
ありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

