スポンサーサイト


*TDL Report* 9/25 (妹とハロウィン②)

キャッスルショーの抽選の為、トゥモローランド・ホール
3連敗中で消極的な私に対し、妹は当てる気マンマン ボタンは妹に押して貰いました。
す・る・と、“おめでとうございます!”の文字がっ
『当った~4度目の正直~(。→∀←。) 』
キャストさんから、おめでとうのキャンディーを頂きました
 
当ったのはG-5-8,9。 B席の後ろがG席なので比較的中央に近い?!
20060928131719.png

興奮冷めやらぬまま、3回目のハロパレを観賞
今回もミキポジにしたんだけど、やばすぎたぁぁぁ...かっこよすぎぃぃぃ...(♛ฺܫ♛ฺ)
*「フー」のミッキー*              *スクリーム中のミッキー*
 
*唯一の目線?!*               *踊り疲れて汗を拭くミッキー*
 

夜のショーまでだいぶ時間があったので、イクスピアリでお買い物して夕ご飯を食べて時間を潰しました。
そしていよいよ、“クーキースプーキー・ハロウィーンナイト”を観賞
音楽もノリノリだし、お城を使った映像効果も素敵だし、とても良かったです
 
ミッキーの登場が少し遅いけどね(´Д`ι)
20060928131844.png

今回はビデオ撮影をしていたので、今度は旦那と行った時に当てて「ノリノリで見たいな~」なんて思います ミラコインの時に当ると良いなっ
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

弱気...確かにいけないかもしれませんねi-201
私もハロウィンは何か弱気なので、かおりと行った時しか当ってませんし...i-201
今回のミラコインも、平日なのに自信無いです(笑)

いちごみるくさんと見た時は、ちょっとミキポジずれてしまったのでw、今回は少し奥に行ってみましたよi-185

やったね!当選おめでとうe-405
私も、この間はずれたので、1勝3敗ですe-263
もう当たらないかも・・・と弱気になってきました。
でも、この弱気がダメなのね。
かおり先生みたいに、当てる気マンマンで引きに行くよ。

昼も夜もミッキー良く撮れてるね!
かっこいい~e-420

かおり先生へ

だから、“おねいね”は辞めろっi-180
キモイッ( ´^ิ^ิ`)ノ
そうだね、ドナルドの方のコツは回転だよねi-184

♡ままろんさん♡
ゲーム頑張ってください!!!
コツは回転です(*´^ิ艸^ิ`)

おねいねに怒られる・・・・・・Σ(゚ω゚ノノ

♡おねいね♡
怒らんでーーーーーーーー(。ಥˇωಥ)

ままろんさんへ

いや...24歳の小娘なんで...すみませんi-202
ゲームワゴンのぬいぐるみ、変わるんですねi-189
クリスマスあたりですかね...? 楽しみですi-175
ままろんさん、頑張ってきて下さいね~i-179

かおり先生へ

今日、メールで写真送りましたi-217
だから、ベーの写真は私は持って無いから自分で送りんさいi-199

ぜんぜん(*´艸`) 気にしないで~!むしろ嬉しいんですけど(笑)
私から見ても「先生」だもの!あのワゴンのゲームこの前聞いたら1年やってるみたいで(ぬいぐるみは変わる)かおり先生みたくGET!するぞ~!!
すごいお金使いそうだけど・・・(^_^;)

ちがうよーーーーー!!!
キャストさんとのやつ~~~Ψ(`∀´)Ψ

べー、ファンに投稿して♡

ライザちゃんへ

倍率高いのか。。。
1日2回だけだし、席も少なめだからねぇi-238
お城に映像写すからね、お城が幕の方が綺麗に写るんだよi-184
ヴィランズも怖いのから可愛いのまで出てくるからお楽しみにっi-278
当る事を祈ってるよ~i-233
妹が着てるTシャツは去年ランドで売ってたんだi-179
ライザちゃんは確か妹と同じ歳だよねw

えりなちゃんへ

えりなちゃんは、雨で見れなかったもんねi-241
せめて雰囲気だけ味わってって下さいi-189
観賞エリアか...当たりやすい時間とかあるみたいだよねi-201
その時間に行っても外れたりしてるし...やっぱ運なんだろうねi-282

かおり先生へ

「おねいね」ってキモイから辞めてっ(笑)
夜の写真はビデオで撮ったのだから、写真にすると画質粗いよi-195
上の写真とはミッキーよね?今度SDに入れて渡す?
かおのベーは、私のSDには入って無いよi-205

ままろんさんへ

↓下のコメント、妹が馴れ馴れしくてごめんなさい(汗)

旦那様、ショーは好きじゃ無いんですか。。。
むしろうちの旦那は、エンターテイメント見る方が好きみたいですが、人それぞれですもんねi-189
当ったら...付き合って貰いましょうi-176
外れちゃったら...歩きながらでも雰囲気を楽しんで貰って下さい。

めるこさんへ

うんとー真ん中でも端でも無い位置って感じ(笑)
でも目の前がミニーたんとプルートが乗ってるフロートだったから、むしろココで良かったよi-175
夜ミッキー、なんか『男』を感じだよi-237

夜のショー当たったんだね~i-189
今回はすごい倍率高いみたいだから、
良かったねぇ^^
お城の幕とかも使うんだよね?
ヴィランズもいるみたいで気になるし、
私もインの時、当たるといいわぁvv

それにしても妹さんの着てる服可愛い~♪
スケルトンだねぇ(^▽^)v

ぁはぁv-351
いいなぁいいなぁv-353
本当、ぃぃなぁの一言につきるよ~ⓦv-398
私はいまだかつて中央鑑賞エリアの抽選にあたったことがないの~v-356
商店街とかのど-でもいいのはやたら当たるのに…v-406
それにしてもミッキーかわいすぎるぅv-353

♡ままろんさん♡
ふぁいとーーーーーーーΨ(`∀´)Ψ

♡おねいね♡
夜のショーの写真欲しい(。・ε・`。)

かおも上の写真欲しい・・・

あれっ? かおの、べーの写真は③に出てくるのかなヾ(▽^;)ゞ?

またかおり先生大活躍!!(笑)
このショー見てみたいんだけど。。。旦那がどうもショーはあまり付き合ってくれなくて(*_*)
席について見たことないんです(・。・;今回は説得して見たいけど・・抽選に当たらなければ。。。ですね
(*>Д<)ノ"

やったね☆おめでとーi-199
あんまりショー当たったことがないから位置的にどのへんかピンとこないけど中央に近くてよかったねi-189

昼のミッキーもカッコいいけど、夜のミッキーも素敵i-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

