スポンサーサイト


*MIRACOSTA* 10/3,4 (お部屋紹介①)

20時頃にチェックイン エクスプレス・チェックアウトの手続きもしました
これをすると次の日チェックアウトの手続きをしなくて良いから便利なんですよね
それと今回でミラコの宿泊が3度目になったので、アンケートにも答えました。
次回からチェックインの際に、住所・電話番号等を書かなくて済むらしい

さて宿泊したお部屋ですが...今回は「初」のベネツィアサイド(スーペリアルーム)です
過去に2回泊った時は黄緑色だったカードキーが、今回はピンクでした
確か今まではスイートがピンクだと思うのですが、今年から変わったらしい
ピンクのカード欲しさに『いつかスイートに泊るぞ』と決めてたのでラッキー
20061007205300.png

チェックインしたのが夜だったので、フラッシュたいて撮影しています
お部屋の雰囲気がしっかり伝わらないかもしれませんが...どうぞご覧下さい
 
 
 

そして今回宿泊した一番の目的と言っても良いのが、この5周年なアメニティ
写真には撮っていませんが、他にペーパーバッグ・ポストカード・ミネラルウォーターも5周年仕様になっています
リピーターにとっては定期的にアメニティが変わってくれた方が嬉しいです
ミラコは5年間も変わらなかったので(;´Д`)ノ
今度アンバに泊る時も、またプリンセス仕様になってて欲しいわぁん
20061007205757.png
スポンサーサイト

Comments

うささんへ

そうなんですよね...5周年なんだから、もう少し豪華にして欲しかった...(爆)
デイジーが居たのは私も嬉しいですi-175チーデーも居て欲しかったわ...w
私は3月にアンバへ泊るので、またプリンセス仕様にならないかと期待しています(爆)

個人的には5周年のアメニティーはアンバのように缶?になるかなぁ~と思ってたんですが。。。
紙でしたねぇ。
缶だと再利用とかきくので色々使えてありがたいなぁ~と。。。
今でも次こそは!と望んでますw
でも、デイジーも居るので嬉しいです★

めるこさんへ

うんうん、カードキーも集めたいよねぇi-278
めるこさんも、5周年中にミラコ泊れると良いねi-175

旦那様はアンバ派なんだi-190
でも分かる気がするよi-184 私もアンバのお部屋好きだしi-237
乙女チックと言うより...ホテルのコンセプトのイタリア派かアメリカ派かって感じ?

ままろんさんへ

12月も行かれるんですね、やりましたねi-194
このお部屋、低価格なお部屋ですよ~i-189
なので、ままろんさんのお部屋もきっと素敵なはずi-178
部屋から見える景色は、今後の記事まで少しお待ち下さい(笑)

あっ、プレゼントは...旦那の好きなブランドのお洋服となったので、事前に用意はしてないんですi-229
次のお休みにでも一緒に買ってきますi-184

ミラコへはまだお泊りしたことないんだけど、カードキーもコリャ集めたくなってしまうねv-389

なんか、旦那はミラコへ泊まるより(って泊まったことないんやけどi-201)アンバの方がいいんだってi-235
アンバは2回ほどあるんだけど・・・旦那は乙女チックなのかi-198

ミラコ素敵だね(^J^)私も12月はバケーションパッケージでミラコ予約しました☆
こんな素敵な部屋じゃないけど・・・・。
この部屋だとどんな景色が見えるのかな?

旦那さんへのプレゼントがどんな感じに渡されたのか?気になるな~(*´艸`) そろそろ記事になるかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

