スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 3/4 (サプライズ)

私は自分がサプライズを用意するのも好きだし、してもらうのも好き
アンバ宿泊の前から旦那に『結婚記念日サプライズ期待してるよっ』って言い続けました

パークから戻ると、お部屋にお花が用意されていました
結婚式に持ったブーケをイメージして作って貰うように頼んだらしいですが、思った感じと違ったらしく旦那は少しがっかりした様子
そりゃ~ウン万するブーケを数千円で表現出来ないですよね
でも、ピンクの次に好きな色のブルーでミッキーの可愛い飾りもついて大満足です
 

お花と一緒に素敵なカードも置いてありました
“結婚記念日おめでとう!これからもずっとなかよくお幸せにね。”
ミッキーとミニーからお祝いの言葉を貰えて幸せ~ うんっ仲良くするわ


テレビを見ていたら、いつの間にか寝ちゃっていた私達...
22時頃、部屋のノックで私が起きると...ケーキがぁぁ 旦那が頼んでいてくれたの
 

ケーキを頼んだのに飲み物は忘れちゃう、ちょっと気の利かない旦那だけど(笑)
きっと私の事を考えてくれたのは確か ありがとね~
話にも出たので最後に、私が結婚式に持ったブーケを載せますね
14.png

スポンサーサイト

Comments

りなちゃんへ

「何かサプライズ出来るものってありますか?」ってホテルに聞いたら『ケーキとお花くらいしか…』って言われたみたいヨe-420
私の事を大切に思ってやってるのか…私を恐れているのか分からないけどネe-282
お幸せになんて嬉しい事言ってくれてありがと~e-343

ヒナさんへ

…そうですかぁ(っд;`)
ケーキそのものより、頼んでくれる行為が嬉しいんですけどねe-267
まぁ旦那様には何か別の期待をしましょっe-266
ショートケーキ以外もあるんですねe-420
良い事聞いちゃった(●´艸`)(うちの旦那チョコ好きなんですヨ)
パペット付けてお祝いなんて素敵e-287
旦那の誕生日、ミラコに泊まろうかしらぁe-420

きゃぁぁぁe-266
ステキなサプライズだねv-353
お花もケーキも(*´艸`*)
旦那様、HARUKAちゃんのことをほんとに大切に思ってるんだなぁって伝わってきましたe-415
ブーケもステキだね!!
いつまでもお幸せにv-353

多分お願いしても、分からないから自分でして!とか言われそうですe-263

私はチョコのケーキを頼んだんですが(旦那が生クリームダメなんで)、チョコ生ではなく、チョコでコーティングされたのでした。
そういうチョコのケーキ食べたのは初めてなんですが、美味しかったですよv-274
ホテルの方がミッキーのパペットを付けて、旦那とハッピーバースデーの歌を歌ってくれましたe-266

7月にはミラコで生クリームのを頼んでみようと思います!!

ままろんさんへ

そうですね、気持ちに感謝しないとですねe-420
手書きだったのは、ツアーとかじゃないと思いますよe-330
例えばミラコよりアンバの方が、そのような利用者が多いとか?
(実際ウエディングはアンバの方が多いので、私達みたいに記念日で利用する人も多いと思うんです)
一昨年の段階では、またカードを作っていなかったとか?
手書きの方が自分達の為って感じで良いですねe-266

やらないと私がすねるのでやってるだけなんですよe-330
ミラコでケーキを頼まれたんですか?
どうですか?アンバと同じようなケーキですか?
旦那さんに私のブログを見せて「私もやって欲しいな~」なんて言ってみてはいかがでしょうe-420

沙世佳ちゃんへ

完全にやらされてる感はあるけどねe-330
「花より団子」じゃないけど、やっぱケーキは嬉しいわe-415
ホールケーキって特別な時しか食べないもんねe-420
ケーキは予想より安かった(?)から、沙世佳ちゃんもアンバかミラコに泊る時は是非、記念日でe-266
ウェディングのブーケは、その名もパールミッキーって言うのe-267
さすが沙世佳ちゃん!!!
私は1個しかブーケを作らなかったから、ウエディングドレスとカラードレス両方に合う感じをオーダーしたんだよe-282
ウェディングだけなら、ピンクパールも良かったんだけどね…。

やさしい旦那さまですね~v-238
きっとお仕事も忙しいのに、忘れずちゃんとしてくれる気持ちだけでもすごいと思いますよe-280来年も楽しみですねe-265

ちなみにおととし、ミラコで結婚記念のカードは手書きでしたv-13やはりツアーだからなんですかね・・・でもうれしかったです!私は、その時はダッフィーぬいぐるみ買ってもらいましたv-221

素敵な旦那様ですねe-328
お花もケーキも嬉しいですよね♪
私もサプライズ大好きです(笑)でもウチの旦那は全く気が利かないので、誕生日にミラコ宿泊した時、自分でケーキ頼みました・・・
次のインは結婚記念日なんですが・・・きっとまた自分で頼みますv-409
ホント見習ってもらいたいです・・・

わぁ~
いい旦那サマじゃないの~(´∀`*)

花束十分可愛いよv-345
ミッキーの飾りまであるなんてー!
そしてカード付き!
ホテルでお願いするとこんなものをつけてくれるんだねぇ(*´ω`*)

ケーキといい、中々女心を掴むのがお上手なことで(*`m´)
うちの彼も見習って欲しいものだわi-203

ウェディングのブーケはさすがな出来だねぇe-266
可愛い~~!
パールのミッキーも可愛いし、お花も可愛いよ~。゚+.(o´ω`o)+.゚。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

