スポンサーサイト


*MIRACOSTA* 10/3,4 (お誕生日ケーキ)

21:30頃お部屋に、ルームサービスで注文していたケーキが届きました
ここでプチ暴露をしてしまいますが、旦那の名前は「せいじ」といいます
(以前のHN=seikaは、旦那と私の名前をミックスして作ったものでした
チョコプレートに入れる文字を伝える時...ちょっと恥ずかしかったです...
外では『せいじっっっ』と呼びますが、家では『せいちゃん』と呼んでまして オハズカシイ…。
「せいちゃん」の方が、より私の声っぽく届くかと思って頑張ってみた訳です(笑)
旦那の年齢を伝えた記憶は無いのですが、ろくそくが26歳分ちゃんと用意されてました
>ヒナちゃん  うちもやりましたよー゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚
20061009133047.png

ケーキを運んでくれたお兄さんが「一緒にお祝いさせて頂いても良いでしょうか?」とおっしゃってくれたので、もちろんお願いして3人で“ハッピーバースデー”を歌いましたん
そして、この場にはいないけどお祝いしてくれた方がもう一人...お手紙をくれたのは...
 
ミッキーヽ(=´▽`=)ノ
「お誕生日おめでとう! 今年も楽しい事がたくさんあるといいね。」だってさ
20061009133140.png

ホテルのサービスで記念撮影もして頂きました ついでにマイカメラでも
 
フレームはコチラ。ミラコスタでよく使われるタイプのモノです
20061009133318.jpg

↓2003年に私の誕生日でミラコに宿泊した時もこのフレームでお写真を頂きました
場所はオチェーアノだったんですけど、無料で小さなお誕生日ケーキとお写真をプレゼントしてくれたんです 有料サービスがある今となっては貴重な体験なのかしら
「Happy Birthday to Harukasan またの御来店お待ちしております オチェーアノ」とメッセージも書いてくれていました
20061009133338.jpg

あっ、言い忘れてしまいましたが...チョコレートケーキ美味しかったです
2人とも「美味しいっ美味しいっ」と言いながら、ペロリでした
スポンサーサイト

Comments

うささんへ

ほぉ~ケーキが変わってるかもしれないんですねi-190
それはそれは、何回でも食べたくなります(笑)

うささん、人見知りなんですか?!
こうしてお話する感じだと、そんな風に思えませんよi-189 (意外な一面w)
では、次は是非勇気を振り絞って...お願いしてみて下さいi-178
それもまた記念になりそうですし♪

ままろんさんへ

とりあえず、ミラコに一度電話して「何日前までOKか」聞いてみると良いかもしれませんねi-189
お時間の都合もありますし、結構ぎりぎりでないと予定立てられませんもんねi-236

ミラコスタでお部屋ケーキよいですよね☆
私はショートケーキもチョコも食べまたことあるんですが私のときのチョコとは違うみたい?!
季節によって微妙に変わるのかしら??
それも特別な感じで嬉しいですねv-238

お部屋での写真。。。
実は、このサービス知ってはいるのですが。。。
人見知りっこなのでケーキの時間は絶対部屋空けてて、まだ未体験なんです(汗)
今年は頑張って、ちゃんとお部屋で待ってようかな?ドキドキ

ケーキは3日前までね!
そしてもう少し大きいのもあるんだね(*´艸`)
ハルカちゃんヒナちゃんありがとう(~o~)
頼んでみるかも・・・そのときは記事にするわ★

かおりぃさんへ

こちらこそ、お越し頂きありがとうございますi-175
そして、旦那に代わってお礼も言わせて頂きますi-189
ケーキは美味しいですし、ミッキーからお手紙も貰えますし(笑)、かおりぃさんもいつかミラコスタでお誕生日を迎えてみて下さいi-73
そして色々お話を聞かせて欲しいですi-228

カイさんへ

わぁ~すごいi-189 全く同じ日なんですねi-179
カイさんも、おめでとうございますi-73
旦那は月曜日が休めないので、今回は誕生日をズラしてインしましたが、ほんといつか会えそうですねi-236

りおママさんへ

美味しかったですよぉ~。゚+.(o´ω`o)+.゚。
りおママさんも機会があれば是非是非ですi-175
ラブラブでしょうか...恋人のようでしょうか...(笑)
そう見えているのなら嬉しいですi-190
実際は冷めきってますからぁぁぁぁ(;´Д`)ノ

