

*TDL Goods* 9/23,25 (ハロウィングッズ)

9月23日
*“ディズニー・ハロウィーン2006”CD* \2,100
20060929224111.jpg
「パークのハロウィンをご家庭でも」って事で購入(笑)
掃除・洗濯・料理をしながら聞いてます もちろん踊っちゃいますよ
誰も居ないのに、小悪魔キッスしちゃったり...(´Д`ι)

9月25日
*“ディズニー・ハロウィーン2006”パークファンフォト* \1,500
 
シー5周年に続いて三つ折タイプ。右が中表紙です↑
 
キャラクターの写真はミキミニとドナデジ。
ドナデジファンには嬉しいんでしょうけど、わざわざ分けなくても1枚に4人写ってくれれば安く済むのにねぇ...

*“ディズニー・ハロウィーン2006”ペアポーチ* \1,200
 
オバケちゃんのポーチセットです デジカメに丁度良いサイズだったのでお買い上げ
裏にもオバケミニーちゃんがいっぱい居て可愛いんですっ
20060929225704.jpg
妹がミッキー私がミニーで分けました (↑パレード待ちに撮影w)

Comments

いちごみるくさんへ

私の情報は、旦那情報なので自信が無いのですが...kayoさんもおっしゃっているので、大丈夫かと思いますi-189
でも、もっと良いメンバーになる可能性もあったりして(笑)

10月1日で変わってなかったと事はまだ望みありかもi-237
次は朝から行けるので、フォトファンゲットしてきたいと思います。
kayoさん。HARUKAちゃん。
フォトファン情報ありがとうございます☆

kayoさんへ

kayoさんも入れてみちゃいましたw?
デジカメポーチと言って良いくらいピッタリですよね?!
クッションもあるしi-189

フォトファン、どのくらいの周期で変わるんでしょうか。。。
私が撮った時は、まだ第一弾と聞いていたので、てっきり10月1日からだと思ったんですけどねi-229

ペアポーチ、ほんとデジカメにぴったりなんですよね?
私もお店で自分のデジカメを入れてみちゃいましたi-235
でも、買ってませんi-241

フォトファン、ほんとに1枚4キャラで充分ですよね。
ちなみに10月1日に撮りましたが
ポーズはかわっていませんでした。

めるこさんへ

やっぱキャラも変わっていくかな???
だとすると...チーデーが欲しかったかもーi-238
大丈夫よ、ミキミニはきっとずっと居るでしょうi-178
今年はオバケちゃんグッズが私のお気に入りi-175
ピンクなのも良いわ~i-189

いちごみるくさんへ

これからずっと1500円...いやですぅ~i-240
でも前々からドナデジファンとかは、ドナデジのとか欲しいんだろうな...って思ってたんで、嬉しい人には嬉しいんでしょうね(汗)

次、何なんでしょ???
きっともう変わってますよね???
時間あったらチェックしてきま~すi-199

へぇ~、フォトファンお高くなってるんだねぇi-229
やっぱりポーズとかキャラも変わっていくんだろうね・・・。
イヤだi-197私も買うなら絶対ミッキーi-240

やっぱ今年のハロウィングッズもかわいいなぁi-178

フォトファンかわいい・・・けど1500円e-263だよね。
もしかして、これからずっと?!なのかしら・・・。
ちょっと・・・いや、すご~く痛いよねe-263

この間、4時過ぎに行ったらもうカメラマンさん居なくて撮れませんでした。
せっかく、バースディーシールつけてたのに残念でした。
どうしよう・・・次グーフィーとプルートだったらと、ちょっと心配ですi-230

ままろんさんへ

私達みたいに分ける宛があれば、お買い得ですよi-203
じゃないと2つもどうしよう...って感じですよね(汗)
そう、ファスナー部分のキャンディーがポイントですi-189
フワフワしてるので、デジカメを守ってくれると思いますっ!

ポーチかわいい(●^o^●)
2個でこの値段なら安く感じてしまう(;´▽`A``
デジカメ入れるのにはいいね~★ファスナーのところの飴?みたいのもかわいい☆
買い物が楽しみだわ~(*´艸`)

ライザちゃんへ

1個600円だからね、なかなかだと思うよi-189
ライザちゃんは是非、彼氏さんとi-185

確か去年のフォトファンは、ミキミニドナデジの4ショットがあったのね...
だから今回の2枚組(?)は何か損した気分だよi-229

ペアポーチ、2個でこの値段ならお得だよねぇvv
おみやげとかにも良いのかも~v-10

フォトファンは、ハロウィンも2枚なんだねぇ・・・
可愛いけど、ほんと全員集合が1枚で十分だよねi-202
2枚目はヴィランズ集合とか!(笑)
これからまた絵柄も変わるんだろうかねぇ。。
気になるわぁ・・・v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

