スポンサーサイト


*日記* 9/24 (佐野へお出掛け)

佐野厄除大師で用事を済ませて、“佐野プレミアム・アウトレット”へ
楽しみにしていた『コールド・ストーン・クリーマリー』に行ってきましたよぉ
冷やした石板の上で、アイスとトッピングを混ぜてくれるお店です公式HP
アイスを作りながらハイホーの替え歌とかを歌うのが面白かったですΨ(`∀´)Ψ
 
私はナッツインホワイトチョコレートでホワイトチョコレートアイスクリーム・ホワイトチョコチップ・ホイップクリーム・キャラメルソース、旦那は「バナナスプリットデシジョン」でバナナアイスクリーム・ストロベリー・アーモンド・チョコファッジがまぜまぜされています
ホワイトチョコアイス、うんまかったです
 
携帯で撮った写真なので、見づらくてごめんなさい 特に旦那が撮ったアイス。。。

お買い物は、私がラコステでパーカーとカットソーを買いました
最近急に寒くなったから、インで着る洋服が無かったもので(笑)
定価だと2枚で27,300円ですが40%OFFなのでお得
しかも特別クーポンを持っていたので、10,000円以上で1,000円引きという特典も使えた
20060926202417.jpg


この日ついにっ、おうちのローンを全て払い終えました゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚
森のはるかちゃん、只今“魔女っ子はるか”です
20060926202730.jpg
スポンサーサイト

Comments

チロルちゃんへ

テレビとかでやってるよね~i-77
歌をうたいながら作ってるのが楽しいよっi-199

魔女っ子な洋服と帽子は、きぬよのトコで売ってるよ(笑)
8月末くらいから登場してたから、ハロウィンの為に買っておいたのi-184
ゴッゴキブリ...どのくらい放置すると発生するのかしら...
怖いねぇぇぇi-195
たまには面白い森ネタかいてよ~(笑)

いちごみるくさんへ

甘い物好きなので、元々アイスは好きですよi-278
今回も列は長めだったんですけど、並んでみると待てない時間でも無かったですi-189
時にメニューを見ると目移りしてしまうので(笑)、あのくらい時間があって良かったですi-185
お店の中も可愛いし、S君きっと喜びますよーi-179

すずらんは、2つめが咲きましたi-265
金のジョウロまであとどのくらいかしら。。。
いちごみるくさんが欲しいアイテムは何かしら?
うちの村に売ってるんであれば、カタログから買えますよね?!
私が買っておいてプレゼントしても良いしi-194
今度通信しましょうi-184

アイスめっちゃ美味しそうだね~!
テレビでは見たことあるんだけど、実際に
目の前で見てみたいなぁ~~。

魔女っこはるかちゃんは、服は自分で
デザインしたものかしら??
すっごい可愛いなぁv-238

増築も終わったんだねぇ~v-353
あたしゃ3月に買ったくせにまだ3部屋しかないよ・・・。
そして久しぶりに起動したら部屋にゴキブリ
発生してたしorz

沙世佳ちゃんへ

今回も結構な列だったよ(笑)
でも初めから覚悟していったし、メニュー渡して貰えたからどれにするか悩んでたらアッと言う間でしたi-189
確かに何かの用事とかじゃないと...交通費もったいないよねi-201

もう増築されないって分かっていたから、のんびり払ってたのi-184
(まさにスローライフw)
環境良くしたり、貯金したり、募金したりしてたから...遅くなっちゃったわ(笑)

コールドストーンおいしそ~v-367
アイス好きな私たち(我が家がアイス好きにさせた形跡ありe-330
憧れのお店よねe-420
私が行った時もすごい大行列で諦めたよ。
今回は、無事食べれて良かったね~♪
私も、体験しなくっちゃ!!!
Sくんなんかお店に入ったら大興奮しそうだよ。

ローン完済おめでとう!
次は、金のじょうろだねi-179
すずらん咲かせてがんばって!
魔女っこはるかちゃんかわいいe-266
今の時期にぴったりだよi-237
アイテムって、村によって売ってるものって違うのかな?
欲しいものが出てこないのe-263

コールド・ストーン・クリーマリーで私もたべたーい!
夏はアトラクションか!?ってくらい並んでて食べれませんでした(p_q)

久し振りに御殿場行きたいけど、交通費もバカにならないしなぁ…
相当買わないと元取れないわw

あら、ローン払い終わるの遅かったねっ!
私はずいぶん前に払い終わってたよ~(*`m´)
それでやる気なくなっちゃってもう1ヶ月くらい起動してない(´∀`|||)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

