スポンサーサイト


*日記* 9/22 (キャラポット&当りくじ)

前々から今日は妹に料理を作ってあげるって約束だったんですけど...前日から原因不明の手荒れを起こしちゃって...逆に妹にクリームシチューを作ってもらっちゃいました(汗)
かおちゃん、アリガトデス(♛ฺܫ♛ฺ)

バイト先のSCで待ち合わせをして、キディランドで少しお買い物
“Lilo&Stitch Magical Mascot”が入っていたんだけど、『見本でファンタジアミッキーが飾られているっ』 ダメもとで買えるか聞いてみたら、すんなりOKでした(笑)
と言う訳で、ファンタジアミッキーをGET
20060923040043.jpg
ファンタジアは妹が旦那にプレゼントする事に、そして他に2つ購入していたみたいで...
ミッキーマウス&シークレット(ジーニー)もGET
 
妹はミッキースティッチが欲しかったみたいなんですけど...あまりにも羨ましそうに私が見ていたので、両方ともくれますたー アリガト!アリガト!ヽ(→∀←。)ノ♥

自宅へ戻る前に“ディズニーコレクション ハロウィンシリーズ 当りくじ”の為、セブンへ
『コスメボックスは、あまりいらないね』なんて話してたら...
姉妹揃って...「コスメボックスA・B」 一応、ミッキー柄なんですけどね
20060923040835.jpg
(ブラック=A、オレンジ=B)
なんとなく物足りなかったので、旦那にも1回やってきてもらいました
「ガラス容器セットE」 うん、コスメボックスよりこれの方が良いっ
昨日の分と1個ずつ入れ替えて、妹にあげる事に
20060923041024.jpg
これ以上、コスメボックスやガラス容器が出ても嫌だし...そろそろ辞めておこうかな(笑)


そして余談ですが。。。
本日(22日)発売のディズニーファンに、私の投稿したお便りが掲載されました
どうぞ探してみて下さい 80ページで~す(笑)
今日は買って無いので、買ったらまた記事にさせて頂きます
定期購読で第一報をくれためるこさん、お知らせする前に気づいてくれたりおママさん、
ありがとうございま~す



スポンサーサイト

Comments

ライザちゃんへ

言ってみるもんだよね~i-237
世の中、ずうずうしい人間が得するのかしら(笑) ナンテ!
セブンくじ見つからないんだ。。。
田舎だからじゃないと思うよ~i-201
だってこないだ栃○をドライブしたけど、立ち寄るセブンどこにでもあったしi-201
そっそのうち...登場するさっi-190

いちごみるくさんへ

満足そうなスティッチ可愛いですよねーi-178
私もお気に入りですi-185
いちごみるくさんは、何がお目当てかしら?!
やっぱりパンプキンクッション?! 出る事を祈ってマスi-179

おお~!!ついにシークレットまで出たんだねぇ~(^▽^)vv
ファンタジアは言ってみるもんだねぇ^^
私も今度気になったら言うだけ言ってみよi-236

くじはそこら中のセブンに行ったけど
やっぱりないみたい・・・田舎メ・・・i-231
ガラス容器は料理以外でも使えそうだしいいなぁvv

スティッチマスコットのミッキーが好みかも~♪
この満足気なお顔が、なんともいえないですi-237
ガラス容器は黒もかわいいね!
うちは、もう一回ずつくらい挑戦してみようかな?

かおり先生へ

ありがとぉーーー(●´∀`)ノ
またいつでも料理しに来てi-176 って、おい!