 こんばんわ~!!本館へご招待してくださり
ありがとうございます~☆嬉しいです。
 旦那様のお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます☆ケーキ美味しそうですネ。
そしてミッキーからのお手紙、かわいいです。
ミラコスタに宿泊とはいいですよね~。
素敵な1日だったのでしょうね!!
わたしも泊まってみたいです。

HARUKAさんの旦那様と同じ誕生日ですv-237
私も、10月1日26歳でございますv-237
いつか、リゾート内ですれ違うかもしれませんね!!

私も、ミラコで誕生日迎えたいです!!
今年は、飛騨牛を堪能して終わってしまいました・・

チョコレートケーキ♪おいしそ・*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだープチ喧嘩とかしちゃったり、ケーキ用意しちゃったりーラブラブ~(*ノ▽ノ*) 
いつまでも恋人のようにラブラブな夫婦の見本でいてくださいね(*≧з≦)

ヒナちゃんへ

ねーなんで歳が分かったんだろ?
それとも私が申告してるのを忘れてただけ(笑)???
旦那、すんごい照れてたよi-230 (耳真っ赤だったw)

そうそう、見かけと違ってあっさりしてるよねi-278
もう1サイズ、大きいのでも良いかな~なんて思ったりi-176食べすぎw

やっぱり、当日は無理なんだ(;´Д`)ノ 教えてくれてありがとう。
ルームサービスの一環なら平気なのかと思った(汗)
レストランのユアアニバーサリープランも3日前までだもんねi-230
>ままろんさん、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

カイさんへ

お久しぶりですi-189
旦那の誕生日って事でインしていますが、ただ単に自分が泊りたいだけってのもあります(笑)
当日の日記でもお話していますが、10月1日が旦那の誕生日ですよ~i-184

kayoさんへ

“愛”だなんて、お恥ずかしいi-229
ただ他に案が浮かばなかっただけなんですよ(笑)

来月がミラコでしたっけ?!
クリスマス時期ですよね~羨ましいですi-175
私はミラコの生クリームケーキは食べた事はありませんが、アンバと一緒だとするとサッパリした甘さでこちらも美味しいですi-178
私もオススメするのに、どちらか迷っちゃうi-237

是非、kayoさんも一緒にお祝いして貰って下さいねi-189

年齢伝えてないはずなのに、用意してくれなんて嬉しいね!
旦那様、火を吹き消す時に照れてたかしら?(笑)
ケーキ、チョコでコーティングされてるから
食べるのキツイかな~?って思ったけど
そんなに甘くないから、ペロリと食べれちゃうよね(≧∀≦)

あっ、ままろんさんへのコメントのケーキの予約だけど・・・
当日じゃダメだと思うよe-330
確か3日前までだったかな?


誕生日にミラコ!!!羨ましいです!!

ふと気が付いたのですが・・・旦那様10月1日生まれなんですか???


前のHNの由来、すっごくいいですね。
旦那様への愛をかんじちゃいますi-175

チョコケーキもいいなぁ・・・
来月誕生日祝いインするので、チョコケーキにするか生クリームケーキにするか悩んじゃいますi-227

運んできてくださる方も一緒にお祝いしてくれるんですねi-185
ますます、ミラコ泊が楽しみになりましたi-237

ままろんさんへ

そうですね、結婚する2年前くらいの話ですi-189
初ミラコは私のお誕生日インにしましたi-184
(仕事していたので当日は泊れませんでしたが…)
ケーキですが、私はホテル予約の時に総合予約センターで行いましたが、直接ミラコに電話するんで大丈夫ですよi-189
もしかしたら、当日フロントでも平気なのかも?!
1ヶ月遅れでもお祝い出来ると良いですねi-176

いいですね~(*´艸`)
2003年の時は結婚してなかったんですもんね~このように記念に残るお誕生日をこれからも迎えられたらいいですね~☆そしてそれを陰ながらお祝いしたいわ(^^ゞ
ケーキはミラコに電話しておくといいんですかね?
来月が結婚記念だけど12月ミラコで一ヶ月遅れでお祝いしようかしら・・・(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

