スポンサーサイト


*日記* 10/2 (1日遅れのバースデー)

昨日は旦那の誕生日だったにも関わらず、何もしてあげられなかったので...
今日はバイト帰りにケーキを買って、旦那の好物のカレーを作りました
ケーキは“Dante”の期間限定「さつまいもチーズケーキ」と、旦那には新商品「ダンテモンブラン」もっ
チーズケーキはスイートポテトみたいな感じ
モンブランも味見しましたが、カステラ&レアチーズ&モンブランクリームが三層になってて、美味しかったですっ 私的にはモンブランの方がオススメかな
 

今日お買い物してたら、こんなキャンペーンを発見しました
コカ・コーラ製品の500mlペットボトル4本で、ハロウィンバッグをプレゼント
4種類ありましたが、さすがに16本も持ち帰れないので...8本買って2つGET
夕飯の材料以外にもボディソープとか買っていたので、充分8本でも重かったです
 

旦那が会社の人から誕生日プレゼントを貰ってきました(笑)
『俺の誕生日だけど、結果的にHARUKAのプレゼントみたいになるぅ』なんて言ってケド
確かバレンタインもストアのチョコだったw
スティッチとミスバニーのグラスをストアで買ってきてくれたみたいです
旦那は分かるとして...何で私の好きなキャラまでご存知なのかしら(笑)
20061003021944.jpg
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

メールしようかと思ったんですけど、その時夜だったので...ごめんなさいi-195
別のスーパーにあると良いですねi-185
見つかったら全種類GETしちゃうのかしら(笑)
でも、16本は重いですよねi-229 S君に手伝って貰おう~!

ダンテ、あの辺りなんですね。
通った時は、立ち寄ってみますi-179

ぜんぜん気にしないで下さい。
あの日は、手前でお買い物を済ませちゃって奥まで行かなかったの。
しかも、まだ諦めてなく・・・今日は隣駅のスーパーまで探しに行こうかな?と計画中よ。
(チラシが一緒だったのであるかも。)
がんばって探してきます。

ダンテの本店は文化センターの裏辺りなんだけど、わかるかな?スイミングの有った所の近くよ。

いちごみるくさんへ

いちごみるくさんとお会いした日だったので、気付いてるかと思ったのですが...残念ですi-182
一応、旅行前に記事はアップしといたんですけど...メールでお知らせするべきでしたねi-202
チラシに載せたから...売り切れちゃったんですねi-241

ダンテも...残念でしたねi-240
でも、こちらは今後も買うチャンスは充分ありますしi-190
本店ってドコなのかしら???
そういう思い出があると、いっそうそのお店や商品が好きになりますよねi-178

いや~。ハロウィンバック気が付きませんでしたe-263
でも、今日チラシ見たら載ってたからまだあるって事よね?!
お迎え帰りに買いに行きますe-125

ダンテのチーズケーキ美味しいよね。
昔、妊婦の時に本店に買いに行ったんだけど、
季節ハズレの雪が降って・・・お店の奥様に滑らないように気をつけてねって声かけてもらったんだ。
すごくうれしかったです。e-266
バックと一緒にダンテも買って来ちゃお~。

かおり先生へ

そう言われるかと思って、一応2つ分買ったよi-201
しかも雨で自転車じゃ無かったから辛かったわぁi-195
腕が内出血(笑)
旦那の事はおかまいなくーi-179

いいな~、そのバック(。ಥˇωಥ)
ほしい。。。

ケーキうまそ(*´艸`)
かおりは、何あげようかしら~~~Σ(ノ°▽°)ノ

めるこさんへ

めるこさんが期間限定とか新発売に弱いのは充分伝わるよ(笑)
いつも美味しそうなデザート見つけてきてるよね?!

そうだね、仲良くって事で選んでくれたんだろうねi-176
ディズニー好きはアピールするに越した事無いi-194
いつどこから素敵なお話が舞い降りてくるか分からないもんねi-190

ヒナちゃんへ

ヒナちゃんの旦那様もカレー好きなのかi-190
なんか男の人って子供が好きそうな物が好きだよねΨ(`∀´)Ψ
チーズケーキもさつまいもも好きなら...是非是非(笑)
ダンテって結構色々なトコにあると思うし、食べてみてねi-185
(モンブランもi-189

旦那はスティッチのストラップとか付けてるから分かるんだけど...なんで私の好みが分かったのかしらね(笑)
そうそう、クーキーは2日連続当りましたi-237 ありがとうi-175
お誕生日効果かしら(笑)i-198

ままろんさんへ

ありがとうございますi-179
プレゼントしたくなっちゃうタイプ???∑(・д・oノ)ノ
あ~でも、確かにダメ人間なんで何かしたくなるタイプかもしれません(汗)
せざる終えないタイプって言うか。。。i-232
プレゼント貰ったのは女性の方ですi-190
チョコクランチが好きみたいんで、度々買うのを頼まれてます(笑)

えりなちゃんへ

旦那に代わって、ありがとうございますi-175
さすがに罪悪感があって(笑)、次の日にお祝いしましたi-229
旅行も楽しんでこれたよっi-236 ちょっと喧嘩もしたんだけどw

チーズケーキなんだけど、そこまでチーズの感じが強く無いから「スイートポテト」って感じで美味しく食べれると思うよi-190
近くにダンテがあったら、是非食べてみて~んi-185

やっぱりお誕生日にはケーキやねv-411
しかもi-189期間限定i-189とかi-189新発売i-189とかには私、弱いんだよi-237
さつまいものチーズケーキって変わってるね。
両方おいしそうだけど・・・。

会社の方からのプレゼントは夫婦仲良く使ってねってことで。
ディズニー好きってアピールしてたらこんなこともi-175

旦那様、カレー大好物だもんね!(*´∀`*)
うちもそうなのよ~(笑)
スイートポテトもチーズケーキも大好きだから
私もさつまいもチーズケーキ気になる~!
モンブランにさつまいも・・・秋だわっ!

会社の方、旦那様とHARUKAちゃんの好みを
ご存知なのね(゚m゚*)

あと、写メ日記見たけど、クーキー当たったんだね!!
おめでとう~e-420

旦那さまお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
お誕生日プレゼントを会社に方からもらえるなんて~
(*´艸`) でも女性からなのかしら・・・?
旦那さんは何かプレゼントしたくなっちゃタイプですよね(^^ゞ

旦那様お誕生日おめでと‐v-354v-300
一日遅れでも、素敵なお誕生日を迎えられてよかったねv-351
ミラコ、思いっきり楽しんできて‐v-340
さつまいものチーズケーキ!!
興味津々v-367
さつまいもとチーズの組み合わせってきいたことがないよ~v-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

