スポンサーサイト


セブン&アイ “当りくじ”

一昨日、お風呂の電球がキレまして...2日間、真っ暗な中お風呂に入ったんです
(昨日はパークへ行って買いそびれちゃって
で今日はバイトもお休みで1日家に居たので、買いに行けたはずだったんですけど...お掃除に奮闘して疲れちゃって結局外には出ず...仕事帰りの旦那にお願いしちゃいました(笑)
良く考えたら、電球なんてコンビニにもありますもんね

家から一番近いコンビニがセブンなんですけど、お土産を買ってきてくれました
“ディズニーコレクション ハロウィンシリーズ 当りくじ”
セブンのHPを見てみたんですけど、どれもなかなか可愛いんですよね
(ビーズクッションが気になりますw)

今回旦那が当てたのは、「ガラス容器セットF」
20060922005216.jpg
うん、実用的だわ 同じ柄の物が2個入ってます
 


それと、こないだバイトの休憩中にFANで見てから気になってたアレをやりました
シールダス 映画のポスターがシールになってるんですよね
全部で3種類なんですけど、一番欲しかった「クラシックポスターズセット」が出て満足
 

スポンサーサイト

Comments

ヒナちゃんへ

カブっちゃったかぁぁぁi-202
またブログに載せるけど、私は大して欲しくない物が出たよ(笑)
優しいのかな...ネタ作りだよ、夫婦の会話の。
食材が多い量とか忘れる忘れるi-201
うちは旦那の帰りが遅いから、帰りに買ってきてもらうとか出来ないから羨ましいなi-176

ままろんさんへ

うんうん、やってみて下さいi-194
まだスタートしてないだけで、あとからやるとことかもあると思いますよi-185
はいっ、今日は頼んでやってもらいました(笑)

ライザちゃんへ

早くスタートすると良いねi-185
でも案外、後まで待った方が値下げしたりするよね(爆)

キャンドルでお風呂なんて素敵ーi-189
って、うちおしゃれなキャンドルなんて無いかもi-229
あって、お誕生日ケーキのろうそくくらい(汗)

YOUさんへ

東京に行ったらやる事いっぱいですねi-189
メモしとかないとですよー(●´∀`)ノ

YOUさんの旦那様も頼めばやってくれるかもしれませんよi-236
それか...2人で仲良くやってきて下さいi-185

りおママさんへ

えぇっ...すみませんi-201
前のミッキーくじの時も、ここのブログでお話が出たんだけすけど...そのコンビニに他の500円くじが残ってたりするとスタートが遅れる事があるそうですi-201
早く、りおママさんの近くでも始まると良いですねi-237 3件は行き過ぎっw

優しいとかじゃなくて...話のつまらない人間なので、きっとネタ作りです(笑)
クラブマウスのTシャツ着てたので『恥ずかしかった...』って言ってましたよゞ(≧ε≦o)

あっ、気付きましたね~i-184 お恥ずかしいi-237

えりなちゃんへ

早速、見てきたのかしら?!
会社の近くのコンビニとかだと良く利用するけど、家の近くはあまり使わないとかかなi-198
結構、ハズレ無しだと思うから是非i-178
何が出たか教えてね~i-189

私もこのくじやったよ~!しかも4回もe-330
プレートがかぶちゃった・・・。
みなさんもおしゃっているけど、HARUKAちゃんの旦那サマ優しいねe-266
うちの旦那も頼んでもやってくれなさそうだわっ(´Д⊂グスン
あっ!けどね、夕飯の材料で買い忘れたものは買ってきてくれるよ(笑)
よく買い忘れるのは「しらたき」e-263

明日セブンへ行ってみるよ(*^。^*)でもやってないところもあるんだね・・・^_^;
ほんと旦那さんやさしい☆今日もくじしてきてくれたかな~(*´艸`)

セブンのくじいいなぁ~v-351
私も探してるんだけど、ぜんぜん見つからなくって・・・
ガラス容器も2個も入ってるなんていいねぇ!
私も早くやりたいなっvv

あ、私もちょっと前にお風呂の電球切れて
キャンドルで入ってたよ~♪
ちょっとムーディーでセレブ気分が味わえるわよvv(笑)

セブンは今こんなイベントをやってるんですね!
私が住んでる地域はセブンがないので、
東京に帰ったらセブン行きますっ♪
ガラス容器、かなり実用的ですねぇi-189
うちの旦那もこういうのはやってくれないんですよ~i-201
優しい旦那様で羨ましいです~i-237i-176

HARUKAさんの記事を読んでさっそくセブンへ行ったのですが。。
3件も行ったのに、始まってなかったんです(涙)
・・・て3件、行き過ぎ?!
本当にいつもやさしいご主人ですよね~v-238うらやましいッッ♪
うちなんか、「ミッキーくじやってるから買ってきてv-238」って言っても恥ずかしいってやってくれません(悲)

ご主人、といえばDファンにv-10

わ~!!
こんなのがあったんだ!!
家から徒歩1分だから見てこようかな…ⓦ
徒歩一分のくせに二週間に一回くらいしか行かなくて、あるの知らなかったょぉv-345
しかも、かわいい~v-349
今HP見たんだけど、
一回500円って安いし、やってこよっと…v-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