ままろんさんへ

すごい豪華な物ばかり出ましたねi-189
しかもカブらないなんて素敵i-179
後程、見に伺いますi-246

心配して下さってありがとうございます。
手荒れと言うのか、指の付け根らへんにポツポツが出来て変な液が出てますi-195
汚くてごめんなさ~い!!!
時間があったら病院に行きたいんですけど、木曜しか行ける日が無くて...木曜は皮膚科お休みだし...早く治らないかしらi-229

kayoさんへ

前回のFANに載った時から覚えてて下さったんですかねi-198
パークでこの顔を見かけたら是非声をかけて下さいi-199
旦那と共にMyダッフィーも全国区だわ(笑)

ヒナちゃんへ

旦那がすごく欲しがってたから、思い切って聞いて良かったよ~i-185
妹は...きっと私の嫉妬を強く感じたんだと...(笑)

コスメボックスって結構使い道に困らないi-198
家でも外でも、そんなに化粧道具持ち歩かないしi-238
(妹は前回のミッキーくじでもコスメボックスだったらしいw)

旦那は、笑うくらいしか能が無いからi-201
目が細いから、少し笑うだけでニコニコに見えるんだよね~(笑)

ゆかりんへ

あれなのかな...都会のコンビニだと狭かったりするから置き場所が無いとかなのかな...i-230

すごい10個、さすがi-190
でも結構カブらず集まったんだねi-184
妹は私が前回3個もチシャネコが出たのを哀れんだんだと思うよ(汗)
一応、お礼にチシャネコ渡しておきましたi-229

めるこさんへ

そうなの、スケルトンジーニー(笑)
なんでジーニーがシークレットなのかは謎だよねi-229
ここのキディはバイト先の下の階のお店だから良く行くんだけど、時々見本が違うから...『もしや?』と思って、今回聞いてみたんだーi-190
めるこさんも勇気を出して聞いてみて、案外平気かもi-185

一応、ハロウィンカラーだね(笑)
うん容器はFの方がオススメi-236

優しい妹、登場!!!

いつもの、お礼ダニ( ̄∀ ̄)♪

ヤツとセブンまでダッシュしたのが楽しかったww

今日セブンで「くじ」してきたの(●^o^●)そしたら
4回やって息子にひかせたら・・・「フライパン」!「ルームランプ」!あと2個はお皿とマグカップでした♪
すべて違うものだし欲しいものダブらず出て驚いたよ
(^◇^)あとでブログの記事にするわ☆
でもいつもハルカちゃんのブログとかで情報もらうのでそのおかげでもあるわ(*^。^*)
セブンとかあまり行かないからね・・・。

「手荒れ」大丈夫?お掃除頑張った!と数日前書いてあったからそれが原因??私も「主婦湿疹」(家事で起きる手あれ。かゆくなる)になって大変だった時あるんだ~それかな?早く良くなるといいね!
長くなりました・・・すんません(*_*)

ディズニーファン見ましたよぉi-184
HARUKAさんのブログを見る前だったから、びっくり!
どうやら私、旦那様の顔覚えたようですi-87

やっぱりあのバズダッフィーはかわいいですよねi-175

ファンタジアミッキー買えて良かったね~!
それに妹さん譲ってくれなんて・・・
とっても優しいねe-420

私もコスメボックスはあんまりいらないかもe-330
前のミッキーくじの時にコスメボックス出てね
今回のと同じ形なんだよ~!

ファン、昨日買ったから見たよ~!
旦那サマのお顔初めて拝見しちゃった(笑)
笑顔が素敵で優しそうな方だね(*´∀`*)

HARUKAちゃんのブログ見て、セブンに行ってみたんだけど
うちの近所のセブンではやってなかったよ(_ _。)・・・シュン

ちなみに、今日スティッチのマスコットを発見したんで
箱買いしようと思ったんだけど、とりあえず10個買って
みましたー。残念ながらシークレットとピーターパンが
出なかったんだけど、あとは揃ったよんe-319
自分が欲しかったのに譲ってくれるなんて優しい妹さんだね。
私はお姉ちゃんが欲しいって言っても、あげませーんw

おぉ~i-184
シークレットのジーニーって半透明なんやi-198
ファンタジアもGetなんだね~、そうそうその見本が欲しいねんって思うことあるんやけど、見本なのでっと言われるかも知れへんしなぁーと思い、自分にはそんな運はないのに…買ってi-282ってこと多々ありだよi-183

コスメボックスも一応ハロウィンカラーなんやe-487
ガラス容器はFのシルエットの方がよいなぁ~i-175
でもこんなんって欲しいもの出ないんよねi-241

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

