スポンサーサイト


ままろんさん、ありがとう♡

20日、パークから帰ると...ままろんさんから郵便物がっ
私も旦那も、『すご~い!』と声を揃えて喜んじゃいました ご紹介します

*お手紙&バターサンド*
20060923030820.png
以前にままろんさんのブログで、私が『六花亭のバターサンド大好きなんです』ってお話した事があったんです...それを覚えて下さってて...嬉しいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
会社へお勤めしてる時は、頂く事も多かったんですけど...主婦になってからはスーパーやデパートのご当地コーナーで買うしかなくて
でも旦那がレーズン嫌いなので、いっぱいはいらないし...と諦める事も多かったんです
久々に食べたバターサンド、やっぱり美味しいっ

*ディズニーオンツアー(根付け)&ご当地ミニー*
 
根付けはラベンダーを持ってるミキミニ、ご当地ミニーはマリモ(笑)
ご当地ミニーは今年の夏からですが、どちらも集めているので嬉しいです
ラベンダー畑っていうんでしたっけ?! 一度行ってみたいな
マリモもどう有名なのか良く分からないので(笑)、一度北海道へ旅行したいものです


ままろんさんへ
私のお話を覚えてるからこそのプレゼントで...本当に感激です
えっとーバターサンドは昨日、今日と1個ずつ食べて残り2個です。
冷蔵庫を開ける度、バターサンドの誘惑が(笑) でも1日1個w
インまでもう少しになってきましたね 今度はお天気になりますように
そして私もパークへ行くようでしたら、お声を掛けますので時間があったらお会いしましょ
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたi-178
ふむふむ...マリモはそういう訳で商品化されているのですねi-189
六花亭がそんな近くにあるとは羨ましい限りですi-178
(まだ2個残ってま~すi-185

12月も行ける事になったんですかーi-189
クリスマスプレゼントかな?!
もし、ままろんさんが行かれる日にインするようでしたら、ご連絡しますーi-218

ま~こんなに素敵に紹介ありがとうございます☆
喜んでもらってよかったわ(*^。^*)
「マリモ」は阿寒湖って札幌からはかなり離れた所で生息してるみたいです(笑)あまり北海道人も行かない場所だと思うんですけどね・・・でも「マリモ」物は多いですよ(^^ゞ
「六花亭」は札幌だとかなりお店あります。家から2分のところにもあるんです(^。^)
また機会があれば送りますね(^◇^)

来月はハロウィン楽しみです☆12月も行く事に強引に決めました(●^o^●)日程はまだ未定ですが・・・
いつか「生ハルカちゃん」にお会いしたいですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

