スポンサーサイト


*MIRACOSTA* 9/23 (BELLAVISTA LOUNGE)

いちごみるくさんとお子様と「ベッラヴィスタ・ラウンジ」へ行ってきました
実は初めてラウンジに来た私。 落ち着いた雰囲気でとっても素敵ですね
店内は5周年&タワーオブテラー仕様にデコレーションされています ウトゥンドゥー!
 

お席は、窓側のテーブルと入口付近のソファが空いて選ばせてくれました
窓際も魅力的でしたが...ふわふわのソファに座りたかったし、いちごみるくさんのお子様も座り易いかと思い、ソファ席へ
20060924221726.png
このお写真で雰囲気伝わるかな クッションもあってふかふかでしたぁ
20060924221737.png

お茶の時間に行ったので、これを注文 ま、これの為に行ったんだけど(笑)
“タワー・オブ・テラー”スペシャルノンアルコールカクテル
洋梨とブドウのジュースで、とっても美味しかったデス
いちごみるくさんのミッキーと私のミニーを並べて写真を撮ってみたり。。。(笑)
 

お茶の後はランドへ行って、ハロパレ見て抽選外れたからクーキーを遠くから見て帰宅
今回も車で連れてって貰っちゃいました いちごみるくさん、ありがとうございます


そして、こちらがカクテルに付いているコレクタブルグラス
ミニーとデイジーがタワテラキャストさんのコスチュームで、可愛いですよねぇ
特にデイジーはグッズが出ている訳では無いので、貴重だと思い今回GETしました
んーアクセサリートレイも欲しいわぁ(๑→ܫ←๑) 無理だと思うけどw
20060924222123.png

 

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

初だよ~i-179
アンバも今年初だったし...ラウンジってこういう目的が無いと高くてなかなか行けないわi-229
ジュース美味しかったよぉi-178
今まで飲んだ中で一番かもっi-190

グラスとかはイベント期間中はあるようにして欲しいよねi-201
例え無くなっても、後日送るとかさ...i-229
そうそう会った時に思ったんだけど、同じ色だよねi-189
姉妹みたいに見えたなんて光栄だわi-185

初ラウンジだったんだ~!
意外w

洋ナシとぶどうかぁ…
美味しそう(*´ω`*)
グラスも可愛いしね♪
疲れたときに休憩行こうかな~なんて思うけど、そう思うころには無くなっちゃってるのよねw

おふたりともすっかり秋な服装ですわね~♪
似たカンジで姉妹みたい(*`m´)

いちごみるくさんへ

ほんと可愛いからGET出来て良かったですi-179
(旦那が付き合ってくれなかったので、GET出来ないと思っていましたが...)
お付き合い頂きありがとうございましたi-176

ままろんさんへ

可愛いですよねi-185
グラスは...今は箱に入ったまま、棚にしまっています(汗)
お家を買ったら飾りたいとは思っていますがi-230
でも、そんなにコレクタブルグラスは持ってないんですよ!
ポルトとフリフリくらいかしらi-205

髪の毛は...とりあえず伸ばしてますi-179
冬とかニットかぶるので、髪が長い方が可愛いかと思ってi-185

残ってるか心配だったけど、
無事グラスゲット出来て良かったね~♪

お席もステキで
ジュースも美味しかったですe-266

かわいいグラス☆
ハルカちゃんはたくさんあるグラスとかどうやって管理してるの?うちはもう置く所ないです^_^;

車で行ける距離・・・うらやましい~☆
私はペーパーに近いので運転出来る事がすばらしいな~(^^ゞ

ハルカちゃん髪伸びたね!伸ばしてるのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

