

*TDS Report* 10/3 (ミラコ旅行1日目①)

待ちに待った“ミラコ旅行”゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚
ハロパレ2回目に合わせて行く予定でしたが、出るのが少し遅れてしまい…イツモノコトw
朝兼昼ご飯で吉野家の牛丼を食べてから、舞浜へ向かう事にしました
牛丼の販売は11:00からみたいで、私達もちょうどそのくらいに食べたのですが...人が絶える事無く入ってくるでビックリしました(笑) みんな牛丼待ってたんですね(●´艸)


ミラコに到着 ひとまず荷物を預けて、ハロパレは間に合いそうもないのでシーへ
ゲストリレーションで旦那のお誕生日シールを貰い、ミッキーを発見したので駆け寄りましたが...残念...ちょうど帰るとこでした
20061005005635.png

でもミッキーが帰るって事は...もうすぐ5周年のご挨拶?
あまり人も居なかったので中央寄りの立ち見(キャラが来るトコ)で見ました
私がダッフィー持ってて旦那がビデオを撮っていたので、キャラ達が絡んでくれて楽しかったです
 

次は、お洋服が変わったダッフィーに会いに
時間が分からなかったので、ケープのベンチで長いことまったりしてました
『出てこないのかなぁ~』なんて諦めモードになった時、出てきましたぁん
20061005010701.png
すぐラインカットがかかるダッフィーですが、今回はとても空いてて4回並んじゃった(笑)
(1回目…1ショ・2回目…デジカメ3ショ・3回目…使い捨てカメ3ショ・4回目…1ショ)
今回もチロリアンなのかな??? ちゃんと旦那に「おめでとう」してくれました
 

ちょうど時間だったので、ちょっと遠くからミシカを観賞
(↓これが撮れる辺りです、分かるかしら???)
20061005011729.png
後から聞いて気付いたのですが、旦那がちゃんとミシカを見たのはこの時が初めてだったそうで...(汗)
20061005011800.png
それにしても...ミッキー...ほんと遠いなぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
目が悪いんで、肉眼じゃー見えないですよ
20061005011828.png

Comments

ライザちゃんへ

3日は高速で行ったんだけど、ちょうど乗る前に吉野屋見えたから(笑)
牛丼は豚丼よりサッパリしてるよね?!

グリーン多いかな???
ってか、今回のはチロリアンとあんまり変わらないよねi-229
音楽隊なのか~今度、しっかりキャストさんに聞いてくるねっi-185

おぉ、HARUKAちゃんも吉牛食べたのねっv
私も昨日久々に食べたんだけど、やっぱりうまかったわ~i-236

ダッフィーも新コスかわいいねっi-175
今回は、音楽隊?なんだっけ??
それにしても、ダッフィーは緑が多いねぇi-190

めるこさんへ

めるこさんは、あんまり牛丼食べないw?!
私も結婚するまでは、あまり食べた事無かったんだけど...結婚してからは旦那とお出掛け帰りとかにチョロっと寄ったりするよ(笑)
そして、牛丼の味が懐かしかったi-184

ほんと5周年のお洋服可愛いよねi-175 特にミニーたんw
ピンクの♡がたまらないよぉi-233

ダッフィーは久々に空いてた(笑) シー自体が空いてたからかなi-236

そうそう、牛丼めっちゃ並んでるv-405
びっくりしたわi-282
車も道路に並んでたりするから何事かと思ったら…。

よい場所でご挨拶が見れたんだねi-237
ナイス写真i-236
やっぱり5周年の衣装はかわいいねぇi-214

ダッフィーも4回って・・・i-229
すごいね~、私も初めて釣りダッフィーの時並んだけど、ラインカット早ッi-232って思った。

いちごみるくさんへ

ハロウィンに夢中の人が多いせいか(笑)シーは空いていましたi-189
やはりこの時期は特に平日と土日の差を感じますねi-201
私もOL辞めるまでは数年間、土日派だったので未だに平日の空き具合には驚きますi-184

ダッフィーは公式HPに「衣替えしました」と出ていたので、待ち伏せしてみたんですi-237
春より重みのあるグリーンで素敵ですよねi-189

ままろんさんへ

ダッフィーは結構頻繁に出ているので、ケープを通りつながら移動してみて下さいi-189
この時は、ミシカが始まる前だったので14時すぎくらいかしらi-179
お洋服作られたんですね、楽しみにしてますんで今度紹介して下さいねi-176

おかえりなさい。ミラコ旅行満喫できたみたいでよかったです。i-179

きゃ~!!!ベアちゃんかわいいi-233
最近、ハロウィンに夢中で気が付きませんでした。

私、結局海ミートも陸ミートもまだ見てないし・・・。
とっても不完全燃焼気味です。
4回も並べるなんて・・・やっぱり平日ってステキe-420
最近、幼稚園終わってからだと限界を感じます。
夕方インだと写真は無理ですi-241
やっぱりここは、パパに預けて行かないとだわ。

写メ日記も見てたよ。
続きも楽しみにしてまーすe-343

ダッフィー(*>Д<)ノ"会いたい!!
どうやったら会えるのか・・・(^_^;)ちなみにこれは何時くらいでしょう?
私もダッフィーぬいぐるみを抱いてダッフィーとグリしたいよ~♪実は素敵な洋服作ったの(*´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

